年の終わりに

2010-12-31 20:31

もう、2010年が終わっちゃう~

更新しないまま・・・
ご訪問いただきありがとうございました。

せめてものごあいさつをさせていただきます。

あんな事、こんな事、そして最後に事故

でもいいさ!
不幸中のなんとか、もしかしたら私が加害者になるかも知れない。
「明日はわが身!」みなさん運転に限らず、歩行者の方も充分気を付けてね!

この大晦日にアンのシャンプーカットに姉の家に行ってきた私。
せっかくだから家族の写真を撮ってきました。
携帯なので・・・
そりゃ大変!
娘(アン)の爆裂ぶりがとても家族写真を撮る状況にないので、やっと撮れた一枚で
今年最後のごあいさつを・・・・

心配かけてしまったみなさん
本当にごめんね
ババはなんとか元気なので、ありがとう

来年はちゃんと更新するからね

皆様良いお年をお迎えください。
DVC00037_20101231202820.jpg


追伸
今年は喪中につき、お年賀失礼いたします。
お知らせの出来ていない方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
よろしくお願いいたします。

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア