
-------- --:--


届いたど~♪

2009-09-12 22:08

こんばんは

秋の気候で朝から涼しく、ちょっと肌寒い朝をむかえた静岡地方です。
夕方から激しい雨と雷雨になりましたが、大きな雷にくわえていたボールをポトッと落とした
ミュウの顔が・・・おかしくて写真撮れない事をがっかりする、ダメ母です。

さて、本日届いた物が2点
09121.jpg
さくらんぼ日記のちぃ様から
の残暑お見舞い!ちぃ様は最近多難だったので、その中で頂けたおてまみは宝ものです。
ちぃ様いい子にがんばってね!ちぃママも無理のないように、とってもうれしかったよ。
ありがとう
このお葉書には、ちぃママのお母様と愛らしいちぃ様が写っているのですが、そのお母様の若さといったら TVでやってる年齢不詳に出るべき若さです。
見習わなくちゃ!がんばるぞーと再認識しました。
私も5年前までは30代に見ていただけたのですが・・・
よる年波にはついに勝てず、転がるように落ちていく今日この頃
今では娘にヘタレと言われっぱなし

愚痴はその位にしてもう一つがコレ
09122.jpg
おふたり大好きな宅配便!
今年は不作(甘くない)と言われた梨・・・ミュウは興味津々、クルトはダンボールの方が
09124.jpg
ミュウはやっぱりうれしさにブレちゃう程の速さで食べ、クルトはいらないそうです。
これも男女の違いか、好きな物に結構 差があります。
09125.jpg

今日は、他にもカフェ探しで焼津まで行ってきました。その報告はまた明日!

<おまけ>
朝の散歩にコンビニによく寄るのですが、今日はコレ見つけて買いました。
ペコちゃん世代の私はペコちゃん、ミルキーの名前が付いているものには結構ひかれます。
ミルキーシュークリームなんてW大好きなネーミング!
どんな味だろ~

09123.jpg
なんのこっちゃない
フツーのシュークリーム
私はカスタード味が好きなので、中途半端な生クリームまがいに超がっかり!
まあ、他にいい事あったのでぜんぜん気にならない事ですが、私と同じ思考の方に
がっかりしない為の参考情報でした。

いい年してペコちゃん好きがアダになったくるクルミュウに、お・ば・か・のポチッをにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

えへへi-179 ご紹介ありがとうございますi-178
明日、母に会うので『若いって誉められたよ~』って伝えておきます。間違いなく有頂天になると思います(笑)
ちぃのことではご心配おかけしましたi-238
励ましのメールがどれだけ心強かったか!
本当にありがとうございましたi-189

私もシュークリームはカスタード派です。
ミルキーだなんて、コンビニで見つけたら間違いなく買ってたわi-201
先に情報が聞けて良かった♪
  • 2009-09-13 12:34
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

Re: No title

ほんとよかったねe-343
暫くはゆっくり様子をみましょうね。
そう言う私はクルトが少し調子よくなったってご飯あげてしまい、先生から
「甘い!」と怒られたヤツですけどねe-351

お母様には、興味津々で会ってみたくなりました。
あのポジティブさも見習いたいので、実際に見てみたい。
直結のちぃママはそれ以上なの???

ママこんばんは^^

おてまみ・・・一瞬、ちぃちゃんと写ってるのはちぃママさんかと思って
一生懸命目を凝らして見たんだけど
お母様だったのね~(あのお元気な)^^
ほんと、若いオーラが伝わってくるー!
実は今度ちぃママさんとお会いする機会があるので今からドッキドキな私なのよ~v-10

ミルキーシュークリーム・・・・ネーミングから想像したらミルキー味のクリームかと思ったよ・・・
ちと残念><
  • 2009-09-13 20:53
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママさんへ

え~。いいな、いいなぁ。
静岡空港が出来て1時間半で福岡にいけるようになったけど、まさかこの子達を荷物と一緒なんて
出来ないし
じゃ、新幹線・・・長い時間大人しくしていられるワケがない。
それじゃ、車・・・来年パパはプリウスを買うらしい?ゴマすりすり、胃の薬持って行こうかなv-392
山口まで行ければみんなに会えるねv-410
まあ、今回のベビー計画しだいですが・・・待っててねv-344

No title

ちろちびも、梨、果物は、美味しくいただきますね。
けっこう、果物、なんでも、あげちゃいます。
美味しいもの、食べるって、やっぱ楽しいものね。

シュークリーム、ははは~いつか、大阪まで食べにきてね~。
  • 2009-09-13 22:37
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

クルトはめったに食べないんだよ!
やっぱ女の子の特権かなぁv-394

それからね、今日聞いたんだけど。
ブドウは腎不全になるんだって、特に皮部分気をつけてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

