
-------- --:--


ミュウのお誕生日

2012-04-06 21:52

皆様、一昨日は大変ご心配をかけ申訳ございませんでした。
励ましや新しいお友達の応援や助言にこれからもいっぱいがんばろう!とあらためて思ったクルミュウです。

さて、コメントも頂いたように、本日ミュウママ4才のお誕生日を無事迎える事が出来ました。
誕生日前のアクシデントでバタバタでしたが、せっかく頂いたお祝いのお言葉にお誕生日のご報告をしなきゃね!

それでは、ご本ワンから

                   DSCF0058.jpg

みなしゃま、ありがとう!
まだまだ、お子ちゃま街道バクシンのワタチ!元気に病気に勝っちゃうじょ~


そうなんです。
4ワンで1番赤ちゃんぽいのがこのミュウさんなんです。
それはそれで可愛いんですけどね(親バカごめん)
親らしくないから、仔達にバカにされてます

この画像を撮るのにある事を発見!

04061.jpg
何度撮ってもフレームINしちゃう仔
そうです。チャーはカメラが好きなようです。

みんな嫌いだと思ってたのに???
いいことだ!
ひとりくらいそういう仔がいないとね!
新しいコンデジ買おうか悩んでたので、いい機会かも!!!
ねッ!チャーちゃん

DSCF0063.jpg

バアバちがうよ!
ワタチとあっ君の誕生日UP忘れてるよ!!



だよね~

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

