
-------- --:--


子守犬

2009-06-19 11:58

こんにちは

今日は、火曜日に遊びに来てくれたお姉ちゃんの友達の赤ちゃんのお話
クルトもミュウも赤ちゃんを生まれて初めて見ます。
さてどんな反応をするのかとても楽しみにしていましたところ・・・

クルトはとっても積極的で06171.jpg
06173.jpg
06172.jpg
ママちゃんがお座りさせるとすぐに側に。興味津々
まだ3ヶ月前ですが、とってもしかっりしていてこのママちゃんがまたエライのよ。
とっても体が弱くて、学生時代も何回か入院したし、妊娠中の切迫で何ヶ月も入院したのに
すごく大らかに育ててるんです。
だからうちの2ワンも側に行かせてもらえると思うけどね。

クルトはといえば、ぐずったりオムツを換えたりする度に側に行きジッ!と見てました。
全員一致で出た言葉が・・・

この子、子守犬になれる!

そうです。
ミュウが我が家に来た時から、おしっこの世話からご飯の世話までクルトがしていたのですから。
私は結構それで楽させてもらったので。

「ミュウが赤ちゃん産んだら、クルトが面倒見そうだよね。」


と、冗談では言ってましたが、本当にそうなりそうです。

ところでなぜミュウが写っていないか???
こわいでちゅ~
とばかりにすみ~の方に隠れていました。
ダメなヤツ!

それは、かあちゃまのせいでちゅよ。甘やかしすぎ!!
クルトに言われてもしょうがない位、甘やかしています。
クルト!アンタもねと私は言いたい

早く孫産んで~「無理!」強い娘に怒られる可哀想なクルミュウにポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

特別出演

2009-03-30 23:59

本日 デジカメ画像がなぜか縮小できなくなり。
クルミュウは眠そうなので、無理をせず特別ゲストのご出演をお願いしました。DVC10023_M.jpg
うちのお姉ちゃんです。
ほんとの今日の主役は先代犬のシーズー:クッキーですが・・・
他に写ってるのが少ないので
画像処理をしなければいけないのですが、そんな技術あるわけないジャン!
このおばちゃんに・・

クッキーは、トイレ以外とっても大人しくて良い子でした。(ティッシュBOXの中だけにしたり変なヤツ)
シーズーを探し回り今の2ヨーキーに会いました。
今でもシーズーを見るとホエ~っと力が抜けてしまう程かわいいと思ってしまいます。
(クルミュウごめん別物ですから)
13歳で、虹の橋を渡ってしまいました。仕事をサボっても最後をみとれた事が救いでした。
今でも、「ありがとう^^」の気持ちでいっぱいです。

ずっと一緒に私の部屋で寝ていたのですが、クルミュウともその部屋へ入ろうとしません。
「イルナ!」と思ってましたので、無理をせず一年3ヶ月リビングで寝ていたママです。
(今回ミュウのヒートで、強制的に寝室に無事戻れましたが、何のこともなくクルトまで入るように
なりました。意味ないじゃん)
※お姉ちゃんにお詫び
 3年前にとった画像なので、若さはないけど今の方が、柔らかくなってきれいだよ!(ママより)
※クルミュウにお詫び
 年寄り(うちの夫婦)には、かなり激しい動きだけど、メチャクチャ スキ愛してるよ~んhref="http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier/">にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

