
-------- --:--


誰のため?

2010-06-03 22:42

こんばんは
昨日は病院の日でした。

病院?

いったい誰のために来たのでしょう?
DSCF5135.jpg






今日はね~
ルナの初予防注射でした。
DSCF5127.jpg

そりゃ!もう、大騒ぎでした。
長年ワンは飼っていますが、こんな仔初めてです。
看護士さんと二人係です。

声を掛けながらそっと持ち上げながらわからないように打ってくれました。
さすが!プロ!!

終わってからも睨みつけるは、怒るは、もう大変DSCF5125.jpg


これから問題は山積みです。
なんと言っても、ブラッシングが出来ない


ぜったいしゃべれたら、言うんだろうな・・・

「バッキャロー!、ふじゃけんなよ~」
って

私の年齢?は
先生に「写真撮らせて」なんて、相当覚悟しないと言えません

「先生様」の時代ですから。
でも若い先生だからなんでもなかった

もっと早く言えばよかった~
見えやすい角度でゆっくりやってくれました。(先生ありがとう

それなのに・・・
「この仔の性格じゃ、こんなもんでしょ!」って
両親は違う(知ってるか?)って言ったら
「両親で育てるのとペットショップでは違うでしょ!」

だよね~
この両親、私から見ても甘やかし過ぎだもん

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

