
-------- --:--


新しい友達

2009-10-18 23:26

こんばんは

今日はとっても過ごしやすいいいお天気の静岡でした。
10.jpg


お昼前に清水港110周年記念の日本丸・海王丸を見に出かけましたがすごい人や車でとても
駐車場がありません。
近くまで車で行けたので、パパに
「見に行ってくれば」と勧めたのですが「・・・・」
今日は仕事が入っていたため、2時には帰らなければなりません。
「もっと早く出てあげればよかったなァ~」と反省
滅多に出かけたいと言う人ではないので、かわいそうでした。

急きょ「県立美術館」へ
私は結構ここが好きです。
あまりワンには自由がありませんが、静かで木がいっぱいあって
山には登れない体なので、近くで木に囲まれるにはとってもいい場所です。

結婚する前から(他の人と)よく来てました

子供が生まれてからも、芝生に寝転んだりお弁当食べたり、静岡には少ない、いい場所です。

そして今日は、パパには悪いけど・・・
お船よりココにいい事がありました。

まずは、黒い小さなプーちゃんのモモちゃんです。
1_20091018224417.jpg
とっても小さなかわいいプーちゃんでした。
もしかしたら、クルトより小さいかも、もう4才なんですって、でもベビーみたいにかわいいのでも、やっぱり大人でレディーって感じのお姉さんでした。
モモちゃんちは、猫9ワン8の大家族だそうです。(すっご~)

ゆ~くり散歩を楽しんで・・・
(なにかに似てるとカット後のミュウをずっと思っていましたが、カバの赤ちゃんでした)
2_20091018224417.jpg
3_20091018224417.jpg
みんなのお手紙をい~ぱい読んで、もともと葉っぱ好きのミュウは
もう大満足!
カバ?の前は「たぬきさん」と読んでましたから
4_20091018224417.jpg

そ・し・て
こんなかわいい子に会いました

トイプーのタロウちゃんです。7_20091018224445.jpg
最初女の子t思ってましたが、クルトの反応が・・・
もう目がハートです。

聞いてみたら、「やっぱりね~」
クルトの大好きな去勢後のプー君でした。
大きさもいっしょ!
行動もいっしょ!!
タロウちゃんのパパ・ママから「遊び相手にぴったりだね」って言ってもらいました。(超うれぴ)

それから2ワンの楽しい時間
6_20091018224417.jpg
5_20091018224417.jpg

一番見せたかったのはコレ8.jpg
Nnnn上手に撮れてないけど、すっご~くかわいかったんだよ。お相撲???

タロウちゃん見てくれてますかァ?
また、絶対あそびましょうね!(ちなみに私達は24日広野の海浜公園か、サリーズカフェにいます)

仕事がなければもっといっぱい遊びたかったのですが・・・タイムアップ

9.jpg
帰りにジェラード食べて帰りました。   お・し・ま・い
11_20091018232333.jpg

クルトはすっごく満足でこの後ぐっすりお昼ねしましたとさ!
アタチはつまんなかったでチュ「早くビビリを治しなさい!」
土日は休んで遊びに行きたい贅沢者のクルミュウにポチッとね!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~♪

可愛い~v-10
なにがって全部です!
ミュウちゃんが葉っぱにたわむれている様子も
クルト君が新しいお友達とおすもうとっている様子も
最後の2ショットでミュウちゃんのカメラ目線もv-415
いい日曜日でしたね♪
お仕事があったなんてご苦労様でした^^;

~jujuamさんへ

いつもありがとうございます。

たぬきさんは森に帰った喜びを体で表現してみました。

お相撲はほんと可愛かったです。
うちでも毎日やっているのですが、なんか違うんですよねv-410
男の子の遊びみたいで、またやりたいなv-392

No title

papaさんと一緒にお出掛けいいですね~e-266
写真も沢山撮ったですね♪

新しいワンコのお友達もできるし、お出掛けは楽しいですよねv-411
クルトくんのお相撲かわいい
フレンドリーでうらやましいよ。
くーはミュウちゃんと一緒でビビリーなので・・・
  • 2009-10-19 21:00
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

No title

ママ~!ミュウちゃん可愛いよ~v-10
この前の写真の時より毛が伸びてきた気がします!(伸びるの早っ!)驚

ちいさな黒プーちゃんもクルト&ミュウちゃんもみんな仔犬みたいv-238
葉っぱの上で寝転がってるミュウちゃんに萌えました!
やっぱりお子ちゃまね♪

  • 2009-10-19 21:39
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~くー姫ママさんへ

そうですねエ~。
この子達がいなかったら、会話もなくなっていたでしょうね。
この日も、年配の女性に声を掛けられ{感謝しなさいv-410」って言われました。
本当にそう思います。

このお相撲ね、クルトとミュウは毎日やるんだけど、なんか違うの!
がっぷり四つに組むって感じ!画像でも上手下手がわかるでしょ!
子供の小さい時を思い出しますv-398

ミュウは外だけビビリなので、きっとくーちゃんみたいに大人しくはないです。たぶん・・・

~えるりんママへ

ママこんばんはe-68
よくわかるね!
ホント早く伸びます。目が慣れてきたのかなと今日も思ってましたけど、ママに言われて
「やっぱり~v-345」納得v-363

ミュウは犬らしい犬です。
育てやすいです。それだけ単純という説もありますが、愛らしいです。(キャー親ばか)

こんばんは~

おおーーー、ほんとだ!!
クルト君、お相撲、とっても可愛いね♪
ミュウちゃん、はっぱでゴロンしちゃったのね~
可愛いわぁ!!
  • 2009-10-19 23:58
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

No title

日曜日はお天気良くていいお出かけ日和だったね☆
あたしとメルくるはメルパパが用事があったので、
家でくすぶってました。(/ω\*)ウゥ…

県立美術館のお散歩も気持ちイイよねん♪
我が家も好きでつ。(*^-^*)
可愛いお友達と会って仲良くできて良かったね。
クルトくんとタロウくん、気が合ったのきゃな?
2ワンのお相撲、すんごく可愛い~♪
ミュウちゃんもワンピ姿が可愛いでつ♪
とってもカバの赤ちゃんには見えませんよ~!!
  • 2009-10-20 18:35
  • URL
  • メルママ #-
  • Edit

~はーやさんへ

2周年おめでとうございます。
いっぱいコメントがあって出遅れましたので、ポチだけして帰っちゃいました。
ごめんねv-393
はーやさんの3ワンちゃんにガウしている不届き者なクルトなので申し訳ないです。
今回は去勢済みのタロウ君なので平気でした。
次回もし会える時があれば、去勢が終わっていればいいんですが。
ミュウは天然お子ちゃんですからv-394

~メルママさんへ

お休みに出かけないメルママさんが想像できません。
私はこの子達が来るまでは、土日は休んでいたい人だったので、最近がんばりはじめました。

今度の土曜日もいい天気だったらいいですね!
麗さんからお返事ありました?
きっと楽しみにしていると思います。

カバ子はねv-395
見れば納得e-350

こんにちは(^◇^)

ミュウちゃん、カットしても可愛いじゃないv-10
カバの・・・なんて失礼よってミュウちゃん怒っちゃうよ(^_^;)

新しいお友達に会えてよかったね♪
またモカとも遊んでねv-411
  • 2009-10-21 12:03
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

Re: こんにちは(^◇^)

お昼休みですねv-392

実際見ると納得しますよ!
「・・・カバの子だ!」ってv-410
親はそんな子でもねv-10

でもモカちゃんとの2ショットは当分遠慮します。
な~んてうそっさ!
寒くなる前にいっぱい遊ぼうe-343

No title

どの写真もみんな可愛いし、凄く楽しそうですね~i-237
枯れ葉の上にいる写真は……ミュウちゃん、転がってる?(笑)
クルトくんは同じポーズなのに、ミュウちゃんはヤンチャさんなのねi-278
お相撲写真、めちゃラブリーですi-178
充実した一日を過ごされたんですね♪
  • 2009-10-21 20:15
  • URL
  • ちぃママ(mako4684) #-
  • Edit

No title

最近、県立美術館公園行ってないなぁ。
ここに行くと、いろんなワンコがいて楽しいですよね。
この近くにワンコOKなカフェがあればいいなっていつも思うんだけど・・・
  • 2009-10-21 21:18
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~ちぃママへ

そう!
ミュウが転がってます。
クルトは何枚とっても同じポーズにしか写っていない事が多いです。(お前は人形か?)
少しだけ足の位置が違う位v-394

もっと本物はかわいかったッスe-343
カメラの技術が・・・

ここでお詫び
何枚編んでもいい作品が出来ません。今暫くお待ちをv-436

~クー姉さんへ

好きなんだ~e-343ココe-349

そうそうこの側(草薙)に確かあったと思って寄ってみたら
「もうドッグカフェはやっていません」って言われちゃったv-393
一番近くて聖一色?池田?ですか!

芝に降りる事が出来ればお弁当持って行きたい位好きです。
静岡も、もっとワンにやさしくなって欲しいよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

