
-------- --:--


5ヶ月になりました!

2011-07-15 21:28

ご無沙汰ばっかりのクルミュウです。

毎度ながら、ご訪問頂き申し訳ないっす

さて・・・

昨日でチビ達も5ヶ月を無事迎える事が出来ました。

腰痛でシンドイ私の為に、姉が来てくれたので
静岡ではおなじみのPOCKETさんへ行ってきました。

姉がイタリアンハンバーグ、わたしはいつものかき揚げ丼!
揚げ物は・・・なのに、ここに来ると食べたくなっちゃう
07151.jpg
お腹いっぱいすぎていつもデザートが食べられない私達
次回はデザートをメインに頼もうと心に決めるのでした

さすがに5頭もヨーキーを連れて店に入ると、そりゃ!注目して頂けます。
でもね・・・
いつもならお出かけ前にはシャンプーするのに、腰が痛くてそのまんまで登場!
ちびっと恥ずかしい、ごめんね~。
                DSCF7792.jpg
DSCF7793.jpgDSCF7799.jpg
                 DSCF7795.jpg

とっても暑かったので、ランは貸切状態。

とってもかわいい、黒ポメちゃんのさくらちゃんが後からきたのですが
5ワンで群れ化したうちのバカ共が吠えてしまい、ハーネスをはずして
植え込みと柵の間に隠れてしまい、小さな仔だったので、逃げてしまわないかと

お若いカップルだったのですが、イヤな顔一つせず「大丈夫ですよ」と言ってもらい
「ごめんなさい」のあやまりっぱなしでした。

その後も何回もアンが吠えてしまうので、もう一つのプールが付いたランへ移動。
泳ぎはしませんが、エア犬かきをクルト以外楽しんで、子供達はもう大騒ぎの楽しいラン満喫でした。
page_20110715205251.jpg


水が大キライな両親は・・・特にクルトは固まったままでした。
DSCF7803.jpgDSCF7810.jpg

体重も昨日計ったので残しておきます。

クルト    2.08kg

ミュウ    2.34kg

チャーミー 1.85kg

アンディ  1.53kg

なんとなく止まってきたかな?
・・・・なッ、わけないじゃん
まだ5ヶ月だもん!


<おまけ>
先程21:01地震がありましたが、両親と違いこんな感じで寝てました

DSCF7811.jpgDSCF7812.jpg

さすが!
大物!!いえ、大きい者?

大きい事はいいことだ
と実感のバアバでしたとさ

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

