
-------- --:--


やっぱり負けた

2009-08-25 13:51

こんにちは

昨日はご心配を頂きありがとうございました。
擦り傷も固まりもう大丈夫です。
ミュウもへこたれる事なくいつも通りの朝が来ました。
さて、いつもながらの負け犬クルト いいえ最近良いネーミング頂きました座布団クルト

今朝は珍しく私の側をゲットしたのもつかの間・・・
ブラッシング前のお見苦しいところは御容赦ね08257.jpg
クルトの「ママ~」のうれしそうな顔とミュウの「やられたでち」の顔

08258.jpg
コイツコイツの座布団状態。アタチの場所でチュ

08256.jpg

IMGP1389.jpg


わがままミュウも、腰抜けクルトも大好きなクルミュウにポチッてお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは
大変だったんですね・・・キズは大丈夫ですか?
心のメラメラは治まりましたか・・・(笑)

カート、いい感じでクルトくんとミュウちゃん乗ってますね。
ミュウちゃんに押されっぱなしって感じだけど、お家でもミュウちゃんに
敷かれてるんですね。
頑張れ~クルトくん^^v
  • 2009-08-25 20:59
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

ありがとうございます。
私はなんてことないです。
ただ今になって腰が痛いのは年のせいでしょうか?

クルトね・・・・
見てて辛い時もあるんですが(目でうったえるので)
一日一回はミュウを怒りますというか追いかけます(ウサギ狩りと呼んでます)
でもそれもミュウがやって欲しい遊びであんまり意味ないですけどv-394

まっどこの世界も奥さんが強い方がうまくいくって言う事で納めてますがv-393

こんばんは~

もう大丈夫ですか?たいした事なかったらよかったですけど・・・
ミュウちゃんも、いつも通りで良かったです。

クルト君とミュウちゃん、楽しくじゃれるんですね
可愛いわぁ~♪
だんだん、落ち着いてくるのも成長ですけど、
今のふたりの感じも、癒されますよね~♪
  • 2009-08-25 23:31
  • URL
  • はーや #LSB4S9LU
  • Edit

No title

あああ、クルトくん・・。
ついに座布団と命名されちゃいましたか(笑)。
けど、敷かれても、一緒にいたいんですねえ。
うちの兄妹じゃ、だめだろうな( ̄ー ̄;
うににいちゃんが、すすーっと離れていきそう(笑)。
場所取り合戦に勝ったミュウちゃんの得意そうな顔が、
これまたかわゆい(〃∇〃)

こんなかわいいふたりが、ケガしなくて良かったです。
クルミュウさんがケガさせられたのは、ごるぁ(▼Д▼#)って
感じですけど。もう、大丈夫ですか?
その飼い主が、笑ってたっていうのが、まじムカつきました。
人としてどーなのよ?!って感じですよね。
  • 2009-08-26 09:16
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

~はーやさんへ

ご心配お掛けして申し訳ないです。
ミュウもおびえる事なく自由きままにしています。

成長でおとなしくなりますか?
手術をしても無駄説が・・・
そしてミュウは母として自覚できるんだろうか??

~りいさんへ

イヤ~。
うにちゃんを見てクルトと共通点を感じましたよ。
クルトも出来れば離れて暮らしたいけど、心配にもなる?て感じです。

「笑う」の件ね。
怒ってるのは私だけみたい。
「やもおえない」と思ってるみたいよみんなは・・・
私のブログ見て「怒ってるし~」って笑ってたから???
私大人じゃないじゃんv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

