
-------- --:--


クルミュウの朝 Ⅱ

2009-08-26 09:24

おはようございます

昨日に引き続き2ワンの朝です。
毎朝の恒例行事です。
クルトは朝散歩をするでパパが会社に行く頃にはもう眠いんです。
ミュウは低血圧?クルトが散歩に行っても
「いってらっさ~い」
おふとんから出ようともしません。

だからクルトが眠い時間はハイパワー
[高画質で再生]

クルミュウの朝?

[広告] VPS
[高画質で再生]

クルミュウの朝?

[広告] VPS
[高画質で再生]

クルミュウの朝?

[広告] VPS
[高画質で再生]

クルミュウの朝?

[広告] VPS
[高画質で再生]

クルミュウの朝?

[広告] VPS

わざと前におもちゃ(エサ)をだしおびき出しをします。
クルトのほうがそこは大人ですから、しょうがなく一応噛んで・・・
なぜかっていうとクルトが持った物がミュウは欲しいんですよね。

クルトはそれを知ってますから眠くてもちょっとだけ触るんです。
限界を超えると怒りますけど、クルトの顔が下からでしょ!
取り上げる気持ちがないんですよね。
付き合ってあげてるって感じ。

結局無視を始めると、もうミュウも遊ばなくなる毎日何度も繰り返される日課。
これを「クルトのお守り」とうちでは呼んでます。


「クルト~。ミュウが泣いてるよ~。面倒見て~。」

そうです。
このクルトがター君(兄)に、ミュウがアユ(妹)に変っただけでした

やっぱり原因は私だったのね・・・

このままいくと孫にも影響が出そうで恐い私にポチッとお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

