
-------- --:--


いいお休み①

2009-04-30 21:43

こんばんは
今日もいい天気!仕事だったけど、大分通常業務になってきて平常心を保っています。
ご心配頂いた皆さんにこの場をかりてありがとう

さて、昨日のお休みはヨーキーデートでした。
静岡の中心街の路地?にあるお店へ行ってきました。
近くなのに、知っててもチャレンジしないビビリなおばちゃん

そ・し・て・・・
初めてなのに、ぜんぜんそんな気がしない方に会ってきました。
同い年と言うこともあるけど、まるで女学生気分全開で時間は過ぎて楽しかったで~す。
ヨーキー歴25年?の仁己瑠ママの麗さんです。
DVC00070.jpgかわいいでしょ。ロングコートのすばらしい子達!
セレブ3ワンって感じ!!アッ!仁己瑠ちゃんが写ってない
DVC00067.jpg左が蘭丸パパ、右が子供の樹杏ちゃん
仁己瑠ちゃんごめんね~。
大丈夫月一会が決まったんだよーん
昨日はパパがいなかったので、コンデジは持って行っても写す余裕がありませんでした。
DVC00071.jpgDVC00072.jpgDVC00083.jpg
こんなの食べちゃいましたすご~くおいしかった

そしてこんなにすごいの貰っちゃいました。
DVC00079.jpgうちの貧祖な子にもったいない!
なーんてドンドン着ちゃうですよ。
「かぁーちゃまには、買えないからね」
「うるさい!待ってろ宝くじがあるじゃん!!」
「かぁーちゃま、宝くじ買わないくちぇに」だから~
それより・・麗さんホントありがと
DVC00082.jpg楽しさについうっかり・・・
気がついたら我が子は寝てました。
ごめ~ん

この後他にもいい事があったのです。~また、明日~
話をひっぱる私にポチッとよろしくにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

