
-------- --:--


カート^^

2009-08-24 23:17

さて本日は皆様ご期待頂きました。
外で使うカートの画像


08242.jpg

わかんないじゃん><って怒らないでぇ~。
みなさん ご存知私には皆さんに御満足して頂ける技術がない

全体の画像に興味のある方は コチラcaninangeへどうぞ

いつもの公園へ使って行って来ました。
ちょっと恥ずかしかったです。
すご~くジロジロ見られたし(静岡ほんと使う人少ないから)
ただね、私的には楽でした。
もう2ワンすき放題走って行っちゃいますから

でもバックキライなドリーム君に入ってもらって、とっても大人しく出来たの見たら
「当たり~!」って思ちゃった

そして残念なご報告
私の大好きなこの公園。
大きい子はちょっと離れた所にいてくれたり、飼い主さんがちゃんとリード付けてくれているんですが
今日は、とんでもない子が・・・
クルトはけんか売っちゃうのでリードをつけ誰もいない中州で遊んでいたら
大きな甲斐犬MIXみたいな子が私達めがけて走ってきて
まずはミュウが餌食(そんな言い方変だけど)必死に逃げてアルちゃんママに助けてもらって
今度はクルトと私に飛びかかりクルトは無事でしたけど、私が背中から押されて前に倒れてしまいました。
そこまではいいんです。
私も遊ばせている身ですしその子もまだ子供なので遊びの一種ですから
最近ミュウの行動範囲も増えたので私から離れたら恐いという教訓になったのと
幸いクルトが怒る暇がなかったのでいつも通り立ち向かっていたらひと噛みで多分ダメでしょう
それもイヤだけど、それより腹が立ったのは
飼い主が私が倒れたのを見て「ハッハッハッ」って笑ったんです。
皆さんどう思いますか?
私は背中に少し爪の後と膝の擦り傷でしたけど、笑うところじゃないでしょ???
これが子供だったら、年配者だったら大変は事になっていたかも知れないでしょ。

福岡の事件に比べたら笑い話ですが、親(犬)馬鹿にも常識の範囲ってあるんじゃないですか?
次なにかあったら絶対言ってやる!
相手はへんな親父だったので、そこでけんかしても回りの方もいやな思いをすると
今日はグッと我慢しました。

ザケンなよ。私を誰だと思ってんだよ。ヤンキー上がりのクルミュウだよ。

「ウッ!過去がバレる。」なーんてうそさ!のクルミュウにポチッと夜露四苦にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

大丈夫ですか?

こんばんは~
大変だったですね。怖い思いして、ちょっとといっても
怪我までさせられて、その飼い主が笑うなんて
信じられませんね。
でも、ミュウちゃん、クルト君が無事だったので、ほんと良かったです。
色んな人がいるから、気をつけないといけないんでしょうけど、
それって、悲しい事ですよね><
お大事にしてください。
  • 2009-08-25 00:06
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

こんばんは☆

ミュウちゃんたち、ほんと怖い思いしたね。
ママさんも怪我されて大変でしたね。

犬好きに悪い人はいない・・・なんていうのは昔のこと
悲しいねv-409

カートはやっぱり欲しくなってます^^;
今日、3わんこを連れて買い物に行ったんですけど
ペット専用カートがガジガジした後とか、ボロボロで
乗せるのがほんとイヤでしたv-388
旦那にそれとなく、マイカートがあるとええな~って
言っときましたv-397




  • 2009-08-25 00:52
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~はーやさんへ

おはよーございます。
ミュウにはねちょっとかわいそうな事をしたと反省してます。
いい方向で教訓になれればなと思っています。
なんかいろいろ考えさせられる事最近多いですよね。
昔はよかったって思うほど年をとったんだと自覚もしたりしてv-395

~jujuamさんへ

ありがとうございます。
正直大した事はないんですよv-410
やっぱりモラルの問題の方が大きいかなv-390

ところで、いいっしょv-392カートv-344
ただ まだデメリットがわかってないです。
勧めるにはデメリットもちゃんと伝えたいなと思ってます。
知り合いはバック仕様の時に支えがずれると言ってました。
私的には確かにとめる時のスナップが硬いかな?
それとファスナー(ドームを止める為の)がちょっと面倒?
もう一つあった。ドリンクホルダーがない。
これはバックを付ければ解消と知り合いに聞きました。
電車利用される方やマンション内の移動にはお勧め商品ですね。
詳しくはHPを見てね。(新製品出ててちょっとショックだけど)

量販店のカートが衛生上不安だったので欲しかったというのも理由の一つでした。

え~\(◎o◎)/!

何てふざけた方なんでしょ・・・v-404
そこは笑うところじゃないですよね・・・
人のふり見て・・・ですねv-390

でも、お怪我なくて良かったですねv-410
カートの乗り心地良さそうで、良かったですv-411
  • 2009-08-25 15:36
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

でっしょ~!
と思うんですが、この公園の人はみんな穏やかで
大型犬を飼ってる人はわからないんだそうです。
小型犬の人の気持ちは。

私はやっぱり恐いけどな・・・
以前仲良しだったヨーキーを噛み殺したと言う話を聞いてから・・・

今回はそこじゃないんだけどね。
「笑う」神経がわからないんですけど、うそでもいいから「ゴメンナサイ」が先だろって

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

