
-------- --:--


ありがとう!

2011-10-27 22:43

こんばんは

この度は温かい応援を頂きありがとうございました。
無事チビ達も退院ができましたのでご報告申し上げます。

本日の病院は午前がお休みの為
15:00のお迎えとなりました。

相変わらず混んでいるので、待つこと40分。
朝からずっと待っている感じなので、早く会いたくてたまりません。

もしかしたら、ぐったり寝ているのかと、大きい方(4ワン用)のカートを持って混んだ待合室に・・・
「赤ちゃん、寝てるの?」
そうです。
この田舎では、未だドッグカートがメジャーじゃなくバアサンが持ってると
まるでシニアカーのようです。


ご本犬達は至って元気(ホッ!)
カートの中で暴れる暴れる
ここはカラーも術着も着ないので、「舐めても大丈夫だから」との事。
まぁいつもの事だけど、拍子抜け

さてさて、今回(前回は2月のクルト)は手術の様子を動画で見せていただきました。(あっ君だけ)
小さなお腹から、こりゃまた小さい玉ちゃんを引っ張ってレーザーメスで切ったと説明がありました。
私、結構平気で手術が見れる人なので、「へ~」とじっくり見ちゃいました。
乳歯も犬歯が2本、人間の抜歯同様注射を打って抜いたそうです。

あっ君=小さい(幼い)と思っていましたが、親よりよっぽど早い成長してました。
ちなみにチャーは全部永久歯だそうです。
これもガムのお陰かな?

それでは、ふたりの傷公開
(苦手の方はスルーしてね)

DSC_0186.jpg


DSC_0184.jpg

昨夜は、部屋が広く感じるほど淋しい夜でした。
クルト、ミュウもいつもより睡眠時間が長く取れまいした。(いつも寝てると乗られるので)

傷だけではなんなんで、お顔も見て頂きながら、お礼を!
(手術用に目の保護剤を塗ったので、タワシがペタンです)

DSC_0193.jpg

ひとりづつベットはあるのに(だから狭い
相変わらずのごった寝です。
でもコレが一番幸せの図かもね
DSC_0199.jpg
                                                (父ちゃん眠い)

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

