
-------- --:--


届きました。

2009-08-27 09:08

おはようございます。

今日はコレ
08271.jpg
送料500円だけで届いたフラコラで~す。

08272.jpg
これって~。キレイになるでちゅか?

ミュウが興味シンシン
アンタはいいの!若いんだから!!
08273.jpg


なめちゃった

まっ今のとこなんともないので、見なかった事にしとこ

さて・・・
最初ね、舌にピリッ!ってするの。
それでね、手足が気持ち暖かい(お酒が飲めないので、対外のドリンク剤はこうなる)

基本がん体質、エストロゲン異常だった私は、この類のサプリ系は飲まない事にしていましたが
よる年波にはついに勝てず(更年期も過ぎた事だし)

「送料だけなら飲んでみっか!」とチャレンジャー

『信じる者は救われる』なのか???
朝飲んだのに午後には効果が表れた
化粧のノリが違う!髪がセットしやすい!!
逆にこわい

でもね。ちょっと飲みたい。
次はどんなになっちゃうのか???
『こんなんでました』(古)
ってカタログに出てたらどうする?

今日は姉ちゃんの24才の誕生日!「アンタもすぐババァになるさ」の罰当たりな親にポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

そんなに効きますか??私は資生堂のを飲んでいますがちっとも効き目がわかりません・・・。
  • 2009-08-27 13:07
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

Re: No title

少なくとも、資生堂より利く気がする!

こんにちは(^◇^)

そうなんだ~飲んでみたくなりますv-10

娘さん、おめでとうございますv-411
何かお祝いされるのかしら?

牧之原のカフェに、クルトくんとミュウちゃんの写真発見v-398
今度行く予定ですけど、待ち合わせしたいですねv-410
  • 2009-08-27 15:35
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

うれし~い。
牧之原でも磐田でも行きますよ。
それまでに効果が出てればいいのですが
その為には私はやらなければいけない事があるんです・・・
出来ない約束は出来ないので、会った時ご報告しますね。
日曜は仕事なので土曜日などいかがですか?
また御連絡下さい。

No title

ありゃ、たのんじゃったよ~。
どでしょね。
だんな~に聞いても、わからない。(イヌのおまわりさん風)
っていわれそう。
  • 2009-08-27 21:42
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

えっ!なにを?
フラコラを???
サンプルを知らなかったって事?
成分の事?
私は効いたのでOKだと思ってますが・・・
高いじゃん!
2人で出ちゃうカタログに旅費が出るそうですよv-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-08-27 22:46
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

