
-------- --:--


誕生日②

2009-09-06 20:30

さてさて皆さん温かいメッセージをありがとうございました。

クルトも日一日と成長しお兄さんになってきました。
脱走壁は母が気をつけているので、なおっているかどうかわかりませんが・・・
ケンカ上等は3回に1回に減ってきました。

あとは・・・
いいパパになれるよう日々努力(何のや?)しています。

クルトが我が子となってからだいぶたってブログはじめたので
画像の整理が出来ていませんが、来年の誕生日では余計まとめられなくなりそうなので
ここでいっぱつ・・・・

クルトが来た日2008年1月20日
おばあちゃんの法事で帰省したお兄ちゃんと一緒にショップへお迎えに行きました。
お兄ちゃんはとっても恐い人なのに、すぐなつきましたね。(ホントはやさしいの気が付いてた?)
もう4ヶ月だったから、辛いかと思ったけど夜鳴きもしなかったね。
090941.jpg

初めてトリミングに行ったよね。
お洋服も初めて買ったよね。女の子みたいってよく言われたよね。
090943.jpg

7ヶ月でミュウって言う妹ができたね。
最初は恐かったけど、トイレも遊ぶのも教えてくれたよね。
小さいミュウがトイレを失敗せずに出来たのはクルト兄ちゃんのお陰だとママは思ってるよ。
090944.jpg

ちょうど1年前ペット博のファッションショーにママの手作りお洋服で出演したね。
ミュウが歩かなくて、客席から笑いが起きちゃったのもいい思い出だね。
090945.jpg

あとはブログでもUPしている物が多いのでここで終わりにしました。
今になって、もっと早くブログをやっていればいい記念になったのにと後悔してます。
まだまだ続く楽しい日々をこれからも綴っていきたいです。

そして・・・
クルト、仕事に行き詰まり、生活に疲れ、もう家に帰るのもイヤになっていたママを
正しい道に戻してくれたのはアナタですよ。
バラバラだった家族が一つになれた幸せをありがとう。

本当は、もっと自由に走りたいのにいつもリードでごめんね。
それもアナタの命を守るためだよ、がまんしてね。
これからもずっと健康で長生きしてね。
そしてママに、「エライッケね!」をずっと言わせて。
お誕生日おめでとう!

ちょっと感傷的になっちゃって、ポロッとしちゃったクルミュウにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

2才になったでちゅよ

2009-09-05 21:31

こんばんは

今日はクルト・2才の誕生日です。
このブログをはじめてたくさんのお友達ができました。
ワンとして幸せな毎日を送れていると思っています。
お友達も近郊ばかりでなく日本各地にできた事が母もとってもうれしいです。
この場を借りて皆様へ・・・
      あ・り・が・と・う

さて、去年の1才の誕生日は残業で帰りが遅れました。
初めての事でケーキが思いつかず、閉店まぎわのお店でクルト達が食べれないケーキで
一応お祝いをしました。
じゃあ今年は・・・
って言っても何の用意もしていないダメな母です。
思い立ったのが昼過ぎ
急きょ御用意させて頂いたケーキとお姉ちゃん(8月)のお誕生会(友達と)で使った飾りです。
母もケーキとクッキー、20年ぶりに道具を引っ張り出してみました。
出来栄えは置いといて・・・
何とかなるもんじゃん
09051.jpg
09052.jpg
かえって品祖でした~?
まあ!気持ち気持ち、い~っぱい愛情入れときましたから
クリームの代わりにクリームチーズにしてみました。
絞り袋も出してみましたが、思い切って顔にしてみました。
飾りのフルーツも
「もうおなかすいた~」の声に負けて止めました。
画像にすると・・・「さみし~」
「もっと計画的にやってくだちゃい」
ごめんね~。次はがんばります。
やれば出来るがわかったから
(おせーよ!)

お兄ちゃんがプレゼント送ってくれました。
こんなにいっぱい(お嫁ちゃんありがと)
09053.jpg
「にいタン、誕生日はボクでちゅよ!半分ミュウのでしゅか?
それから・・・お揃いはうれしいでちゅが、ボクはフリフリワンピは着れないからミュウにあげたでちゅ
でも・・・うれしかったでちゅありがとうアタチもでちゅbymyu

<明日に続く>

無理に引っ張るクルミュウに「はよせ~や!」のお叱りポチッお願い!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

