
-------- --:--


まくらでちゅが・・・

2009-08-18 12:52

こんんちは

気温は29度を越していますが、昨日から日中エアコンを入れずに過ごせる静岡です。
私だけかもしれないけど・・・

元々エアコンは好きじゃないのですが、ワンの為に買い換えたのでずっとつけっ放し・・
これまたワンの為にプーな私の家計に圧迫が心配
ただし、前の電気代に比べ半分以下
そりゃ使わないとはいえ27年使えば電気消費も変るよね
そうです。家は住機が結構長持ちするうちなので、給湯器も22年もって昨年換えました。
ランニングコストは下がる事は充分わかっていますが、ダメにならないのに換える気にならず
ワンがいなければたぶんエアコンも換えなかったかも???

夏の事より冬の為が大きかったです。
今までファンヒーター1つで足りていたのですが(暖房はもっと嫌い)ワンの日課「クルトの狩り」は
方向不明なのでぶつかったら恐くて
・・・・と話はぜんぜん関係ない方向へ行ってました。

今日の話題はミュウの事

最近メキメキと体重増加の傾向の彼女
外はキライだけど、裏庭は大好きなので日に何度も出ます。
掃きだし窓ってわかりますか?
25cmの高さがジャンプできません(出来る日もあり)
急なデブは腰に負担かと思いマッサージ用にお客様用枕(お兄ちゃん帰省用)の枕で
背骨の周りを軽く押してあげました。
08181.jpgカエルの干物ではありません
08182.jpgきもちいいでちゅよ

実の形がこんな感じ洗濯機で洗えますってヤツ

08184.jpg

念のためクルトさんも乗せてみましたが足の開きがこんなに違う
ワンも女の子は体が柔らかく抱っこをすると体にピッタって張り付く訳はこの違いかも・・・
08185.jpg

男の子をお育てのお母様お知り合いの女の子を試してみて下さい。
私も今まで♂ばかりだったので、「へぇ~」って感じですよ。
人間と一緒って感じ・・・

ところで題目のまくら・・はこれ2つあるので洗えるしベットにしてみようかなと考え中!
どんなカバーにしようかな

だんだん創作意欲が出てきたかな?のクルミュウに「やれよ!」のポチッをお願い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

