
-------- --:--


ちゃむい

2009-10-06 11:29

こんにちは

今日は寒い雨の静岡です。
クルミュウはいつも通りお休みですが、いつも5時起きのワン達が起きてくれなかったので(言い訳)
気がついいたら
6:15
それもご飯をセットするの忘れて、パンもなく・・・
仕方なく朝からピザを食べさせられるかわいそうなパパ。
こういう時ピザシートが冷凍してあるので、助かりました。
ピザと言っても、トマト&ガーリックの瓶詰めソースをひき玉ねぎ、ウインナー、ツナという簡単な物
文句言わないパパですが、
「お弁当はいいよ」って当たり前だろ!
ご飯あったらちゃんと朝ごはんが出てるは!と心の中でプチ切れ。
顔は笑って「ごめんね」って言ってるけどね

ほんとに寒かったんだろうなァ。
なかなか起きてきません。

10時過ぎにやっとお寝覚め。でもいつもよりすっきり顔なのでパチッ!
10062.jpg

なんかブルブルしてるので、普段うちの中では裸族のクルトもTシャツ着て
ミュウはニット着てみました。
でもちょっとパンパン
10061.jpg
13日までトリミングの予約が取れませんでした。
それにヒートはいつなんだろう?
そしたらまた延びちゃうし・・・
それにトリマーさんから、「今から切るの?」って言われちゃうし
だって最近ラッピング中は大人しいんだけど、終わったあとにストレスみたいな行動をとるので
ショートがいいかな。デブちゃんになってきたし・・・


<おまけ>

またまたペコちゃんに負けて買ってしまったおばかさん!
フツーのパンでした(ザンネン)
ミルキーの味を出さないとぺこちゃんが泣くぞ
次回もなにか見つけたら買ってしまうんだろうな・・・
10063.jpg

ミルキーはママの味♪が大好きなクルミュウに「あきらめろ!」のポチッをにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

2ワンの写真、爽やかで凄くイイ!
ミュウちゃんのニット可愛いですね~i-178 手作りですか?
こういうニット欲しいなぁ。
最近めっきり寒くなってきましたよね~。
着る物に一番悩む季節ですi-183

またまた不二家の魔力に負けたんですね(笑)
でも私も見かけたら買ってしまったかもi-201
またまたママさんのおかげでセーフですi-278
  • 2009-10-06 22:07
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

No title

こんばんは

寒くなると布団から出られないくー母です。
クルミュウちゃんと同じです^^
自慢じゃないけど朝は苦手・・・
旦那の出勤時間を逆算して、毎朝ぎりぎりまで寝てます(笑)

ミュウちゃんのニット服編んだんですか~?
ママさんは器用だから出来ちゃうね
ミュウちゃんのトリミング楽しみにしてます^^v
  • 2009-10-06 22:27
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

はい。
ペコちゃんが「おばちゃんv-392」って呼んだからv-393

これは3時間もあれば編めますよ。
前から聞こうと思っていましたが、ちぃ様はあのおパンツ(ペッパラ)買った時のサイズは3Sですか?

~くー姫ママさんへ

おばんです。
静岡あたりで寒いなんて言ってたら怒られちゃうよねv-393
本当はカット前なのでニット着るほどじゃなかったのですが、クルトが小刻みに震えていたので
ついでに着せました。
これ簡単なんですよ。
目お使わないしね。
これから寒くなるんでしょうね。体に気をつけてねv-410

こんばんは~

ほんと、こちらでも昨夜から寒くなりました。
秋本番の気温なのに、台風も来てるし・・・。
ほんと変な気象ですよね。

うんうん、よーく寝て起きたら、クルトくんもミュウちゃんも
すっきりしたのね。
お目目クリクリで可愛いですぅ~♪
  • 2009-10-06 23:48
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~はーやさんへ

こんばんは。
静岡は雪が降らないので、静岡の中でも一番温かいんですよ。
贅沢でしょ!
この位で寒いなんてv-393
他県の方からよく言われます。
「だから、のんびりしているんだよね」って・・・

さっき気が付いたのですが、クルトが合成のように同じ顔で2枚共写っている気がする。

こんばんわ♪

可愛い2ショットですねe-265
こちらも寒くなってきたので
カーペットを冬用に敷きかえました^^v
花梨のサークル内も冬用にしました^^

以前、不二家でミルキーソフトを見つけて食べたら
本当にミルキー味のソフトクリームで
感動したことがあります(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
その後、見かけなくなってしまいましたが
ママさん、ご存知ないですか?

ママおはよぉ~^^

ミュウちゃんのニットはママの手作りだよねv-10
クルトくん用は編んでないの?
クルトくんベビーフェイスだからベストとかも似合いそう♪

ミュウちゃんのカット・・・次回は『ちぃちゃんカット』なんだよねv-238
楽しみにしてま~す♪
うちのりんたんもそろそろヒートきそうな気配なのでミュウちゃんももうそろそろかな?
  • 2009-10-07 07:12
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~jujuamさんへ

静岡はホント他の県(市)から比べたら贅沢な話しで、雪道運転なんてこのまま一生運転しないと思います。
50年生きてて一面真っ白なんて1、2(?)回それも10:00頃には消えちゃう程・・・

田舎なので唯一あった不二家ショップも例の事件後閉店しました。
ソフトクリームがあった事も知りません。
そんなヤツがフリークを語って・・・はずかしい!

今度東京行ったら探してきますねv-346

~えるりんママへ

「おはよ~」ってちゃんと寝てるの?
見たよ!TIROLさんのママv-344
きれいだったァ~v-410ドキドキしちゃったよ。
維持するためにも、睡眠はちゃんと取ろうねv-392

昨日娘に言われたのが「ホントしわないよね」これって親ながらうれしいよ!
きっと私の孫ちゃんもママを自慢に思っていると思うので寝ましょう!

と言う私はママの年齢の頃は3時間位しか寝てなかったけどねv-393
結構その結果が今出てるかもe-350

恥ずかしながら、前シーズンのワンピでパンパンです。
また編まなくちゃ!
ミュウがあの?顔なのでクルトがベビーフェイスと思った事がなかったです。
今度なんか編んでみますね。

No title

なんか急に気温が下がってきましたよね。
うちのそらもブルブル震え始めましたよ(笑)
家の中では基本裸族なので、布団にまとわりついてますよ(笑)

私もセブンイレブンで、ミルキースティック見ました!
買わなかったけど、ものすごい気になって。。。
でも、アップルパイにしちゃった(汗)
  • 2009-10-07 11:56
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

No title

札幌はめっきり寒くて、ストーブ点けていますよ♪
寒いと、ふとんから出るのが、億劫ですよね。
いつも、ふとんの上で寝ているぷぅも、今朝は、中に入ってきました。

ミュウちゃんのニット、ママさんのお手製なんですね♪素敵~♪
ワンちゃんの可愛いニットって、なかなか見つからないから、ミュウちゃんしあわせねe-420
  • 2009-10-07 14:03
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

No title

(@´ー`)ノ゙ はじめまして~♪
メルのお誕生日にはお祝いコメントありがとうございました♪
2ヨーキーちゃんは男の子と女の子だったんですね。
クルトくんとミュウちゃん、可愛い~♪(≧∇≦)キャー♪
昨日は寒かったですよねっ!!って今日も・・・
家の中では裸ん坊のメルくるは今丸まって寝ています。

このパン、よく見かけて気になってたけどフツーのパン??
中に練乳とかミルクが入ってたらいいのに・・・
お家もそんなに遠くはなさそうなので、今度お散歩して下さいね♪
リンク頂いて帰りま~す☆もちろん応援も・・・
これからもどうぞよろしくです♪(*^-^*)
  • 2009-10-07 15:15
  • URL
  • メルママ #-
  • Edit

~まるまるさんへ

そうなのv-394
普通のスティックパンより甘くなくて・・・
「がっかり」って」感じv-393期待しすぎなんだろうねv-395

そうそう夏は日よけに冬は寒さ予防に・・・
昔は考えられなかった事だよね。
でもね、気分は孫なので、「可愛い」って言われるとついついv-393
ミュウは隠すものが・・・

~ゆうさんへ

お洋服がかわいい訳がやっとわかってすっきりv-410
ニットは簡単ですよ。
今度チャレンジして下さい
私も介護経験者なので、そんな時編み物で形に残るのも結構うれしかったです。

雪虫?名前は聞いた事がありますが、実物は知りません。
申し訳ないくらい静岡は雪がないです。

~メルママさんへ

コメありがとうございます。
とってもうれしいです。
PC大変ですね。今日は大丈夫でしょうか?

親水公園は静商と田町小の裏から入る所で北側方面に小さな造成川があるところです。
ちょっと汚ちゃない(ゴメン)ウエスティちゃんが1ワンいますが、メルちゃん達が来てくれたらそりゃ
みんな大騒ぎですよ。

ただ、クルトは去勢していないので、去勢前の男の子にはガウッちゃう可能性があります。
その節はしっかり捕まえてますので、御了承下さい。

そうそう仁己瑠ママの所でご覧頂いたんだと思います。
最近スケジュールが会わなくてお会いしていませんのが残念です。

こんにちは(^◇^)

ニットのお洋服凄く可愛いv-10
教えて欲しいわぁv-398
一度編んでから、編み編み服可愛くて、着せたいのだv-410
モカも最近は、家の中でも服着てます。
昨日の台風も凄かったもんね・・・v-393
何事も無かったですか?こちらは大丈夫ですよv-410
  • 2009-10-08 13:58
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

No title

コメした後にshinoさんとこでも見つけましたよん。(*^-^*)
親水公園、メルパパに聞いたら「そこ」のこと言ってました。
夕方のお散歩で行かれるんですか??
ウエスちゃんもいるんですね。みんなお散歩仲間かな??
いやいや、違う意味で大騒ぎするのはうちかも・・・
特に問題児はくるみです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
会えるその日を楽しみにしてま~す♪
  • 2009-10-08 18:49
  • URL
  • メルママ #-
  • Edit

~Shinoさんへ

こんばんはe-68
台風は主人の東京出張がなくなっただけで全く被害なしでした。
ありがとうございます。
SHINOさんのおうちも良かったですね。
今日ミュウの毛を少し切りました。(13日の予約まで待てなくて)
ニットを着せるとより一層デブなので・・・
メルママさんからもコメント頂いてますよ。
また御一緒できたらいいですね。

11日用に編んでいるのですが、天気も良いようなので熱そうですねv-394

~メルママさんへ

はい!
仕事が不規則なので、行ける日は出来るだけ行ってます。
いろんな子が集まって楽しいですよ。
今日は台風後なので行きませんでしたが、多分今週は土・日・月は行くと思います。
大体17:00~18:30頃ですね。
「もう暗いじゃん!」て大急ぎで帰る感じです。v-410
ウエスちゃんはいい子なのですが・・・
飼い主に少し問題があるかも、ウエスファンには悲しいかも知れないから
あまり期待しないで下さい。
Shinoさんは最近お友達になり、11日も御一緒しようと思っています。
もっと早くわかっていれば御一緒できたのに残念です。
デプトの後がなんかカフェになりそうですね。また御一緒してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

