
-------- --:--


楽しいランチで はじめまして^^

2009-09-10 22:12

ちょっとUPが遅くなっちゃいましたが・・・
9/8(火)に前からお会いしたかったヨーキーモモ日和withミュウのモモ・ミュウちゃんとママ
に袋井まで行ってきました。
P1010844.jpg
袋井市役所のすぐ側でプラムフィールドさん
テラス席だけなんですが、お料理はおいしかったです。
P1010821.jpg
お誘いしたのは・・・
てぃがらし*みにょるのミィちゃんとaikoママ
ミィちゃんもaikoちゃんもとっても美人のカップルそして息子と同い年
親の年代に話を合わせてくれるとってもいい子なんですよ。
平日なのでダンナ様はいらっしゃらないけどとってもいい子!
(子)って失礼だけど、息子みたいなんだから許して!!

そして特別ゲスト
トイプーmochaちゃんとママ
mikaさんとのお約束ですが、お許しを頂きお誘いしたら・・・
なんとお仕事早退までして参加してくれました。(SHINOさんありがとう)
決して近くはないんですよそれも自宅に戻ってモカちゃんまで連れてきてくれました
ありがとうございます。※上の画像はモカママSHINOさんの画像を盗みました(許可済み)
3時間程楽しいお話させて頂いて、あッ!と言う間でした。
お店もタイムオーバーだったので、今日はお開きにしました。
でも同じ県内ですから、「また会おうね」って堅い約束をして解散しました。
1人で運転したのも初めてで心細かったけどドンドン進化していくクルミュウです。
私の車にナビはないので、特技の地図読みで結構どこでも行けちゃう事を実感しました。

スペースがなかったので引きの画面がないところへみんなバラバラですが
かわいい面々を見てください09081
09082.jpg
09083.jpg

ちなみのクルトは唯一の男の子で、ハレーム状態でした。(ヘタレ王子)

PS
モモちゃんはクルトそっくり!ミュウちゃんはミュウそっくり!(Wミュウと命名・私の独断)
これも何かのご縁かとmikaさん遠い所をありがとうまた遊んでね。

aikoちゃん今度はダンナさんも一緒に遊ぼうね。

shinoさん、パワフルで器用で尊敬しちゃう!
どこでも行っちゃいますよ。またどこか連れてって~。

みんなありがとう

楽しい生活をドンドン広げるクルミュウに応援のポチッをお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは♪

わぁ~、どの子がどの子かわからないくらいの
可愛いヨーキーたちe-266e-266
みんなリボンや洋服でおめかしですね^^
その場に居合わせたかった~ って京都では遠すぎて無理やから・・^^;
モカちゃんも可愛いですv-343

  • 2009-09-11 12:20
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

でしょ!
みんな同じサイズで幼稚園みたいでした。
みんなはセレブだけどうちは・・・
だからいつも通りの夜なべで作りました。
私は撮るのが下手ですけど、他の方にリンクして頂ければもっとかわいいですよ!

モカちゃんかわいいでしょ!
プーつながりで遊びに行ってみたら、とってもいい人で京都へもがんがん行っちゃう行動派です。v-392

No title

先日は楽しいひとときをありがとございました~
やっとお会いできてうれしかったです^^
クルトくんもミュウちゃんも可愛くてとっても小さくて
なんだか親近感ありありでうれしかったです。
素敵なプレゼントもありがとうございました。
また遊んでくださいね♪
  • 2009-09-11 18:01
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~mikaさんへ 

こちらこそどうも[絵文字:v410]
楽しかったです。距離なんかぜんぜん気にならなかった。
昨日病院(フィラリア)で体重計ってもらったら、クルト:1.88kg ミュウ:2.1kgでした。
ミュウは別に太りすぎではないそうです。
女の子はこんなもんだそうです。
逆にクルトが細すぎかも、でも膝蓋骨脱臼なので、体重はこんなもんでストップかなv-392

こんばんは~

素敵なカフェですね!!
お料理も美味しそうです^^
どのヨーキーちゃん、トイプーちゃんも
可愛いですね~♪
3時間ゆっくりランチにおしゃべりに楽しまれたんでしょうね。
良かったですね!!
  • 2009-09-11 22:34
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

ママこんばんは~☆

待ってましたv-10このショットが見れる日を!
お友達とお友達がご対面するのって不思議な感覚~
だって同じ写真に収まってるんだもーん♪(当たり前か・・・)
ミィちゃんのお顔も見れて嬉しーいv-238
欲を言えばママ達の並んだショットも見たかった~♪

私もいつかこの輪の中に入って写真撮りたいな~v-345
Wミュウちゃんを生でみたい!!
  • 2009-09-11 22:45
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~はーやさんへ

正直カフェの造作的には大した事ないんです。
道路のすぐ側だし、でもお料理はおいしかったですよ。
このプーちゃんがかわいいんですよ。
はーやさんのブログの子に似てたのでびっくり!
お2人とも美人でしたね。うらやまし~v-344

~えるりんママさんへ

その気持ち最近わかv-410るようになりました。
私のところへ来てくれるお友達は山口~福岡が何人かいます。
それってなんかうれしいんですよ。計画が練れてv-410
だってママに会いたいから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

