
-------- --:--


近所のワン友

2011-05-27 21:42

こんばんは

梅雨入りの静岡地方
雨はそんなに降りませんが、寒いです


朝の散歩が10時頃になってしまう我家です。
もう道路は暑いので、涼しい所まで、チビ達とカートに乗って移動していたのですが

近所のパン、モカちゃんから、「最近 7時です」と言われ
「それならその方が、スッピンで行けばなんとかなるじゃん」と本日決行。

ワラワラ朝から6ワン+2の朝デートが出来ました。(この前にかりんちゃんという仔もいたのですが、お仕事で帰っちゃいました)

DVC00139.jpg

餌付け?と言ってはなんですが、この方イタグレのレオン君のお父さんです。
プーのモカちゃんが男性恐怖症(大げさ)なので、おやつで訓練中なのです。
もう、治っちゃってますけどね

そのおこぼれ頂戴のめんめんが一斉にワラワラ

この方、以前は教師をされていて、見た目は恐いです(ごめん)
でも、「こんな先生に子供を見て頂きたい」と思うすばらしい方です。
正しい事を正しいと言ってくれる目をした人です。
そして、やさしい

おとなしいレオン君は、女の仔パワーにどん引きですけど
クルトはレオン君大好きだったのですが、去勢手術後、けんかは売りませんが、興味なしになってしまいました。

コレは、レオンママも私もがっかり・・・
「動画撮っておけばよかったね

チビ達の画像はないですが、この後ろで「降ろちぇ~」とチャーが怒鳴っていましたとさ!


こんな朝、ずっと続くと朝から幸せだね~


仲良しワン仔がいっぱいで幸せなバアバにポチッ!とね!!
                        にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

アルちゃんと

2009-09-14 21:39

今日はお天気もいいし、朝からクルミュウ号のWAXなんか、かけちゃったりして(雨が心配)
初めてやったので(いつも洗車機)結構疲れた・・・

携帯のメールに気が付かず
アルちゃんからのお誘い頂き
急だったので、近くでランチ、雅正庵へ行ってきました。

私が頼んだロコモコ
09143.jpg

akoちゃんが頼んだオムライス
09145_20090914210952.jpg
ランチセットなのでこれにスープとデザートがついて\1,200
ちょっと多目だけど完食しちゃいました。

おなじみ、妖精アルちゃん09146.jpg

いとしのアルちゃんのそばにいたくてウロウロのクルト09147.jpg

お笑い系のミュウ09148.jpg

09149.jpgおまけ

この後、アロマのお店やラスクのお店に行ったのですが両方お休み
でも街中デートが出来て、私的にはうれしかったです。

後はお決まり親水公園へ仲良し3ワン組
09141.jpg
クルトとアルちゃん体重は違うけど同じ大きさって言われたけど、同見ても大きいんですけど??


新しいお友達ジュン君、クルトと同じ2才、生まれ月もいっしょ!
違うのは・・・強気のクルトと間逆の大人しいジュン君
この写真も恐がっちゃたので、アルちゃんリタイアしちゃいました。
ジュン君はアルちゃんが前から大好きなので、クルトも大人しくなったら遊べるかな?
ミュウには少し興味があるみたいだけど、ビビリだから(外だけ)ミュウがパスでした。
また遊んでね
09140.jpg

同じヨーキーで同じ位の大きさなのに4ワン4様
ほんとヨーキーって不思議なワンですよね。でもみんなかわいくてギュッってしたくなっちゃいます

幸せいっぱいの一日を皆さんに分けたいクルミュウにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

楽しいランチで はじめまして^^

2009-09-10 22:12

ちょっとUPが遅くなっちゃいましたが・・・
9/8(火)に前からお会いしたかったヨーキーモモ日和withミュウのモモ・ミュウちゃんとママ
に袋井まで行ってきました。
P1010844.jpg
袋井市役所のすぐ側でプラムフィールドさん
テラス席だけなんですが、お料理はおいしかったです。
P1010821.jpg
お誘いしたのは・・・
てぃがらし*みにょるのミィちゃんとaikoママ
ミィちゃんもaikoちゃんもとっても美人のカップルそして息子と同い年
親の年代に話を合わせてくれるとってもいい子なんですよ。
平日なのでダンナ様はいらっしゃらないけどとってもいい子!
(子)って失礼だけど、息子みたいなんだから許して!!

そして特別ゲスト
トイプーmochaちゃんとママ
mikaさんとのお約束ですが、お許しを頂きお誘いしたら・・・
なんとお仕事早退までして参加してくれました。(SHINOさんありがとう)
決して近くはないんですよそれも自宅に戻ってモカちゃんまで連れてきてくれました
ありがとうございます。※上の画像はモカママSHINOさんの画像を盗みました(許可済み)
3時間程楽しいお話させて頂いて、あッ!と言う間でした。
お店もタイムオーバーだったので、今日はお開きにしました。
でも同じ県内ですから、「また会おうね」って堅い約束をして解散しました。
1人で運転したのも初めてで心細かったけどドンドン進化していくクルミュウです。
私の車にナビはないので、特技の地図読みで結構どこでも行けちゃう事を実感しました。

スペースがなかったので引きの画面がないところへみんなバラバラですが
かわいい面々を見てください09081
09082.jpg
09083.jpg

ちなみのクルトは唯一の男の子で、ハレーム状態でした。(ヘタレ王子)

PS
モモちゃんはクルトそっくり!ミュウちゃんはミュウそっくり!(Wミュウと命名・私の独断)
これも何かのご縁かとmikaさん遠い所をありがとうまた遊んでね。

aikoちゃん今度はダンナさんも一緒に遊ぼうね。

shinoさん、パワフルで器用で尊敬しちゃう!
どこでも行っちゃいますよ。またどこか連れてって~。

みんなありがとう

楽しい生活をドンドン広げるクルミュウに応援のポチッをお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

仲良し

2009-08-20 21:59

こんばんは
書くことがないので、仕事の日以外晴れたら必ず行く親水公園の事

基本勤務日は、水・金・日曜日のクルミュウです。
夏の間は18:00からが公園の出動時間(日陰がないので)
すっご~く広い公園ですが、小さい子組大きい子組に部分的に分かれて遊びます。
いつものメンバーなので安心して遊べます。

08201.jpg

ちょっとブレちゃってますが・・・右のダックス君はお名前がわかりません。
オヤツにつられて来ちゃいました。

08202.jpg

今日は欠席のムクちゃん(ママ)ラムちゃん(娘)とムクちゃんの息子だけど飼い主が違う
アルちゃん(君って書いたけどちゃんが似合う男の子)
この3ワン親子は白ヨーキーです。

そうそうもう1ワン08204.jpg
パピヨンのドリーム君(ちなみに前を走るのはミュウの必死逃げ)
ドリちゃんの画像が5月のしかなかったので改めて見ると、ミュウが赤ちゃん顔に見える
この頃1.5kg位だったのかなぁ。今じゃしっかりデブに大きくなちゃって

おやつをくれているのは、レオン君のパパです。
いつも必ず持ってきてくれて、みんなのパパ状態。
足と比べてわかるようにみんな小さい子ばかりです。
レオン君はぜんぜんやきもち焼かない大人しくやさしい子です。
パパさんレオン君いつもありがとう。

最近この公園は草の丈が伸びててこの子達は見えなくなっちゃうくらいでしたが
昨日、市の管理の人が刈ってくれたようできれいになりました。

静岡市の安倍川河川敷なので広くてすごくのびのびできます。
19:00には閉門されます。

みんないい人ばかりで、メンバー以外のうんちが落ちていても拾って帰ります。
私も見習うようにしています。
バーベキューも出来るのですが、人間の方がルールが悪くて
玉ねぎとか落としていく時もあるので夏は注意が必要ですが
そんな事を除けばこんなきれいな夕日も見れます。

08203.jpg(今日のじゃないですけど)

この何倍ものスペースがあるこの公園が大好きです。

ここに来る度に仕事辞めてよかったと思います。

仕事命の人間性まで変えてしまう公園にポチッてお願い
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ハマワン オフ会

2009-07-14 21:18

こんばんは
12日の日曜日
仁己瑠ママの麗さんにお誘い頂き、ハマワンでヨーキーオフ会に連れて行ってもらいました。
初めての事ばっかりで、クルミュウは半分パニック状態。
うれしうてうれしくてですけどね
こんなにいっぱいのヨーキーを見る事が出来るなんて夢みたいでした。
どの子もそれはそれはかわいくて、どんなにかわいがられているか・・・
「顔に書いてある」って感じ!
みんな仲良しって感じ
ただその中で1ワンガウガウした子がいます。
うちのクルトさん
それも会いたいと思っていた皆さんご存知
セント君・チヒロ君・ソウスケ君にですよ~
07141.jpg
確かに3ワンに囲まれたら恐かったかも知れないけど
「アンタだけだよ」と母ちゃま、真っ青です。
はーやさんごめんね~。

はーやさんとってもやさしくて美人さんでした。
ご主人もとっても良い方でうれしかったです。

全部で13組きっと20ワン以上いただろう!と思いますが
パニクリのクルミュウは食事をするのにも、離れないミュウを主催のテンママに見ていて貰うほど
だからと言ってはいけないのですが、だれが誰だかわからないんです。
みなさんごめんなさーい。
(大阪方面の方、東京、埼玉、遠くは広島の方までの方々でした。)

さて私が頂いたのはエビフライが乗ったカレーです。
07142.jpg
カレー大好きのクルミュウは今までこんなにおいしいカレーにお会いしていません
フルーティーというべきか表現が出来ないおいしさ
偶然ハマワンでお会いしたなおたさんのとおちゃんも同意見で余計にうれしい
画像も撮っていないクルミュウをみなさん許してね。

あとアロハちゃんアロハママさんにも会えてすっごーくうれしい一日でした。
運転も麗さんがしてくれて至れり尽くせり

麗さんこんなすばらしい出会いをありがとう
そして初めての私を暖かく迎えてくれたみなさんほんとにありがとうございました。
またいつかお会い出来ますように・・・

幸せいっぱいのクルミュウにおまけの幸せポチッをお願いします。にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

