
-------- --:--


アルちゃんと

2009-09-14 21:39

今日はお天気もいいし、朝からクルミュウ号のWAXなんか、かけちゃったりして(雨が心配)
初めてやったので(いつも洗車機)結構疲れた・・・

携帯のメールに気が付かず
アルちゃんからのお誘い頂き
急だったので、近くでランチ、雅正庵へ行ってきました。

私が頼んだロコモコ
09143.jpg

akoちゃんが頼んだオムライス
09145_20090914210952.jpg
ランチセットなのでこれにスープとデザートがついて\1,200
ちょっと多目だけど完食しちゃいました。

おなじみ、妖精アルちゃん09146.jpg

いとしのアルちゃんのそばにいたくてウロウロのクルト09147.jpg

お笑い系のミュウ09148.jpg

09149.jpgおまけ

この後、アロマのお店やラスクのお店に行ったのですが両方お休み
でも街中デートが出来て、私的にはうれしかったです。

後はお決まり親水公園へ仲良し3ワン組
09141.jpg
クルトとアルちゃん体重は違うけど同じ大きさって言われたけど、同見ても大きいんですけど??


新しいお友達ジュン君、クルトと同じ2才、生まれ月もいっしょ!
違うのは・・・強気のクルトと間逆の大人しいジュン君
この写真も恐がっちゃたので、アルちゃんリタイアしちゃいました。
ジュン君はアルちゃんが前から大好きなので、クルトも大人しくなったら遊べるかな?
ミュウには少し興味があるみたいだけど、ビビリだから(外だけ)ミュウがパスでした。
また遊んでね
09140.jpg

同じヨーキーで同じ位の大きさなのに4ワン4様
ほんとヨーキーって不思議なワンですよね。でもみんなかわいくてギュッってしたくなっちゃいます

幸せいっぱいの一日を皆さんに分けたいクルミュウにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

ママこんばんは~☆

アルちゃん、ほんと妖精のように透明感があってカワイイね~v-10
毛色が白くてとっても綺麗!!憧れます
パピーの頃はクロスケだったのかな?

ジュン君も小さくてカワイイ~♪
同じ位の大きさの子が並ぶと幼稚園児みたいだね^^
下から2番目の写真のクルトくんポーズもキマッテる~v-238

  • 2009-09-14 22:36
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

今日は楽しかったです♪

“妖精”って言い過ぎよ~v-356普通のヨーキーよっv-402
って本当はすっごい嬉しい親バカですけど…v-356

みんなとっても可愛く撮れてる~v-344
それにミュウちゃんは“お笑い系”じゃぁないってば~v-359
てか、私のプニプニ手ってと太っい二の腕は…笑えないし~v-356

また、れいの二件ご一緒しましょうv-353
  • 2009-09-14 23:02
  • URL
  • ako #-
  • Edit

No title

アル君、昨日ナマ(笑)で会ったけど
色白で可愛い子だったわ~♪
偶然だけど出会えて幸せ!!

3ワン並ぶと、あのちっこいミュウちゃんも
ちょっとデカ目に見えるから、フ・シ・ギ!!

akoさんは、普通の日にランチできる方なのね!
今度はあたしも誘ってね~♪
  • 2009-09-14 23:04
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~えるりんママへ

こんばんはe-68
うに時代ねェ~。
今度聞いておくね。確かだんだん黒くなるって言ってたから・・・白かも
両親が白ヨーキーなんですってv-410

今日はねなんかクルト、カメラ目線だったの
多分アルがそばにいて機嫌がよかったんだと思う。
アルはクルトより年上だからちゃんと怒る時は怒るんだけど、それがまたいいらしい・・・M?

~akoさんへ

いや!
妖精だと思うよ!ちゃんと威厳もあるし。

行こうね~。って言うか連れてって。
今日はありがとう!

~なおたさんへ

うん、行こうね。
彼女は気分が乗ればいつでも行ける奥様です。(無職:働く必要がない)
私が不定期なので、あとミュウがそろそろヒートのような・・・
突然連絡でもいいかしら?
私アドレス知ってるけど、番号知らないんだけどねv-393
どこにしよう???

ミュウね、もうクルトより大きいんだよv-394
会った時びっくりしないでね。

No title

アルちゃん、ホントに綺麗な仔ですね~v-353
妖精ってネーミングがピッタリv-290
クルトくんはアルちゃんが好きなのねv-344
ミュウちゃんはヤキモチ焼かないのかな?(^m^)
  • 2009-09-15 01:37
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

こんばんは☆

車にWAXなんて頑張られたんですねv-352
ピカピカだと気持ちよくてドライブに行きたくなりますよね♪

アルちゃん、以前言ってらした白ヨーキーですね!
きれい!可愛いe-266
ヨーキーのこんな可愛いこちゃんがそろうとメロメロになりますよv-398
ランチもうらやまし~v-410

~ちぃママへ

おっはよ~e-343
ミュウはね、やきもちは焼かない。
最近はないけど、クルトに興味をもたれる事にショックで、うちに帰ってからクルトにあたる。
だから「残念な子」と言われないように、多少デコって出かけますe-350
それに、クルトは女の子に興味がなく、手術した男の子が好きなので、2丁目路線だしねv-393

~jujuamさんへ

車はね、気分だからすぐ何もしなくなると思いますv-394

アルはかわいいですよ。
少しだけ背中にグレーが夏の間出たみたいですけど、生え際は白い毛が出ていました。
白だから余計目の周りのアイラインが際立ってきれい。
その上、小悪魔みたいな行動も取るので妖精みたいです。

No title

あらぁ・・・ランチですか。
ワンコと一緒におでかけできて羨ましいv-390
アルちゃんって、ホント妖精みたいに白くって可愛いね♪
こういうコートの仔に憧れます!
まだくぅちんは先生について歩きだから、ママと一緒におでかけは殆どないんだなぁ・・・。
こうやって一杯ワンコに囲まれて一緒にランチできたら幸せだよねぇ~e-266
↓焼津にこんなお店があったんだねぇ~。
静岡にいた時にもほんのチョッとだけ、ヨーキー飼ったんだけど・・・その頃はドッグカフェなんて代物はなかったようなv-292
今では焼津といえば『お魚センター』しか思い浮かばんよv-356
焼津で思い出したけど・・・沼津の『冨久屋』のイタリアンロールケーキ、食べた事ある???
めちゃうまだと思うよv-426
こっちでも、時々販売してる事があるんで、即行買いですe-343
えっ?なんで焼津から沼津を連想するかって?
なんとなくゴロが似てません???
頭の中でごっちゃになってるもんで・・・すんませーんv-435

No title

きゃ~~、みんな可愛いですね!!
うんうん、ほんと、ヨーキーって、それぞれ違いますね^^
でも、みんな個性があって、可愛いです♪
美味しそうなランチも、いい感じで
そのあとの、公園も素敵です!!
  • 2009-09-15 23:56
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~くくるママさんへ

おはようございます。
そうですね。静岡は少ないですよ。
お魚センターも最近は不況の風ですたれているんじゃないかなv-393
くくるちゃんはおりこうなんだから、カフェでもいい子でしょ!
クルトも、カフェでは威張らず大人しいので助かります。もともとカフェでは食べる物があると思ってないし
他の子が吠えても連鎖しないので、ついついカフェに行きたくなっちゃう。

冨久屋のロール最近食べてないです。おいしいですよね。
静岡はロールケーキ屋さん多いですよ。1m近いのとか、そうそうパルシェ(駅ビル)覚えてますか?
あそこにも専門店が出来たみたいv-410
私、最近甘い物が食べれるようになったので、あまり詳しくなくてごめんなさいv-393

秋の行楽シーズン静岡にいっらしゃいませな。
デートしましょうよv-344

~はーやさんへ

はい!今回は見た目にキレイランチでしたv-410

でもテラスなので、毛虫君が何匹も歩いてましたv-393
普段逃げているのですが、我が子の為ガンガン蹴ってましたねv-395
母はつよし!

No title

白ヨーキーのアルちゃん。超可愛いe-266
アルちゃんはれっきとしたレディです。
3ワンの集合写真、クルトくんアルちゃんに近い~。
ミュウちゃんはヤキモチ焼かないのね。
エライコだわ^^

  • 2009-09-16 21:15
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

No title

かわいこ3人組みだぁ。
この前、なおたさんがアガサでアルちゃんに会ったって言ってた。
ヨーキーっていろんなこがいるよね。
でも、みんなかわいい。

ミュウちゃん、お笑い系なの??
  • 2009-09-16 21:53
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

あの~v-402アルは男の子なんです。
幼く見えますが、たしか4歳かと・・・
キレイすぎてミュウもアルが好きな位です。
やきもちそんなものは、愛情がある方たちのもので、「へッ!」って感じです。

~クー姉さんへ

> ミュウちゃん、お笑い系なの??

最近会ってないからね・・・
どう見てもレディにはなれないと思うよ。
私は彼女にお笑い系に進む事を望んでいます。
ネタ切れの時は、彼女にたよりたいのでv-8

No title

クルミュウママさん。昨日はコメントありがとうございました♪
クルトちゃんとミュウちゃん、とっても可愛いヨーキーちゃんですねe-266ふたりとも、性格がちがうんですね。
家の姫たちは、体格も性格も、ぜ~んぜん違うんですよ。
お友達も可愛らしい子たちですね♪ヨーキーちゃんって、ほんとうに、みんな違うお顔をしていて、楽しいですよね(^_-)-☆

また、遊びに来させてもらいますので、よろしくお願いします♪
  • 2009-09-17 10:09
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

ありがとうございました。
ゆうさんのところへ、先ほど書き込ませて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

No title

アルくんとakoさんとランチしたのね~
アルくんとクルト&ミュウちゃんって大きさも同じくらいかと思ったけど
少しアルクンの方が小さいのね。
モモとアルくんって同じくらいの大きさだった記憶があるんだけど
クルトくんとモモも同じくらいの大きさに思えたけどどうなんだろう・・・
この中にモモミュウもいれてみたーいです♪
ミュウちゃんお笑い系??
そんな印象はなかったけどおうちではそうなのかな?(笑)

  • 2009-09-17 15:20
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

Re: No title

アルはね1.3kgです。
上から見ると変りませんが、顔の大きさから言ってゼンゼン違います。
今月はお休みがないので、ダメですが、来月11日に先日のモカちゃんと島田でランチします。
アルはむずかしいと思いますが、宜しければいかが?
島田だとちょっと難しいですねv-394
それと女性ばかりになってしまいます。
来月の平日、袋井行きましょうv-392

No title

アルくん、綺麗ですね、可愛いし。
4わんそれぞれ、お顔も違うし、性格も違う。
近頃、ヨーキーちゃん見たら、自分は、どこで”ヨーキー”って判断してるんだろ、って、思うときがありますよ。
ちろちびその横に置いたら、写真におさまらんかも。
みんなちっちゃくて、かわええなあ~。
  • 2009-09-18 20:16
  • URL
  • TIROL #rlxVPqlU
  • Edit

~TIROLさんへ

かわいいっしょ!
アルは特別だと思う。
大きさはほんといろいろで、価値観みたいにいう人がいるけど私にとって
「それが?」って感じです。
車で走ってても「ヨーキーだ!」って止まりたくなっちゃう位どんな子も好きv-344

ヨーキーでぞろぞろ歩くのって楽しいよね。

読み逃げしちゃったけど、セント君とラブラブだったじゃん。
あちらのパパさんお嫁さん募集してたよ。
親戚になっちゃいますか?
ミュウも一応 手上げさせて頂きましたけどねv-402

No title

ほんとだー(笑)
一緒の服の色違いだぁ!驚きですよ!
ピンクもやっぱり可愛いです!
モデルが良いからですかね?
お揃いで並ばせてみたいですね。
  • 2009-09-22 22:46
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~まるまるさんへ

でしょv-410
画像処理してみたいですね。
でも今サボり週間なので暫くお待ち下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-29 15:51
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

