スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊びたいのは、誰?

2011-08-29 12:49

今日もお天気ピーかんの暑さです。

それでも風が通ると「秋が近いかな?」と思わせる心地良さもあって
エアコンは午前中使わなくてすみました。

・・・と言っても、病院に行ってきたのですが!

チビふたりとミュウがお注射の日でした。

ミュウは、恒例ワクチン
チビは狂犬病の予防注射

「今頃!」と言われそうですが、先生曰く「まだいいでしょ!」の言葉通りの実施です。

そうそう、先生がカートの中の3ワンを見て、クルトがいないのを発見し
「もうひとりは?」とおっしゃいました。

ひとり、ふたり・・・、いつも使う表現ですが、出来るだけ人前では、1頭2頭と使っていたので
「先生もそう言っちゃうんだ!」と親近感を感じたりして

クルトはお留守番をしていた訳ではありません。
実はカートを買い換えまして下の段(荷物入れ)に大人しく入っていて気が付かなかっただけです。
置いて行くなんて、うちでは考えられない事でその為にカートは必需品です。
このカートはまた改めてご紹介します。

注射と一緒に避妊手術のご相談も。
チャーはもう大人の歯なのですが、あっ君は乳歯が多いので10月迄様子を見ようかとの事。
一つ気になったのが、あっ君のタマちゃんがもしかしてひとつ?

どうもそうらしいです。
9月末までようすを見て、エコーで確認するそうです。

心配と言えば心配ですが、ある意味私には決心がつく出来事でした。

あっ君はミュウにそっくりで、「手術」を考え出してから、「子供見たい病」の虫が動き出していました。
体力的にも、金銭的にも、これ以上は無理はわかっているのですが・・・

それだけ、今が幸せで「もっともっと」と思っている私がいるのでしょうね。
なので、「これでいいんだ!」と納得しました。
(ブログでお嫁さん募集しちゃおうかと思うほどでした。)

さて題名の本題は

昨夜のお話です。
クルトはあっ君が大好きは、見ていてくれる方はご存知かも
そのあっ君が最近クルトに強気になって、怒って追いかける事もあるのです。
まだまだクルトが勝つのですが。(そろそろ世代交代かな?)

そんなクルトが

[広告] VPS


何のスイッチかわかりませんが、このクルクル回るのがクルトの「遊んで!」なんです。
注)だからクルトではありません。

チャーは面白くありません。
仲間に入りたいのですが、全くあいてにされません。
しまいには、ミュウに当たる始末。

[広告] VPS


あっ君まったく遊ぶ気がありません。

それと言うのも、夕方ずっとご無沙汰の河川敷でひと遊びしお疲れモードでした。

[広告] VPS
スポンサーサイト

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。