
-------- --:--


第2弾 バナナケーキ

2013-10-21 22:28

こんばんは

ブログ更新に少し元気が出てきたクルミュウです。

昨日バナナケーキを焼きました。

もう何年もお菓子を作っていない私。

ハンドミキサーを探しだすのがめんどくさい

手でやったらメレンゲが出来ない。

味はそこそこ美味しかったので・・・まあいいか


DSC_0091.jpg



カット物しかないのは、最後の一切れだから。

画像を撮る習慣がまったくなくなった・・・

じゃ!なぜ今日UPする気になったかと言うと
今日はシフォンケーキを焼いているから

冷ますのに10時間程おくので明日また更新しようかと・・・

犬ブログなのに、毎日ケーキを作るかと言うと

①先日のアップルパイが娘の会社で評判が良かったから。

②作り方を思い出すのに大変だから(ボケたかも)

③これが一番大事な理由。
 
 娘の彼氏がシフォンケーキが好きだから

 なんとか教えて「嫁に出したい」

④試験勉強をしなくなって、ボケたら困るから・・・もおおきいかなア
 (燃え尽き症候群)

それでは、後日に続きます。

コメント

美味しそうなバナナケーキ。

いいわねええ。。。
食べたいわ。。(o^^o)
  • 2013-10-22 15:03
  • URL
  • ちわわん #-
  • Edit

~ちわわんさんへ

味はね・・・日に日に上達してきてます!
見た目が自信ないです。
  • 2013-10-22 23:29
  • URL
  • クルミュウママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

