
-------- --:--


爆裂娘

2010-08-31 22:01

こんばんは

相変わらず更新しない私のブログ・・・
申し訳ないです
毎日ご訪問頂いてる皆様

さて、久々娘の登場です。DSCF5610.jpg

お蔭様で病気もせず、すくすく(なりすぎ)と成長中です。


びっくりしないでね
今日で満5ヶ月見た目は親と変わらなくなってしまいました

その元気の良さを今日はご報告です。

[広告] VPS

先日姉の家に泊まった時の画像です。


最近はミュウがターゲットのようで、まるでバカにしてるような
「ホレ!これが欲しいか!!」とばかりにオモチャを鼻先に付けては逃げの繰り返し。

クルトはやっぱりミュウが大事なようで、度が過ぎるアンの動きを抑えます。

小さな時はクルトが良く遊んだのに、1ヶ月程前に体調を崩してからは、気を使っているかのように
クルトのところにはちょっかい出さなくなりました。

ちょっとだけ登場ですが、やっぱりクルトは怖いらしく少しはおとなしくなります。
DSCF5556.jpg



ミュウはウンザリですが、ついつい振り回されるお馬鹿キャラ
クルトが守ってくれるのを知ってるんですが・・・
DSCF5562.jpg


自分達の仔って、まだわかっているのかわかりませんが、ほのぼのしい光景でもあります。

両親はDSCF5626.jpg
って思ってるかもね


この日は、初めてのお泊りでした。
クルトはお腹が弱いので、恐くて旅行には行った事がありません。
来月、車が新しくなるのでパパが「行こうか!」と結婚依頼初めて言ってきたので
お泊り保育でした。

さてさてご本人はDSCF5552.jpgかな?

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

