
-------- --:--


きらいです。

2009-07-31 20:58

こんばんは

 みなさんご存知ワンコプリン
どのブログを拝見しても、みんなおいしそうに食べてるじゃないですか。

近くの量販店にあったので買ってみました。
私・・・
このからだ(ポニョ)になったのは、シュークリームとプ・リ・ン
カスタード系が大好きなんですよ。
ダメと思いながら毎朝プリン食べてます。
この子達にはもっとダメですよね。
でもね~ちょっとだけあげちゃってます

これなら大丈夫。いっぱいあげられる~
07311.jpg
きっと喜ぶと思ってケースごと「待て!」(だってすぐ食べちゃうと思ったんだもん)

なんだか様子が変??特にクルトのやる気のない顔
07312.jpg

食べてくれない。そっか!いつもスプーンで挙げてるから?
07314.jpg

結果
いらないって
07315.jpg

この方達、カフェでもあまり欲しがらないので助かるのですが、結構好き嫌いがあって・・・
でも、これって私の考え方の間違いですよね。
なんでも欲しがるほうがかえってがまんする時かわいそうですよね。
人間用プリンもこれからがまんね。わたしもか

<おまけ>

真っ黒 黒すけ生まれたらこんなカンジ妄想です・・・
07316.jpg
07317.jpg

孫ほしさについに妄想しだしたクルミュウに同情のポチッお願い!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

