
-------- --:--


またまたお友達

2009-10-26 21:36

こんばんは

全国的に雨の今日でした。
外うんPのクルトを只今ガード下にプチ散歩に行ってきました。

JRさんのご好意(勝手な判断)によるので、早朝か、夜しかいけません。(ビビリ?)

さてさて、24日の土曜日またまた新しいお友達に会ってきましたよ!

静岡では有名なウエスティのメル&くるみちゃんです。
f0084422_0521974.jpg
10241.jpg

広野の公園で待ち合わせをしたのですが、ちょうどその時間から雨が・・・
すこ~しだけお散歩して予約していた「サリーズカフェ」さんへ1時間も早く入れて頂きました。

御一緒したのは、お友達の麗さん
1_20091026211023.jpg

会うのはみんな始めてですが、メルくるママさんと麗さんはずーっと前からもお知り合いです。
新参者の私がチビ達とパパまで御一緒させて頂きました。

ランチはこんな感じ!
ここは、ハズレがないのでうれしいお店です。
2_20091026211023.jpg

もっと公園の写真も載せたかったのですが、ご存知・・・
アタシにそんな余裕はありません。
メンバーのお顔も撮っていなかったので、メルくるママさんにお借りしました。
ママさんありがとう

みなさん、とってもきれいにお手入れしていて、最近の私はショートになったのをいい事に
ブラッシングだけ(ラクラクで)

天候に恵まれなかったので、短時間でしたが、今日も初めてと思えない楽しい一日でした。
みなさんありがとう!
また、遊んでね
チビ達もお疲れで帰ってからはずっと眠りっぱなし、パパは仕事があったのでランチ後出かけたのですが、帰ってくるなり、チビ達のベットになってました。
ちなみにミュウのベットはクルトですが
3_20091026211023.jpg
ちょっとぼけちゃいましたが、ミュウのハゲ再発が見えますか?

もうミュウはトップは伸ばさないほうがいいかも・・・・
それより、お洋服をいっぱい作ってあげようと思う母でした。

<おまけ>
今日は眼科の日、視力を出すためにコンタクトをよりいっそう強くしたら、手元が見えません。
車の運転にはこれの方がいいのですが(運転に合わせたんですけど)
趣味の編み物が出来ません。
ついにシニアグラスになりました。
ただの老眼鏡じゃん!


「いつまでも若い気になってんなよ」と現実を知ったクルミュウに愛のポチをお願いにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

おおっ!今回はパパさんもご一緒だったんですね☆
交流の輪がどんどん広がってますね~i-179
クルトくんとミュウちゃんの様子はどうだったのかな?

ミュウちゃん、確かにちょっぴり薄くなってますねi-183
やっぱり結んでたせいなのかな?i-201
  • 2009-10-26 22:27
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

どうも ありがとうございました ♥♥♥

お世話になりました !!

月いちに メルママさんも 参加してくださって 嬉しかったです。
クルミュウさんの お陰で トントン拍子に進んで 実現できて
感謝の気持ちでいっぱいです。
PHOTOも どうもありがとうございました。

欲張って みんなを連れて行ってしまったから。。。樹杏がうるさくて ごめんなさい。

ミュウちゃん 可愛かったわぁ。。。そんなに 気になさることないですよ !!
伸びるのを待ちましょう。
メルママさんが 撮られたPHOTO ホントにいつもの ふたり !! って いう感じですもの。

来月は いつにしましょうか ??? 楽しみにしていま~~す。今度は うちのパパも
仕事じゃなかったら 参加させていただきます。
長谷川さんで 待ち合わせも 実現しましょうね !!

どうもありがとうございましたe-328

No title

土曜日はお世話になりました☆
こんなに早くクルミュウさんとお会いできるとは♪
クルトくんもミュウちゃんも、写真で見てた通り(それ以上に)
可愛かったぁ~♪
そして、なかなかお会いできずにいた麗さんとも
ついにご対面できて感謝感激でつ☆(*^-^*)
雨のせいで公園でのお散歩もちょこっとしかできなかったけど
次回は仁己瑠ちゃんファミリーも一緒にみんなでお散歩したいな♪
「静岡で有名な・・・」は間違いですよ~!!
あっ、賑やかな(うるさい)ワンコでは町内で有名きゃも・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
騒々しいメルくるだけど、これからもよろしくで~す☆ヽ(*^∇^*)ノ
  • 2009-10-27 07:41
  • URL
  • メルママ #-
  • Edit

No title

こんばんは

ママさんはパワフル・・・すごいです。
新しいお友達&うまそーなお食事・・・
羨ましい限りだわv-411お友達の輪が広がって楽しそうですね^^

そう言えば、最近私も字が読みにくいんですよね・・・
微妙に離して見てみたりして・・・
老眼鏡ちょっと手前ってカンジです^^;
  • 2009-10-27 20:27
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

パパはね出来るだけ同伴してもらいます。
趣味の無い人なので、外に連れ出すようにしています。

女の人は仕事上なれているので平気です。
でも出来るだけ短時間にしてますけどねv-392

ハゲは多分縛ったせいです。
2回目だしね。
ただ本当にクルトより男らしいv-394ので、母なりに努力してます。

~麗さんへ

11月12月はほとんどお休みがないんです。v-395
体力的にもしんどい・・・

メルママは同年代もあったので、話しやすくてうれしかったですよね。
広いところで今度は遊びたいですね。

年内は私は難しいかも知れません。
メルママさんといっぱい遊んでください。

スケジュールが決まりましたら、また御連絡しますね。

~メルママさんへ

私こそ急なお願いを聞いて頂けてありがとうございました。
麗さんも楽しんで頂けてよかったです。

今度はいいお天気のしたいっぱい遊びたいです。
クルトもメル君には「ガウガウ」しないのがわかったので、気兼ねなく遊べそうでうれしいです。

麗さんにもお伝えしましたが、仕事とミュウの状態を考えると年内は私は御一緒出来ないかも知れません

会える日まで、どうぞ宜しく!

遅くなりました。
画像ありがとうございました。
パパに趣味を持たせたいので、カメラを勧めています。
メルママみたいに上手に撮れる様、また教えてくださいねv-410
メルパパさんにも「ありがとうございました」とお伝えください。

Re: No title

ぜんぜんパワフルじゃないですよv-393

仕事が趣味だったので、「遊ぶ」って事が実は面倒だったんです。v-394
でもこの子達とめぐり会えて、くー母さんみたいな遠方の方ともお友達になれて
「今までなにやってきたんだろう?」老い先短いのにもったいないと思いはじめました。
せめて、近郊の方には犬種を超えて会いたいと思っています。
私はくー母さんにも会う気、満々ですよv-410

老眼鏡は更年期よりショックでしたv-395
でもね、もっとミュウにお洋服を作りたいので、これ以上視力が落ちないように早めに掛ける様にしました。寝る間もおしんで編んでいますが、行く行くは孫にも編みたいのでいい練習です。

No title

お久しぶりです(*^_^*)
可愛いお友達とのお出かけ、楽しそうですね♪
クルト君&ミュウちゃん、重なり合ってのネンネ、可愛いです☆

そうそう、わたしも、手元のものが見えつづらくなりました。
黒いもののボタンつけなんて、手さぐり状態です。

最近、めまいが続いて、ちょっぴりダウンしています。
  • 2009-10-28 15:59
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

こちらこそv-410
最近私もですが、更新が少ないかな?って思ってました。

私は左目の視力のためかなり強いコンタクトを入れているので、やもおえません。

そんな事より、めまいなんて・・・
大丈夫ですか。
これから寒い季節になるのに心配です。
またコメさせて頂きますねv-392
  • 2009-10-28 20:25
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-10-28 21:45
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

