
-------- --:--


お久しぶりブリ^^

2009-10-01 21:47

永い事休んじゃいました。
毎日御訪問頂いた方には・・・・
ホントごめんなさい!

体調も気遣って頂き大変申し訳ないでした。

いたって元気です。
なにせ年には勝てず・・・
左目の視力が落ちすぎて、コンタクト無では真っ直ぐ歩けない位違いが出てしまいました。
なぜ?病院でもわからなかったので、頭のCT撮りましたが・・・・
わかりませんでした

先生が「左目は捨ててください」だって???
「ハァ~???」と意味わからなかったのですが、やっとわかってきました。
右目だけで見る習慣を頭に記憶させるんですね。
だんだん慣れてきました。
PCは出来るだけ見ないように・・・なんて無理だったので、ブログUPだけサボっていました。

うちの子達は、大変元気にしております。
画像提供(スーパードッグカンパニー様)
2009092916570000.jpg
2009092916450001.jpg
やっぱり写真撮るのには無理があるのか自分の画像はブレブレでした。
勝手知ったる彼女(スーパー)の事なので、勝手に盗んできました。
ちなみにこの画像は彼女が可愛く撮ってくれるので、ミュウをあえてラッピングしないで行ってきました。
もうそろそろ、ショートにしようかなと思ってます。
ヒート前には切りたいのですが、9月予定のヒートが未だ来ません。
まあ、1年に1回かも知れないしね。
なぜかって言うと、ベビーの事もあるし、最近嫌がりはしませんが
「きっとストレスなんだろうな」と思う日があるからです。

私の目と呼吸困難もストレスらしいので、余計感じます。
そうそう呼吸困難もあったんです。子供の頃からあったので対して気にしていなかったのですが、
先月1週間夜中に続いて、その度に主人を起すので
「こりゃまじ~な」が通院の発端でした。
今は安定剤でぐっすりです。
またいずれビフォ&アフ見せますね

ちなみにカットの予定はおまんじゅ顔のさくらんぼ、ちぃ様カットでお願いしてみようかな!
資料もちぃママからもらっちゃった
お顔は似てるんですが(毛色も)なんてたってあこがれるのは、あのアンヨなんですよね~。
でも毛ぶきが・・・ダメもとじゃん!と勇気を出してお願いしようかと。


さてさて最後に見て欲しい画像がありますよん!
まるまるさんちのそらちゃん
同じワンピを持っているのでコラボ?してみました
10012.jpg
どうよどうよ
おソロでしゅよ~。
でも並べてわかったことが
そらちゃんは大人の女のオーラがあるのよね。
それに比べて・・・・
「だんごむしか、お前は!」

「ミュウは、お笑い担当でしゅから~」

今日を逃すと私はこのままブログを閉じてしまいそうだったので、思い切りましたが
やっぱりちょっと疲れちゃう

少しづつUPしていきますので、どうぞみなさん忘れないでね~

お友達のブログに毎日遊びに行っちゃう寂しがりやと再認識したクルミュウにポチッとねにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ママさん、だんごむしって(笑)
いやいや、ミュウちゃんもすっごく可愛いですよi-178
カット後の姿も凄く楽しみです♪

ママさん、余り無理しないでねi-201
ブログもそうですが、頑張りすぎないことですよ^^
って私が言うなって感じ?
久々の更新、嬉しかったです。
忘れたりなんてしないので、マイペースに続けていって欲しいですi-179
  • 2009-10-01 22:23
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

~ちぃママへ

早速ありがとう!心の友よe-51
なんかさ。自分もUPしないと寂しいんだけどね。
さんざんエラソーに言ってて笑っちゃうしょ。
自分では気が付かないのに溜まっている恐さがストレスだよね。
ちぃとちぃママに会えたら治っちゃうんだけどねv-344特効薬e-2

No title

しばらく更新がなかったのでどうしたのかなってずっと気になってました。
なんどメールでもしようと思ったことか・・・
で、今日ちょうど鍵コメで入れようと遊びにきたら
更新されていて安心しました^^
無理はしないでくださいね。
もちろん忘れやしませんよぉ。
また遊びましょうね♪
  • 2009-10-01 22:53
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~mikaさんへ 

すみませ~ん。
見た目に似合わず、弱くって・・・
な~んてね。年とってるだけです。
ゆっくりやります。
ありがとうv-343

No title

こんばんは。って、左目の視力がかなり落ちてたんですね(汗)
右目と左目の視力が極端に異なると、頭痛とかもひどくなってくるのでは
ないですか?
あまり無理をせず、ゆっくりやってくださいね(ってプー太郎に言われても、
困りますよね(苦笑))

ていうか、もうビックリしました。ブログ更新されてる!っと思って
来てみたら、うちのドラ娘が写ってるじゃないですか!(笑)
ミュウちゃん、だんごむしじゃないですよっ!(怒)
可愛いし、絶対うちのこより素直ですよ(笑)
カメラ目線が羨ましい!
いつか直接コラボりたいです(^^)
  • 2009-10-01 23:11
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

No title

目が見えないって大変ですよ!
無理しないでくださいね。
呼吸困難もですか・・・なんかストレスでも・・・
くー母は過呼吸になったことかあります。
原因は疲れとストレスと・・・不安でした
くー母もそろそろ更年期に入り
お互いに無理しないようにしましょうね(笑)

ダンゴむしじゃないですよ~
かわいいですよv-344
ミュウちゃんちぃちゃんみたくカットするんですか?
みてみたーい♪ 楽しみ☆
ゆっくりでいいのでブログ続けてね^^v


  • 2009-10-01 23:41
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

こんばんは♪

久しぶりのクルミュウちゃんに会えて
嬉しいですヽ(*'▽')ノ
可愛い可愛いv-343
ミュウちゃんのカットした姿楽しみですね♪

ママさん、ご無理されないようにね
そんな中、コメント入れていただいてありがとうv-398

あれからずっとずっと・・・・

心配で毎日毎日覗きに来ていました。
目の事は聞いていたけど呼吸困難まで起きてたんだね。
睡眠はとれてる?
ママのコメントはいろんな方のところで読んでたので少し安心していたんだけど
(うちのはコメ枠閉じてるからゴメーン)
絶対無理しないで・・・マイペースでいいからね。
久々クルトミュウちゃんのお顔も見れて嬉しかったよv-238ありがとう!

そらちゃんのワンP見た時スグに気づいたよ~
うちもいつかミュウちゃんとコラボした~いv-10
  • 2009-10-02 07:05
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~まるまるさんへ

おはよ~e-343
ご心配かけました。
頭痛、しびれ、呼吸・・・脳腫瘍って回りが心配し始めたので受診したのですが
そりゃ!キレイなもんでしたe-350

ドラ娘なんて!あこがれのオネエキャラなのに!!
うちは、クルトが結構落ち着いた子なのでミュウのお笑いキャラが目立ちます。
外では大人しいので、似合いもしないのにフリフリを着せたくなっちゃうv-393

なぜか、そちら方面に会いたい方が多くて
どうしたらこの子達に負担なく行けるか思案中です。
必ず行きまっせ!足に老化が来る前にv-392

~くー姫ママさんへ

おはようざますe-68
過呼吸は小学校の頃から(息子にも遺伝v-393)なので自分で対処できるのですが
更年期は婦人科から「もう終わってますよ」って言われたので
「私って天然?」って思って笑ってました。(気が付かなかったので)

ちぃカットはねェ?多分無理だと思うのですが、チャレンジャーです。
今までずっと伸ばしてきたのでせっかく切るならねv-392

くー母さんはまだその年ではないと思うけど、心配してもしょうがないので気楽に行きましょうe-343

~jujuamさんへ

おはようe-68
ホントはねPC開けちゃいけないんでしょうけど・・・
淋しいじゃんv-410

私お酒飲めないのに、最後までいるタイプの女ですv-410
学校も休むと話題についていけないと淋しいタイプで休めない女の子でしたv-393

だから、お邪魔する事で結構楽しんでましたよ!
いい時代になったもんだ(byバァバ)

~えるりんママへ

ママおはよ~e-51
なぜだろねこの気持ちはv-395

メール後でする。

No title

あらあら。。。大変な病気だったんですねe-263
それなのに、コメントしてくださって、ありがとうございます。嬉しいです♪

クルトちゃんとミュウちゃん。可愛くって、まじまじ、見ましたよ。
だんごむしって(笑)くちゅっと丸くって、可愛いですよe-266
可愛いお友達もいっぱいで(ちぃちゃん、そらちゃん)寄り道しちゃいました。
ミュウちゃん、ショートにするんですね。どんな風になるのか楽しみです♪

無理しないで、マイペース更新で続けてくださいね♪
  • 2009-10-02 11:59
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

いえいえ。
リハビリ?ただの淋しがりやさんです。

だんごむしミュウはこんなだけど、親としてはかわいくて
ゆうさんみたいにかわいいお洋服を着せたいんです。
だからとっても参考になってます。

ゆっくりの更新ですが、また来てね。
私もお邪魔させてもらいます。

No title

ママさん大丈夫なんですかい?
あたしのコトばっかり心配して・・・ママさんのほうがおおごとやないですかぁヽ(`Д´)ノ

なんか更新できないとジレンマがありますよねっ。
すごいワカル。
でもでもムリはいかんですたい。笑
負担のない程度でまた更新してくださいねっ♪

ちいちゃんの、おまんじゅうカットは憧れですよね☆」
  • 2009-10-02 19:30
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

ハッハッハァ~e-343
大丈夫だよe-319

私のところへ遊びに来てくれる人はみんな年下だから、みんな娘みたいなもんだモン!
心配するさv-410親はいつでも子供が心配さv-363

そう思ってお母さん見てご覧!きっといつも心配してるよ!
私は子供の時から母がいないので、その分母性が強くてね。

その後遺症もあるんだよ。40過ぎても母乳出ちゃうとかね(笑)

確かにジレンマで、UPはしなくても毎日誰かにお邪魔してた(ダメジャン)

ちぃカットはうまく出来ないでしょうけど、やってみようと思ってる。

もう大丈夫かい?           おせっかいババァでした。

No title

わ~復活してますね(^^)写真も使ってもらえてうれしいです。目は得に異常がないのならきっと治りますよ!!日々ストレスのない様ゆったりワンちゃん達と過ごして下さい(^^)
  • 2009-10-03 17:29
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

~HIRONOちゃんへ

いつもながら勝手に借りました。
だって可愛く撮ってくれるもん。
hironoちゃんちへ行けば大体ストレスフリーになるのよv-410

こんばんは。

無理されずに、ゆっくり休めてね

約束日も、辛かったら言って下さいね

楽しく行きたいしね
  • 2009-10-03 19:42
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

やめて~。
そんな事言わないで~v-395
めっちゃ!楽しみにしてるんだから。
予約の件があるので、友達に早めに聞いておきます。
改めますね。

No title

ご無沙汰してます。
更新がなかったのでどうしたのかなと思っていました><
UPされてなかったらメールしようと思っていましたが、
大丈夫そうで良かったです。

病院に行ったりで、本当に大変だったと思います。
過呼吸もあるなんてお辛いでしょう。。。
でも、ちゃんと検査が出来て良かったですね。
視力は大変だと思うので、ブログもあまり無理なさらず、ゆっくりやって下さい!

クルトくん、カットしましたか~?
相変わらず可愛いクルミュウちゃん!LOVEですv-10
  • 2009-10-04 16:55
  • URL
  • aiko #-
  • Edit

~aikoちゃんへ

根性はかなり強いんですがv-8
体はなぜか昔から弱く、もう慣れっこなので本人はいたって気にしていません。
ご心配ありがとうございます。

いろいろあるのよ、この年になるとe-350

クルトは週一母ちゃん床屋なので、いつも通りです。
ミュウは今回短くしてみようかなと思案中です。
カットしたらまた評価してね。

ダメだったらまた伸ばします。

11日は島田でこの前のプーちゃんとご飯しますが日曜だったのでお声掛けませんでした。
いい所だったら今度一緒に行きましょうね!ダンナちゃんもいっしょに!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

