
-------- --:--


なんでぇ~?

2009-03-25 23:11

午前中の雨があがり、午後はお天気の静岡です。

さて・・・
20090325221605.jpg
最近 ミュウの毛が抜けます。
画像ではよくわかりませんが、文字の上あたり薄くなってきてます。
そんなに引っ張てはいないのですが、ペーパーも使ってるのに抜けてきます。
これって[ヒート]のせい?

2わんの毛質はぜんぜんちがいます。20090325222400.jpg
カールのクルトはよく抜けるので、もともとショート、トップは最近切りました。
少し男の子らしくなりました。
というより・・
ミュウにトップを噛まれ振り回されるから(ミジメ

ミュウは、ストレート20090325222015.jpg
今までは、からまず・抜けず・切れずと三拍子でしたが・・
但し、クルトはリンスなしでツヤツヤ
ミュウはリンスしないとバサバサ(変な子達)
シャンプーは、Apple Dogのカナさんから送ってもらってます。

・・・さて、どんなベビーが生まれるでしょう・・
ここで、ブログを始めたワケ
 来年の今頃は、ベビーを望んでいるため、それまでに上手になりたかったから
 それとやっぱり②ワンがメチャクチャ好きだからだよ~ん(親ばか)

コメント

No title

同じヨーキーちゃんでも毛質違うんだね~。
クルトくんは「くるくる」だからクルトくんなの??(笑)

あ!そうだ!
ぎゅうの兄弟たちも違ってたっけ。
ぎゅうは「ふわふわ系」で弟は「サラサラ系」
同じ兄弟でも違うんだよね。

二人のベビ生まれたらきっと可愛いでしょうね~♪
ミュウちゃん、それにはぎゅうねぇさんのようにクルト君を
夢中にさせなくっちゃね~(爆)

リンクありがとございます!あたしも早速したよ~ん!
  • 2009-03-25 23:28
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~なおたさんへ

早速ありがとv-290
クルトはね・・
息子が小学校の時ミュージカル「サウンドオブミュージック」の役名なの・・
昔はね ジャニーズにって言われるほどかわいかったのよ
今じゃすっかりおっさんよv-393

ミュウはね ただの響き・・
娘もそんな感じで育てたけど、2番目ってそんな感じv-407
その分たくましーけどね。

子供は、離れていくものじゃん!
やっぱ(ワンコ)、かわいいよ。命って感じv-286

ミュウから一言
 ぎゅう姉ちゃまには、とてもかないまちぇんです。
 修行の旅に住込みでお願いしまちゅe-466
  • 2009-03-26 00:22
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-26 05:10
  • #
  • Edit

No title

おはようございま~す^^
うちもりんティーが全く違う毛質なので、めっちゃ共感です!
やっぱりクルトくんトップ切ってたのね!なんだか前と雰囲気が違う?って思ってたの。
トップ切ると男の子らしくなってミュウちゃんとナイスカップルに見えるよ~
来年の今頃。。。楽しみだわ~♪
さてさて。。。クルミュウ家は何ワンの大家族になるのかな?
クルミュウさん全部残しちゃいそうな気がする~(笑)
  • 2009-03-26 07:27
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

いつもありがとうございます。
ほんとはね。
クルクルの毛でショートが好きです。
でもせっかくストレートに生まれたので、ベビーができるまで伸ばしてみようかなと思っています。
先日、散歩中に年配の男性がロングの子を連れていて
「伸ばさなければ、ダメダ!」って結構強気に言われちゃいました。
でも、うちセレブじゃないので飼い主に似合わないジャンv-8
お気づきのように、ティーちゃんカットにしてます。
だって、ファンですからv-238
P.S.ずいぶん前にi-75i-150してますけど、ご存知ないですよね?
  • 2009-03-26 20:14
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

