
-------- --:--


ミュウのリベンジ

2009-09-03 13:35

こんにちは

昨日の動画でミュウの株が大分下がりましたので、今日はいい子のところをちょこっとね
前回ラッピングの時に大人しくやらせてくれるミュウをお見せしましたが、
ほんとにこの子はコレに関しては文句も言わずじっとしてます。
09033.jpg
片手でカメラ持ってますので、時間がかかってしまうのですが、動く事もなくじっとしてます。
お気づきでしょうか?
昨日よりペーパーを巻いていません。
理由は①体重増殖中に付き余計大きくなるので、服がきつい
     ②短時間で終わらせたい
     ③ストレス
そうです。ロングにしていてストレスを感じてしまわないかと最近思う毎日です。
ミュウの毛はクルトのようにクルクルではないのですが、ストレートでもないです。
ゆるーくウェーブがあり、猫毛なので縛った直後はきれいですが、煙のようにフォワフォワと毛が出てきます。
伸ばしているのは私のエゴかな?とかね・・・
でっ!買って来たのがこのスプレー。
前からいいとは聞いてたけど、メチャクチャいいです。
クルトの足毛にも使えます。重くならないのに艶が出て、維持できる
そして、ペーパーレスのため三つ編みにしたら、今までの服が着れました。


09031.jpg

で、いつもの道具もご紹介・・
日に2回はやるので基本スリッカーは必要ないです。
ミュウはこれがキライでコレだけは出したら逃げます。
主にクルトのドライヤー用ですね。
前にも出したロールブラシはマッサージ兼荒どき用
コームの大は通常で小は顔専門、外出時は必需品(写真撮る時とかね)
カンシはコットンを巻いてシャンプー後に、毛抜きは耳の中の毛を抜く為に。
赤いハサミは人間の赤ちゃん用、これで週1ママさん床屋。


<おまけ>
このゴムはレインボーゴム。
買い方がわからず「エルりんママ」に助けてもらったのを思い出します。
「ママ、その節はありがとう!今だお気に入りのゴムですよ~」
あえて7mmラインのノートの上に置きました。
新品も3日目も対して変らないほど伸びないんです。
毛もほとんど絡まないので、はずすのも楽。
かなりの量があるんだけど減らないのでこれはかえって得だなと思ってます。
09032.jpg

「ミュウのリベンジになってないでチュよ!」
って怒られそうですが、
あの恐い顔は忘れてね!
「アタチもやるときはやるでチュよ」
DVC00070.jpg
いつも笑ってるって言われるこの顔にポチッとね!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは

ミュウちゃんの株は下がってないですよ^^
こんな時もあんな時もありますよ。
ご安心をv-392

ミュウちゃんの毛・・・艶々しててきれいですね。
ママさんのお手入れがいいからですね。きっと
お手入れ用品もいっぱいあって、プロなみですよ。

家にはスリッカーとコームしかありません。
くーはスリッカーを見せると喜んでやってきますよ~^^
なんてったってサマーカットですから、からみません。
  • 2009-09-03 19:15
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

ミュウはパサパサ毛なんです。
シャンプー後はリンス必須。クルトはシャンプーだけで艶々です。
クルトがクルクルじゃなければ伸ばしてみたいほど、手触りもグ~です。

スリッカーはからみではなく皮膚に痛い(相当そっとやるのですが)みたい?
だからピンブラシは平気なんです。
クルトのクルクルをドライヤーで乾かす時スリッカーを使って伸ばしてから、カットします。
プードルがやるカット方法ですね。
週一カットですから、ほとんど切りません。
そろそろプロにお願いしようかなと思っています。
もう何ヶ月も行ってないので、なんとなくラインがルーズになってきましたからv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-03 22:26
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-03 22:29
  • #
  • Edit

ぺっさるー


女ヤ ル 気ありすぎワロタwwwwww
カメラ持参で俺のチ ン コしゃぶってるとこ自撮りしてやんのwwwwww
そして濡れまくりというけしからんエ 口 女だったから
全力でピストンしてあげたら大喜びだったわヽ(´ー`)ノ

やっぱ看 護 婦の性 欲って異常だなーwwww

金もたんまり持ってるしウマイウマイwwwww

http://ameba.waoooon.net/ylDUxmM/
  • 2009-09-04 14:34
  • URL
  • ごまん #rIECbtzM
  • Edit

こんにちは♪

日に2回のお手入れですか!
クルミュウちゃん、とっても綺麗なわけですねv-353
ミュウちゃん、おとなしくお手入れできて偉いですv-424
アンヌも昔はフルコートにしてラップしてましたが
なまけものの私は、週1回くらいのお手入れでした^^;
だから1,2時間我慢させてたかな・・・v-388
セーラはサマーカット、プードルはカットが自分で無理なので
2ヶ月に1回くらい、セーラは10ミリ、ジュリアは3~5ミリで刈ってもらってます。
服を着せたらいいか~って、怠け心からかもv-393
だからママさん、偉い!
  • 2009-09-04 16:02
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

No title

わさびも、スリッカー見たら逃げますよ~。
やっぱ、痛いんですかね。
スリッカーは、もう使っていなくて、結局、
ワン用のコームと、私のお下がりのブタ毛ブラシに、
アミノ酸なんたらのブラシと、つげの櫛を使ってます。
お下がりばっかですけど・汗。
そして、私は温泉旅行の時に旅館から持って帰ってきた、
プラスチックのブラシを使ってますわ~(;一_一)

やるときゃやるでちゅ!のミュウちゃんの後ろ、
うつ向き気味なクルト君にウケました(笑)。
  • 2009-09-04 19:50
  • URL
  • りい #co9xvPLk
  • Edit

~jujuamさんへ

こんばんは

要は暇えことですよね。
彼らはいい迷惑だと思います。

クルトはイヤみたいですよ。だから年中サマーカットv-410
以前書いたように、「残念・・・」があるので、ミュウにはがんばってもらってます。

~りいさんへ

よかった~e-343
そんなに強くやってないのに「痛い」を知ってるなんて・・・
ミュウ以外にもいてくれてよかったです。
つげの櫛ですか?いいかもe-349
でも猫毛だからね、だめかもv-393
プラブラシ・・・私も何本か持ってます。自分用にv-392

ミュウの顔笑ってなくて失敗したと思ったのに、後ろまで見てくれる奥の深さに感謝!

忙しいのにいつもありがとうv-392

ママこんばんは~☆

その節はどうも~(笑)
レインボーゴムほんとに良いよね♪私も大事に使っていますよ~
撮影会やイベントの時は必ずこのゴム!と決めているのv-238

ママ、カンシも使えるなんて凄いよー
私は怖くて出来ないの><近かったらママにママミングしてもらいた~いv-398

朝ポチしたけど念のためもう1度押して帰るね^^
  • 2009-09-04 21:45
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

ママ~。
私はお礼の言いようがないよぉv-395
対して知らない私の頃からずっと支えてくれて・・・感謝じゃすまないよ。

ほんとゴム助かってます。
みんなに分けてるのに未だにたくさん残ってます。
そろそろ劣化かなと思ってますが・・・
カンシはね、シャンプー後のコットンで水分取る位、ミュウがなかなかアクの強いで(耳までv-394
耳の中の毛は毛抜きです。カンシではつかむのに時間かかって嫌いになりそうだから。
ママだってカット上手じゃん!
でも行くよ必ず・・・それが生きる目標だから(大袈裟だけどホント)

今日はUPサボっちゃったけど、明日はね・・・クルトの2歳の誕生日なので必ずUPします。
ここまで無事に育てられたのも、ママのお陰だと感謝しています。
ありがとうv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

