
-------- --:--


カフェ新規開拓①

2009-09-13 21:30

こんばんは

昨日の続きの報告です。
だいぶ涼しくなりテラス席でも大丈夫になってきましたが、室内カフェは冬には必要になるかと
新規開拓に行ってきました。

場所は焼津(静岡県)
住宅街にあるので探すのに一苦労でした。
実は主人の会社のすぐ側なのに、主人が探せない。
前回書きましたが、私はナビが嫌いです。
だから持っていません。
地図が読めるので(前職で県内の物流をやるために地図を作って運転手に教えていたため)
私自信がナビがわりでしたから
主人には内緒ですが・・・主人にはそういった感がない!
だからいつもイラッとしながら助手席にいます。
今日は主人が前日飲み会の為、車を会社に置いてきたので取りに行くついでにカフェ検索

先週買った私とワンだけの為の車(新古の軽自動車)クルミュウ号です。(後日詳細)
09136.jpg
※ッが抜けているのを今気が付いた、無視して
09131.jpg
2時近かったので、お客様は私達だけ貸し切り状態。
ちょっと古い感じかなぁ。
あまり活気がないのは気になるけど、オーナーの方(女性)はとてもやさしかったです。
人がいない事をいい事にパチパチ撮っちゃいました。

09132.jpg
09133.jpg
お店が作っている近郊観光(?)散策マップ
親切でしょ!でもパパは行く気がないので・・・
コピーも頂けましたので、ランチ会の時の資料にしよ~っと。
09145.jpg
09134.jpg
朝食が遅めでぺペロンチーノだったので、ハンバーグとかありましたがそこまでお腹がすいていなかったので、カレーとドライカレー芸がないでしょ。
と言うか、こちらのお店は紅茶がメインなんですよね。
だからあまり食事に力がないかも。
喫茶店のランチって感じ・・・
平日は日替わりランチもあるようですが、紅茶はおいしかったのでティータイム用かな???

まあインドアカフェキープと言う事で、次がんばります。

自由になりたいから、必死でカフェ検索をするクルミュウにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

あ~このカフェ気になってました。
室内に入れるだけでもいいですよね。
もっと、ワンコカフェあればいいのに・・・
クルミュウちゃん、相変らずかわいすぎ~
ミュウちゃん、どんどんお嬢様っぽくなってるね。
  • 2009-09-13 22:02
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

今ごろ、ごめんなさい。

遅くなってごめんなさい。
クルト君、お誕生日おめでとう。
って、伝えてくださいね。
  • 2009-09-13 22:07
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~クー姉さんへ

おひさです。
かわいそうv-395でコメできなかったよ。(悪夢の一日)
元気?再起した?


探すの一苦労でしたよ、この店。
思いのほか寂しい感じ、グルメの姉さんの口にはちょっとかも・・・
紅茶好きの私のはおいしかったけどねv-392
土曜日しかないんだけど(たまにシフト有り)またご飯いっしょしてね!

クルトもミュウも元気してますよ。
クーちゃんも元気でしたか?

~クー姉さんへ②

いえいえv-410
ありがとうv-392

No title

あれ~?カンパーニュさんやってた~?
何度か出かけたことあるんだけど、ここ最近は
閉まってることが多くて(定休日に行ってるだけ?笑)
残念だな~って思ってたの。

ワンコ室内OKってホントにないからさ。。
こちらは貴重なお店だと思うのよね~。
やっててくれて、それを教えてくれてありがとう~!!

そうそう!今日ねアガサで「アル君」に会ったよ!
ママさんに「クルミュウさんの友達です!」なんて言われたの!
びっくりしたよ~。すごいわ!ワン友さんの輪っ!!
  • 2009-09-13 23:52
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

No title

素敵なカフェですねぇ~!
すぴか地方には、そんな素敵なカフェが無いので
とても羨ましいです。

またカレーだぁ~~!!
カレーを食べて、胃の調子が悪くなった特大トトロには
目の毒です~~!!

ヨダレが~~!!
  • 2009-09-14 00:31
  • URL
  • 特大トトロ #-
  • Edit

~なおたさんへ

はい!やってました。
私も去年から探していたので、もしかして?って思いながら、やっと見つけました。
でもOPENの看板がなかったら、入れないかもって思うほど、シーンとしてました。
でも中に入ったら落ち着いてていい感じ!
クー姉さん達も御一緒に行ってらっしゃいまし。
>
アルかわいかったっしょv-410
ちっちゃかったでしょ。
幻の白ヨーキー、妖精みたいっしょ。

~特大トトロさんへ

お元気そうでなによりです。
読み逃げさせていただいたり、昨日?はブドウの書き込みさせて頂いたけど送信忘れるし
脳にも年齢がきたようです。

ご存知かもしれませんが、ブドウはワンだめみたいです。
特に皮だそうです。
むいてあったみたいですけど、腎不全の要因があるようです。
と言う私は最近知って、前犬ガンガンたべてましたけどね。
ご注意下さい。

こんにちは[s:18282]

行ってみて下さったのね~
ありがとうございます

私もいつか行きたいわぁ

島田にテラス席のみOKあったんだけど…チトお高いかな(^_^;)
  • 2009-09-14 13:23
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

こんにちは~

とても素敵な佇まいのカフェですね!!
調度品なんかも、品があるし、落ち着いた雰囲気で
素敵ですぅ~♪
お料理は、ドッグカフェに多くを求まないほうが
良いんでしょうね。
インドアカフェは嬉しいですよね!!
  • 2009-09-14 16:07
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~Shinoさんへ

金額はね・・・たまにだからあまり気にしてないかも。
姉の所に行くきっかけがほしいので、島田ならよけいうれしいです。
でも今月は土曜のお休みがないので、来月どうですか?ミュウのヒートの問題もありますけどv-394

~はーやさんへ

そうなんです。
概観も内装もとても雰囲気がいいカフェです。
静岡はお店が少ないので、その分か?お料理に結構ちからが入ってます。
結構みんなおいしいですよ。
どっちが大事だろう?
でもインドアやインドアランはいつもうらやましいと思って拝見してます。

No title

うわ~v-353クルミュウさんと2ワンの為の車なんてリッチ^^
羨ましくってヨダレがでそうです(笑)
なにせ我家の愛車は、いつ壊れてもおかしくないので
だましだまし乗ってます(汗)

レンガがおしゃれなカフェですね。
新規開拓できるドッグカフェがあっていいな~。
寒くなってもOKですね^^

  • 2009-09-14 21:32
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

No title

新規開拓ごくろうさまです~
だいたいワンコは店内はNGってところが多いけど
ここは店内OKなんですね?
暑い夏寒い冬なんて貴重なカフェですね~
それにしてもよくみつけましたね!!

  • 2009-09-14 21:43
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~くー姫ママさんへ

なんで~ェ。
中古ですよ中古。おばさんパワーで値切ったしねv-392

でもなんかうれしいから大事にしちゃうv-344
スッテカー貼りたくて貼りたくて・・・
でも娘がダメだってv-393アタシのなのにv-395

静岡もカフェ少ないですよ。がんばって探し中です。

~mikaさんへ 

はい!姫様!!
がんばって探しております。
なんてねv-392
ここ結構前からあるんだよね。
ただ道がわかりづらいんですよ。でも古いからナビではしっかり出ると思いますよ。
観光がてらいらっしゃいませな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

