
-------- --:--


クルミュウの恋愛事情

2009-06-08 23:42

変な題名で・・・
はじめちゃいました。
昨日の日曜の一コマです。

例によって例の公園
新しい病院でわかった事
「ミュウ 赤ちゃんいるでちゅ」イイエ!勘違いですよ6085.jpg
そんな簡単にママにはなれないの
偽妊娠でおっぱいがまだはれてるそうです。
少し長い期間ですが、元気があるので問題なそうです。
・・・と言うのは、あの嘔吐や食欲がないのも、そのせいか?
でっわかる人(犬)にはわかるらしくそのエ・ジ・キが
やさしいレオン君

かわいそーに、この子 悪魔のような怖い子なのに・・・外ではおとなしく見せてるだけで
と言う間に「ガウ~」地響きのような低い声・・・ごめんねレオン君。
見たな~ほんとのアタチを
にげるでちゅ~

そのころボディガードのあの方は・・・・明日に続く
とうとう本性を出してしまったミュウに期待のポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

静岡の県花

2009-04-28 23:15

こんばんは
今日は夕方雹が降った静岡です。
雷もなっちゃたりして・・・


さて」今日は、先日の日曜日親水公園で遊んだ画像をUPしまーす。DVC00005.jpgDVC00006.jpg
ミュウはノーリードでのびのび走り回り
・・・・脱走壁のあるクルトは悲しいかなリードでつながれて
ここに来るのは、本当はクルトの為ですが(ミュウは動けない)
なんと走り回ってました。あのビビリのミュウが
残念ながら走っている画像は撮れませんでしたが
DVC00015.jpgアタチやれば出来る子でちゅ

こいつ調子に乗ってる噛んでいい?
DVC00034.jpgダッメー
ところで、静岡の方はご存知だと思いますが、県花ツツジが満開でした。
ここは、市の管理ですが、ワンコいっぱいの無料ドッグラン状態。
この日も芝をかってあってすごいきれいでした。
DVC00008.jpgDVC00007.jpg
パパの手が邪魔ですが、こうしないとチビスケは花の位置まで届かないので失礼
もっときれいに撮れればいいんだけど青空サイコー
でも私は、この後よそのワンコに生まれて初めて噛まれましたが

なぜか今年はツツジが目に止まって駿府公園も今日見たら満開できれいでした

明日は仁己瑠ママと娘ちゃん、そして3ワンヨーキーと会えるのでウキウキでーす。
またご報告しますね。

噛まれた傷がなかなか治らないよー。
かわいそうな私にポチッとお願いしますだ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

