
-------- --:--


わらわらワンワン

2009-07-17 09:13

おはようございます。
今日は、テンママから送ってもらった画像の紹介させて頂きます。07161.jpg
07162.jpg
jpegを加工したら荒れちゃったみたいです。
それとだれが誰だかわかりません。(少しだけわかるのですが、間違えるとゴメンなので

さてうちの子どこでしょう?
ミュウはいますが、クルトは居ません。
浮気性のクルトさんじっとしていないので、モデル向きではありません。
※テンママさんゴメンナサイ
せっかく頂いた画像が上手に処理できません。
本当はもっときれいな画像なのに・・・
勉強しますね。

修行の旅に出たいクルミュウにお餞別のポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

静岡まつり

2009-04-05 23:12

こんばんは
今日は、静岡まつり最終日に行ってきました。
STIL0006.jpg
相変わらずの画像ですが、家康公を松方弘樹さんが演じています。(誰だかぜんぜんわからないけど・・)
毎年 一応?有名人が登場します。
見台所は、ミス静岡だったと思いますが、子供が小さい時しかいかないので、全然覚えてません。
DSC00193.jpgSTIL0001.jpgSTIL0002.jpg

竹千代君         ワタチも大きくなったらアレにのるでちゅかちょっと無理   
STIL0005.jpgうちのパパとクルト、メインは再建された駿府城

今回イベントで分別ゴミをお手伝いすると、エコバックがもらえる企画もしてました。
DSC00195.jpg子供達にはいいかも知れないけど、時間が過ぎてゴミ拾いをしないおばちゃがバックが欲しいと係員さんにダダこねているのが、見てて辛かった。
ちなみに、私的には、頂かなくてもいいかなと思う品でしたが・・・・

DSC00196.jpg太鼓の音にビビってたミュウが珍しく良く歩いてくれて、
「かわいいね!」の声を掛けてもらうのがうれそー。
STIL0003.jpgSTIL0004.jpg
クルトは疲れて横断歩道上(歩行天)にストライキ後ろの太い足は見なかった事に

夫婦も28年(来週11日は結婚記念日)も経つと、二人でこんなところには行かないのですが、2ワンのおかげで最近休みはお出掛けが増えました。(パパは子育てに参加してませんでしたので、変われば変わるものだと・・)

ミュウが、良く歩くのは初めてでした。いつもバックに入りっぱなしなのに。
ヒートも終わったし、みんなが声掛けてくれるし(女の子って人間も犬も一緒?)
でも、もう一つ実は明日は
ミュウ、1さいになるでちゅよ
もう、おねえちゃんなんだからがんばるでちゅ
だってあゆみ姉ちゃんが「これからきれいになるよ!」って言ってくれたもん
仕事早く終わらせて帰ってくるね(ママ)

お誕生会がしっかり出来るように早く帰れますように、ポチッとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

