ワンアイテム入手

2011-05-30 21:11

こんばんは

今日はね、新しく入手したアイテムのご紹介です。

我家のクルト父ちゃんは、小さい頃から新聞やお手紙を持って来る仕事を結構楽しみにやっていたのですが
ミュウが大きくなってから、その取り合いに必死になり、ボロボロにしてしまうようになってしまいました。

やさしい新聞屋さんは、クルトが取るのを見計らい(外で待ってくれています)もう一部入れてくれていました

冬の間は部屋のドアが閉まっているので、被害はないのですが
もうソロソロ・・・・

そしてあと2つの理由が発生しました。

①4ワンになり、チビ達は今の所ケージでお留守番ですが(いたずらがひどいから)
  親がもうフリーに慣れているので、結構可愛そうな状態。

②節電の為、エアコンの使用を控える事にしようと思っています。
  今まではエアコンを入れっぱなしのお留守番でした(10時間位)
 
家の中で一番涼しいと思われる場所は廊下かな?と温度を測ってみると
本日の温度は20度でした。
快適ジャン!!
床も冷たいし、風は通るし。

今までの玄関へのフェンス

DSCF7653.jpg

水は今日付けた物で今までつけていませんでした。
最近クルトに筋肉が付いて?押して開けてしまいます。
高さ60cmは148cmの私には、バランスを崩すとひっかかってしまいます。


今回のがコレ
リッチェルの「ママらくソフトゲージM」(人間の赤ちゃんようです)
高さが55,60,65の三段階に変えられるツッパリタイプ。
DSCF7650.jpg
DSCF7651.jpg

作りはとってもしっかりしています。
一つ問題があるとすれば、このネットでしょうか?
チビ達の爪がまだ小さいので引っ掛けてしまうと・・・痛いかな
DSCF7652.jpg

今日の届けはこれだけアマゾンの明日着便で頼みました。
後はベッドを、アンも欲しいと言ってたので、ついでに取り寄せています。

なぜ水を置いたかと言うと、ココにベッドを置いて、トイレも置いて、留守番させようと思っています。
4ワンは確かに可愛いのですが、依存症の傾向が出てきた事や私自身も自分のリズムが崩れて

年取りそうだからさ


贅沢者と言われそうなバアバにポチッ!とね!!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア