
-------- --:--


離乳食はじめました。

2010-04-30 22:16

こんばんは

今日は1ヶ月検診に行ってきました。
午前中は夫婦でトリミングと忙しい一日でみんなぐっすりです。

DSCF0009.jpg
DSCF0018.jpg
ミュウは2.2kgだったのが1.7kgで戻らないためもうちょっと食べる努力をする事
ルナは順調ですが、3週目で離乳に入るところを私が勘違いして1週遅れでしたが・・・
初日から15g完食ですさすが野生児

前の画像でお気づきの方いらっしゃいますか?
1ヶ月にして・・・・
DSCF0019.jpg
親と大して変わらない大きさ

今日姉に買ってまらったカメラで写したらまだ使い方が分からないから露出があってない???
でも前から欲しかったんだコレ
DSC_0053.jpg
新しいシリーズは出ているのですが、私には使いこなせないのでコレが良いって聞いてたので
「お姉ちゃん、ありがとう!」
以前にも言いましたが、姉はフジカラー退社後のお店をやっているので当然富士フイルムのカメラになります。
義理兄は当然プロなので私は成人式の写真からずっと兄に撮ってもらってます。
子供の写真も全部ね。
プリントもしてもらうので、おんぶに抱っこです

カメラの写真は1デジで撮ったので、やっぱりはっきりしてるよね。
でも目が悪い私は1デジはシンドイんです。
あと・・・
今日病院へ行ったのです(私の)
この1週間左半身が痛くて辛かったら{病院へ行け」命令が家族から出てね・・・
「頚椎ヘルニア」ですね、って。

痛み止め注射も薬もキカン
なので、題名と全く関係ない話をダラダラ書きました。(言い訳ですけどね

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

