
-------- --:--


カートでGO!

2009-10-12 14:30

3連休いかがお過ごしでしょうか?

きのうは、私・・・
カートで知り合ったモカちゃんとママShinoさんとShinoさんのお友達メロッチさんとお嬢さん
そしていつもの妖精アルちゃんと島田市にあるレストランへプチオフ会に行ってきました。

11時待ち合わせでしたが、パワフルShinoさんの事10時には現地到着!
隣がバラ園なので、待ってて頂きました。

私も早めには出たのですが、連休のせいかもうコミコミ
結局11時にしか着けませんでした。
逆に、いつもの時間読みだと大幅遅刻だったかも、ホッ
Shinoさん達も渋滞を予測して早めに出てきてくれたんですって・・・
反省してま~す。
最近めっきり*静岡時間になっちゃって・・・
*)のんびりした地域なので10~15分の遅れはあまり気にしていないかも、昔は「信じられない」
思いましたが、最近は慣れっこで染まっていく自分が恐い

さてさて
アル(妖精なので性別無)ちゃん以外みんな女の子
クルトはデレデレ大喜びです。
DSCF0562.jpg
露出がわからず見えづらいですが、クルトのヘラヘラはわかるでしょ!


お食事はこんな感じ!
見た目は何でもないですが、おいしかったです。
私の姉は島田に嫁いでいるので、「島田で食べる物はない」と偏見がありました。
(島田のみなさん見てたらゴメン)
最近はおいしいハンバーグ屋さんが出来たりしたけど、でもワン連れではどこもないと思ってました

もう目から鱗です。
建物もきれいだし、おいしいし、なにしろお店の人がメチャクチャいい人達

6.jpg
景色もいいし、ただ屋根無テラスなので(本当はそういう施設じゃないから)天候には左右されるかも今はお勧め!
忘れてた!!
お店の名前は夢の丘詳しくはコチラ

お近くの皆様行ってみてね。
土日の方がすいているそうです。

1_20091012144702.jpg

みんな一列で撮りたかったけどスペースが狭くて引きの撮影が出来ませんでした。

基本 私は丸顔(別名たぬき顔)がすきなのですが、大きくねェ?うちの子???

7.jpg

右上の子はめろっちさんちのリズムちゃん(ヨーキーxプー)この子はまだ7ヶ月なのに
魔性の女らしく男の子に大人気!
当然くるともメロメロで、「うるちゃい」と怒られても、べったりでした。

さてさて、お次のバラ園へ

4.jpg
3.jpg

入場料300円、4分咲き
季節はハズレと聞いてましたが、入場料の価値はありましたよ。
とってもきれいでした。

そしてなにより、またまた人がみんなやさしい
抱っことカートならワンも入れるのですが、お店の人も、見学者もみんな声を掛けてくれる
やさしい空気の流れる所、これってお花のせい??

守衛さんまで、そ~と側に来たと思ったら、
「参考に聞かせて下さい。これ(カート)いくら位ですか?」って
なんかうれしくて、分解して見せちゃいました。

頂上までは結構な急勾配、ゼイゼイ。
結局は過呼吸になっちゃいましたが、一休みして、記念写真
5.jpg

この後アルちゃんがリタイアしちゃったので、目線はありませんが唯一みんなのお写真でした。

なんか本当に気持ちのいい一日でした。
予約してくれたShinoさんありがとう!
リピーターになりそうないい場所でした。

みんなでまた行こうね!

<おまけ>
夢の丘でこんなの貸してくれました。2.jpg
ボクはとってもめいわくでちよ

さて!明日は、ミュウ様カットデーです。
お初のショートはいかがでしょうか?
明日をお待ち下さい。

「もっともっといろんな所へ行こう!」と夢見るクルミュウにポチッとね!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

]あっはははは・・・・v-411
似合ってる~クルトくん(爆笑)
赤いアフロ似合うのはクルトくんしかいません^^v
笑わせてもらったよ♪

プチオフ会楽しそうでいいな~
この辺では無いんですよね。無かったら作ればいいのか・・・
  • 2009-10-12 20:34
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

いつもありがとう!

このアフロ人間用だから、片手で持っての撮影で何枚か撮ったやっと目線の一枚です。
他の子はもっと似合ってるかも?
自分の子で精一杯v-398

そうそう自分が集めるのが一番早い!
私は行けないけど・・・

千葉でやろうよ!
プチプチ会v-344
息子がいる間にララポートでね!

No title

ママさん、先日は暖かいコメント、本当にありがとうございました!
やっとやっと夫が合格して夫婦共々安堵しております(笑)
来年、O阪地方に来られるということで、会えるのも時間の問題ですね!
ミュウちゃんと、おそろいワンピースで写真撮れるかなぁ(笑)

ていうか、クルトくんのかつら、違和感なく似合ってます(爆)
その昔、アフロ犬なんて流行ってたけど、それをしのぐ可愛さです!
  • 2009-10-12 22:21
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

No title

おーーー!島田のバラの丘公園近くにこんなステキなカフェが!!
あったのね~、まったく知りませんでした!
新しい情報をいつもありがとう~♪

マザーカートの会?なのね~。
みんな少しずつデザインが違ってて可愛い♪
もちろんワンコちゃんたちもみんな可愛い~♪
バラの香りに囲まれて、ワンコに囲まれていい休日だったね。

もこの誕生日にお祝いコメをありがとうございました。
  • 2009-10-12 22:27
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

No title

なんかカートってセレブってイメージなんですよねぇ。笑
カートで写真撮影って憧れちゃいます( *´艸`)

アフロのクルトくんサイコーー(`・ω・´)ノ笑
お笑い担当はミュウちゃんが多いみたいですけど、
クルトくんも立派な芸人さんになれそうですね。
  • 2009-10-13 00:12
  • URL
  • 銀杏 #-
  • Edit

~まるまるさんへ

うん。
ほんとにうれしかったよ。
親の身で考えちゃった。やっぱ娘の苦労は見たくないじゃん!
幸せになって欲しいもん。
私を支えてきた言葉を貴女に・・・
「神様は出来る苦労しか与えない、その価値があるから」
苦労も人間を磨く試練だからきっと幸せが待ってるよ。
見たくないに逆だけどねv-410そこが親心よ!

会う頃にはきっともっといい女になってるぜ!
アフロはね・・・もうちょっと面白いのが撮りたかったなv-410

~なおたさんへ

よかったよ。なにしろ人がいいe-266
今しか行けないけどね。
クー姉さん達と行っておいでよ。
でも来週が限度かなァ。バラが・・・

マザーじゃないんだ!
もっと安いし・・・でも重さはマザーの半分で軽くてかわいいよ!
今度見て~e-343

~銀杏ママちゃんへ

そうなんだよね。
お笑い担当は外ではビビって笑わせてくれないんだよ。
絶対ミュウのほうが面白い顔撮れたと思うんだけど、現場から消えてたv-393

このカートはねぜんぜんセレブじゃないんだよ。
私まえに、マザー持ってる人に「コレは高いのよ」って言われたさ!
「アホかv-394」って思ったモン!
多頭にはやっぱり便利って言うだけ、それにこの時の皆さん み~んないい人で
初回から「ねえねえあのさ~」って感じの人達なんだ。
疲れる人には合わせられない。老い先短いので楽しい事しかしないです。

No title

日曜日は、とっても楽しかったですねv-221

初めてお会いしたのに、全然そんな感じじゃなく最初から盛り上がってたしv-411

お店もとっても、v-286にやさしくてよかったですよね~v-10

バラ園も上り坂は大変だったけど、景色もよく、風も気持ち良かったしv-353

多少(?)かなりバラバラではあったけど、集合写真も撮れたし(^^)V

また、是非カートでお出かけしましょうねv-343
  • 2009-10-13 09:42
  • URL
  • めろっち #-
  • Edit

こんにちは(^◇^)

お早いアップですねv-405
まだ写真の整理が・・・(^_^;)

本当、楽しい時間をありがとうございましたv-411
1日楽しめる場所でランチ出来て良かったですv-344
予約しなくても、全然大丈夫でしたね(*≧m≦*)ププッ

またカートデートしてねv-398
今度は静岡行きますよv-410
  • 2009-10-13 11:43
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~めろっちさんへ

ほんとに楽しい一日をありがとうございます。
Shinoさんのお友達だから、絶対 楽な方(ゴメン)と思ってましたが、大当たり[絵文字:v-410
気を使わない会が好きです。

遠方から来ていただいてかえって申し訳なかったです。
先日行けなかった。掛川も今度は行ってみたいです。

私日曜休みが少ないのですが・・・・
また是非御一緒して下さい。よろしく!

~Shinoさんへ

Shinoさんのおかげですよ。ホントありがとうv-344
私は外に出ないタイプだったので、ぜんぜんわからなくてv-394
アルちゃんちは結構知っているので是非静岡にお越し下さい。

日曜はお休みがほとんどないのですが、静岡ならPM2:00までは時間ありますので是非是非御一緒
お願いします。

こんにちは~♪

カートでのオフ会いいですね~v-398
みなさん、おそろいだけど少しづつデザインも違って
個性がでていて素敵ですよv-352
バラ園でお散歩もシャレてます!
ワンコちゃんたち、おとなしくカートに乗っているんですね
うちはまだまだ慣れてないのか
上りついておちついてくれませんv-393

クルト君はアフロだけどお顔可愛いすぎですやん!

No title

わ~!!みなさん、素敵なカートですね♪
マザーより軽いの?マザーを持っているけれど、折りたたみに不便だったり、ちょっと重いのよね。参考までに、どこのか知りたいわ♪

クルトちゃん&ミュウちゃんは、毛が、ふわっとしているのかしらね。。。まんまるで可、お口がキュッと愛いらしくって、わたしは、好きですよ~♪
  • 2009-10-13 15:21
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~jujuamさんへ

このカートは悩みましたが正解でした。
こんないいお友達までオプションv-392についてました(笑)

クルトは1人で入っている時は寝てくれますが、2人入ったら・・・・
箱乗りです。(知らないかそんな言い方?ケンメリ世代なのでゴメン)

仕事仕事でお花を見ようともしなかった私です。
いい老後を迎えそうです。

これからクルトにもお笑い担当デビューさせようかと、ステージママは考えています。

~ゆうさんへ

そうか!
ゆうさん所マザーですよね。
それじゃ、他の方へのコメ返に失礼がありましたよね。
ゴメンなさい。
「血液型と一緒でこの人はこれ!」と言う考え方の持ち主ではないので許してね!

これはシャンアンジェという所の「天使のカート」と言います。
屋根?がドーム型にしまりキャリーバックになるのでJRに乗れます。
重さはマザーの半分と言われています。
本体が二つ折れになりますが、持ち運びは軽いです。
HPがあります。詳細は見てね!

ママカットなのであまり短くしないので画像ではフワッと見えるかも?
クルトはガリガリ、ミュウはボテッです。
今 ミュウはカットに行っています。お楽しみにv-392

No title

見てるだけでホンワカする、穏やかなオフ会だったんですねi-179
ワンコと一緒に美味しい食事も出来るなんて最高ですよね~i-189
私もカートが欲しいなぁと今、あちこちで探してます。
ちぃがすぐにエネルギー不足になっちゃうので(前半飛ばし過ぎるからi-201)、これがあれば少しはラクかな?

明日はミュウちゃんのカットデーですか?
どんな感じになるのか、今からワクワクです♪
  • 2009-10-13 18:29
  • URL
  • mako4684 #-
  • Edit

~makoさんへ

まずは・・・
ゴメンぜんぜんちぃ様カットになってない。
画像までもらったのにv-395
毛量が足りないんだって。
だからワンピ少し待ってて、ミュウに至急編まなければならなくなちゃった。

カートこれいいよ!
¥23,000位で他より少し高いかな?
マザーより安いけど。
結構しっかりしてるのと、アレンジできるので人と違うがいい感じ!
  • 2009-10-13 20:01
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

