スポンサーサイト

-------- --:--


昨日の花火と・・・

2009-08-30 21:46

<お礼とお詫び>

この度皆さんにお願いしてご覧頂いた「鮎太君&七海ちゃん」ですが、大変残念な事に唯一の
お姫様が生後3日で天使になってしまいました。
akkoママの必死の看護もむなしくさようならしてしまいました。
のブログはこれを書き込む前に一度UPした物なので、つじつまが合わないかも知れませんが、見て頂いた方から「見たよ~」を頂いて心苦しく、追加でUPさせて頂きました。

akkoママは多分若い方かと思いますが(推測)ホントに一生懸命がんばりました。
疲れているだろうに、初日からいっぱいのコメントにお返事を書き、心配してくれる方々に継続して
グログをUPし、頭が下がる思いです。
涙が出るほど、がんばっている姿に感動しました。

いっしょにドキドキや感動を感じて頂けた私の大切なお友達にともすると、
悲しみを与えてしまったかも知れないですが、私はakkoママを御紹介した事に間違いはなかったと思います。命のありがたさ、また はかなさいろいろ勉強させられました。

akkoママに、これからもエールを送り続けようと思っています。
どうぞまたお時間がある時に遊びに行ってあげて下さい。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





こんばんは
昨日は疲れちゃってUP出来なかった恒例行事。

安倍川の花火

08301
すぐ側なのにマンションとかいろいろでぜんぜん見えない。
音ばっかり心臓が痛いほど大きくて・・・

仕事があったので遅れて参加(嫁なのに~
写真なんか撮れるわけもなく、ふたりをカートに入れダッシュで実家へ
当然ダンナは先に行ってるんですけどね・・・
実は行きたくないのが本音だったりして、最低の嫁で~す。

08303.jpg
ジィジは元気に96歳の花火大会を過ごせました。
あの恐かったジィジがミュウに「こいこい」と言ってくれるのがうれしいので
イヤでもこの日は実家へ行きます。

前犬はこの花火が大キライで震えが止まらず、寿命が縮まるかと思うほど
それでも実家に(ワン留守番)行かなければならなかったので、基本いい思い出がない。
それにこの28年一度も花火を見た事がない・・・嫁だから。

しかし、嫁も50を超えると怖い物がなく2ワン連れて実家IN
去年はバカ扱い(兄弟が4人、上とは一回り違う年齢)されましたが
今年は「こっちおいで!」コール
内心「ムフフ!洗脳してやった」とほくそえむイヤな嫁。

前にも書いたけどこのジィジとはいろいろあったのですが、最後の親なので長生きしてほしいです。
昔のジィジはどこにもいなく、天使みたいな微笑で暮らしてる(かわいいです!)

パパの両親は2人とも老人性認知の為、実は私が誰だかわからない。
病院に付き添えば「ありがとう」「悪いねぇ」の連発!
付き添いの家政婦さんと勘違いしてるらしく。私はそれに成りきる事にしてる。

影でそれを「上手ね」と言われてるのは知っているが、自分の親を見送った私しか経験がないので
認知がはじまったら「さからっても無駄」なのだと早く義理姉達にもわかってもらいたい。

な~んてね。
愚痴っちゃった

ともあれ今年も無事に恒例花火大会が終わり、お正月まで一応無事に過ごせそうだと
そっと胸をなでおろすのでした。

「来年こそ花火を見るぞ!」と心に誓うクルミュウにポチッとね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ママおはよ~!

akkoさんのブログ・・・ママの記事からお邪魔したので
その後の経過があるのを知らずにママにコメしちゃって私の方こそごめんね><
女の子ちゃん哀しい結果になったけどきっと天国でakkoさん家族のこと見守ってくれていると思う。
私も命のありがたさを再認識させていただきました。

ママのジィジもお元気そうでなにより♪
顔見せに行くだけでも親孝行だから・・・・・
分かる人にだけ分かってもらえばいいよねv-22
  • 2009-08-31 07:33
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

おはよ~e-343
いやいやかえって皆さんにお詫び?お知らせのきっかけを頂けてありがとうです。
ママには私も甘える癖があるので、背中を押してもらった感じです。

最初気持ちが落ちちゃったけど、現実を見ようと思ったよ。
それにakkoさんがんばってるっしょ!好きなんだそういう人。

ジィジはね、長生きして欲しい!100まで(以上)がんばれ!って感じv-410
いつもありがとう。わかってくれる人・・・そこにいるじゃん!それで充分v-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

