
-------- --:--


ぼくの・・・・

2009-08-31 11:46

こんにちは
台風11号近づいてますね!
静岡は曇っている位で・・・今のところ変化なしです。
関東以東のみなさんお気をつけ下さい。

さて、朝からドアの隙間をカジカジしていたおふたり・・(最初なんだかわからなかったので画像なし)
ミュウはビビリなので基本何かの下にある物は取り出そうとはしません。
ただし今日は様子が違う!

当然クルトが一生懸命やってるのですが、ミュウがイライラしてます。
出てきたのはクルトのおもちゃ!
ヤッタ~!
とばかりに喜ぶのもつかの間・・・
このお嬢さんが許すわけがありません。
「かえちなちゃ~い」

[高画質で再生]

ぼくのおもちゃなのに

[広告] VPS

結果はいつも通りでした。
かわいそうなクルト・・・・
ガンバレ!
ママがついてるぞ!!

08311.jpg

残念
もう一生いっしょ

我家の家系(恐妻)をそのままついだ大人しいクルトにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪

動画で見るとリアルですね^^
クルト君、がんばれ!がんばれ!って応援してましたv-441

ママのお声、めちゃ優しいですv-344
クルト君もそうだろうけど、私まで気持ち癒されますv-398

ヨーキーの赤ちゃんわんこ、残念ですね・・・
  • 2009-08-31 13:26
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

こんにちはe-67
いつもありがとうv-410
強いでしょ!ミュウ・・・毎日言っちゃます。「クルトがんばれ!」ってね。

声ね。唯一自信ありますv-8
よく言われると「JALのアナウンスみたいだね」悪く言われる時は「テレクラみたいだね」v-403

雫ちゃんの事・・・
ありがとうございます。ワンの命を預かる者の宿命ですね。
私も現実として受け止めました。また、教えて欲しい事あると思います。
お願いします。今から仕事行ってきま~す。

No title

こんばんは

クルトくんのお宝をミュウちゃんに奪われちゃって・・・
いつもこんな感じでクルトくんミュウちゃんに取られてるのねv-406
クルトくんがんばって舐めてたのは、大丈夫ですか?

雫ちゃん残念でしたね・・・
雫ちゃんの分も2ワン(♂)には頑張ってもらいたいですね!
  • 2009-08-31 22:50
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

おはようございます。
雫ちゃんの事ありがとうございます。
そうですね。大切な命つなげていかなければねv-410

クルトもたまには、いえ一日に一回は怒るんですよ!
ただ画像が間に合わないほどちょっとだけ、結果は負けるんですけどねv-393
傷にはならないんですが、結構噛まれてますね。
アキレス腱とか「誰が教えた!」と思うほど鋭いポイント狙ってます。
ミュウは犬らしい犬?って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

