
-------- --:--


地震防災訓練&ミュウの本性

2009-09-02 11:38

おはようございます

 昨夜からお腹の調子がおかしいクルミュウです。
Pと吐き気で眠れませんでした。
主人を送り出してから一時間寝てたら、娘がお弁当作ってました。
「やれば出来るじゃん!」といい事もあった朝です。
でもその後会社まで送っていきましたから、ダメなのは私かもね、過保護で・・・

午後から仕事なので、寝ているとだるくなりそうなのでUPしちゃいました。

昨日は地震防災訓練の日です。
うらの公園に広報のスピーカーがあるので、そりゃ毎年ガンガンの音量でびっくりです。

昨年は勤務してましたので、部屋を替えてできるだけ遠ざけて置きましたが
というのも、前犬はおびえて仕事を毎回遅刻していったほどでしたから
今年は一緒にいられるので様子を見ていると・・・

音が出ますお気をつけ下さい。
[高画質で再生]

防災訓練

[広告] VPS

なんでもないみたい
ふたりだからかなぁ~。「なんじゃコレ?」と興味深々でした。
まあ、花火の心臓ドンドンするのも平気なやつですから、予想はしていましたが・・・
それでいて、ゴキブリ事件の時は人間が気が付かない足音にビビリまくりでしたけどね

さてさて2面性でいえば、もともと外面おとなしい子のミュウさんのすごい顔がとれましたので
おまけで載せます。
[高画質で再生]

ミュウの本性

[広告] VPS

見えます?
ミュウのキバ!!
これはクルトが唯一楽しみにしている、ポストからの運ぶ仕事を「ミュウもできるゥ~」で
だだをこね、クルトが怒ったお返しです。
この仕事だけは、クルトも絶対譲りたくない仕事?なのでかなり怒ります。
でも結局いつも通り負けるんですけどね

負け犬クルトにエールを送る母心にポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは(^◇^)

バトルしてますねぇv-405
小さくても、凄いのね(^_^;)
でも普段は仲良しなんだよね~v-286って面白いv-411

近所の花火大会の日は、私飲み会で居なかったんだけど、
主人にモカの様子聞いたら、キョロキョロしてたって・・・(^m^ )クスッ
  • 2009-09-02 11:48
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

Re: こんにちは(^◇^)

アレ!仕事中?
いつもありがとうv-410
すごいでしょ!最初はびっくりしてたんだけど、今は慣れっこです。
これと、毎日の日課に鬼ごっこがあります。これわね、順番に鬼になるんだよ!
かわいいっすv-392
昨日プーちゃんの多頭飼いを始めた人に会ったけど超かわいかった。
広げよう多頭飼いの輪!
なんちゃって、どう!

ママこんにちは~♪

防災訓練の音・・・うちのエルティーコンビなら激吠え間違いないよ><
クルトミュウちゃん一生懸命耳傾けてて後姿が可愛いねv-238

ミュウちゃんの本性も見~ちゃった~♪
クルトくんポストからお手紙運んでくるなんて凄いじゃん!ポチたま出演できるかも!
最後は少しお手紙・・・・破れちったね・・・(笑)
結構激しいバトルだったのでビックリだったけど
やっぱり最後はクルトくんが折れるのね^^

  • 2009-09-02 16:45
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

No title

調子悪いんですか?何かあたりましたか?お大事にしてください。
  • 2009-09-02 17:49
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

No title

ママさん体調良くなりましたか?
季節の変わり目に体調を崩される方が多いので、気をつけてくださいねi-183

ミュウちゃん達もこんな激しいバトルを繰り広げるんですね!
私もちぃとセブンくんがバトルをした時にはビックリしましたi-183
うまい具合に甘噛みしてるんですよねi-239
ワンコの世界でも女が強いのねi-278
でも夫婦円満の秘訣は女が強いことっていうから、これでいいのだ(笑)
  • 2009-09-02 20:10
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

なんだろね?
考えられるのは・・・資生堂のコラーゲンドリンク???

~ちぃママへ

久々Pスケで寝られなかったけど、もう大丈夫!!
2kg落ちたよ。どんだけ入ってんねんv-8

そうそう女が強いが円満だよね。
うちの亭主はそれを知らずに50過ぎてから女の強さを知ったみたいよ!
私 前は大人しい妻だったんよ。
「そこまで変らなくてもv-395」だって甘いな!

こんばんは

お腹の調子はどうですか?
何か悪いもの食べました??
お大事にしてくださいね^^

ミュウちゃんのキバしっかり見えましたよv-405
激しいバトルでしたが、今回もクルトくんミュウちゃんに譲ったのね・・・
やさしいね~。
  • 2009-09-02 22:05
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

大丈夫で~す。
ありがとう!ちょっとお掃除しちゃった?って感じ(汚)

見えました~v-394
女の子なのにね~v-393
くーちゃんはそんな顔しないでしょ!
だってクルトだってあそこまでしないもん。
かわいそうなクルト、あれが奥さんだもの・・・でもMかもしれない、時々うれしどうだしe-350

Re: ~えるりんママへ

毎日5時にスピーカーからキンコンカ~ンe-343
となるので、それにはミュウが時々ワオ~ンと遠吠えをします。
初めて聞いた時はv-12「どうしよう!こんな子はじめて・・・」でしたv-410
今回はふたり仲良くキョトンとしてましたv-410

ポスト便はね、最初は渡してくれたんだけど、ミュウが邪魔しだしてからはボロボロにするようになっちゃって昨日は夕刊がボロボロでしたv-393

ママでもミュウの顔にびっくりでしょ。
先が恐いです

それから、おじいちゃんの米寿「泣きながら喜んでいる姿」感動しましたよ!
それが伝えたかったんだ。私からも「長生きしてね!」を送りたいです。

No title

あら、食あたり?大丈夫ですか?

ミュウちゃん、一瞬だけど、すごいお顔だわ=
クリオネのえさ食べるシーン思い出しちゃった。
最後にクルトくん、引いてあげるの、えらいよね。
男の鏡です!!
  • 2009-09-03 10:55
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

No title

新型インフルが流行っていますから、体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね!
クルトくん、ポストからお手紙を運んでこられるなんて、
素晴らしい!ミュウちゃんも褒めて欲しかったんですかね?(笑)
  • 2009-09-03 12:02
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~TIROLさんへ

クリオネねぇ~。
そういう言い方もありか?> 失敗だったかなぁ。ミュウの本性は閉まっとくべきだったかと反省してます。
「嫁に行けない」いえ、もう決まってますから・・・

お腹は一日だけでした。ありがと!

~まるまるさんへ

一瞬インフルも心配して会社の上司に聞いたら
「貴女はインフルにはならない」と言われました???
どういう意味だろ?
「誉めてほしい」?
「全部アタチの」だと思いますv-393

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

