
-------- --:--


これ買いました^^

2009-04-15 23:06

こんばんは
今日仕事をダッシュで帰って、娘と携帯変えに行ってきました。

IMGP0955.jpgIMGP0958.jpgIMGP0959.jpgdocomoのSH-03Aです。

800万画素です。
選択したのは、それが一番の目的・・・
平日仕事三昧の私はデジカメを持つ習慣がなく今までの携帯では画素数が低いのできれいに取れなくイライラしてたから。(腕の問題かもしれないけど

これなら携帯からもUP出来そうなんて勝手に思ってますが、何しろ時間がなくて、睡眠時間は
3時間を切ってます。
交差点で信号待ちに寝る。
PCで仕事してるとそのまま寝てる。
これはまずいなと思って
それと、携帯メールは得意ではないのでパケ放題?の契約をしていなかったので、日中撮った画像をPCにメールで飛ばしていたら、なかなかの金額になってしまった反省もあって。

いつもお世話になっているスーパードッグのHIRONOちゃんが携帯で撮ってくれるのがきれいなので
真似したという説も大きいですけど・・・

とにかく携帯は肌身離さず(朝はめざましなんで)なので、シャッターチャンスも多いかな
DVC00002.jpgこういう時に限って寝てるし・・・
フレームは付くけど対してきれいじゃないジャン。
やっぱりHIRONOちゃんのブラヴィア?の方がよかったかもね
ブログがんばるクルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

