
-------- --:--


締切じゃ~(°°;)"

2012-12-19 19:16

こんばんは

明日20日は年賀状の作成申し込みが最終日。
昨夜は、遅くまで小物とプチリホームしました。


今年は女の仔に着物を用意(クリスマスプレゼント?)したので
余裕をかきすぎ・・・

男の仔用羽織袴のサイズが合っていないのをつい最近きがついてまた直すのも忘れると言う
ボケ状態です。

年賀状用画像はお正月までとっておいて!

どんなお直しをしたか


まずは

12194.jpg

羽織・・・これは紐を変えましたが撮り忘れました。
いつもどおり3Sを依頼したのですが、とても着れない首周り?

12193.jpg

でっ!追加したのが半衿。

12192.jpg

これが元々の半衿と袴のツイ柄。
布地がご立派すぎて硬い
パンツ、大キライのクルト父さんが着てくれる訳がありません。

12195.jpg

半衿をほどいて帯に変身!
これにゴムのサスペンダーを付ければなんとか???
多分歩かないと思うけど。(写真が撮れればOK!)


まずはこんな感じのリホーム。

次は女の仔用の髪飾り。


12191.jpg

上の大きいのがトップを持ってるチャーミー用。
耳毛しかないミュウの両耳用が下の2つです。

これなかなかお気に入りの出来上がりでご満悦です。

もう時間がないので今年は無理だけど
来年は早めにお友達用も作りたいと思うクルミュウでした。
とさ

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

