
-------- --:--


急なお休み

2009-11-09 19:52

昨日は本来仕事の日・・・・
でも急にお休みになったので、モカママのShinoさんお誘い頂いた
「富士山ペットフェスタ2009」へ行っちゃいました。
アルちゃんも加わりアルママの運転で楽々お出掛け
11086.jpg
他県の方に見せたかったのに大して写っていない富士山。
ドアを開ければ見えちゃう富士山の価値観をもっと大事にしよ~っと反省。
近くで見るとやっぱり感激しますよワタシでも

会場で先日お会いしたメルクルちゃんとも会えてハッピー
11081.jpg

すごい人混みですが、カートだったのでラクラク
ミュウの笑顔がまぶし~
このカート使い易いのと、すっごくシンプルなので、デコリました。
2時間位で作った簡単カバーですが、いろいろ楽しめて好き!


11082.jpg

この子は横浜からいらっしゃった「プリンちゃん」です。男の子で1才ちょっとだと・・・
やさしそうなパパママでとってもいい子、愛されてるんだよね~。
クルトの大好き歓迎のお相撲ごっこが炸裂です。
プリンちゃん迷惑だったかなァ。
おばちゃん大好きなんだ~。「お相撲」してる男の子が・・・ごめんね
11084.jpg
プリンパパママまたお会い出来たらお相撲ごっこさせてね。


ここで親ばかゴメンの画像!
最近クルト顔が変ってきてるんです
「男の子~」って感じ。でもママは好きなんだ。男の子らしくなったクルトのお顔が
ミュウも早く女の子らしくなるといいなァ・・・・
11083.jpg

そして帰りに食べたお食事がまたおいしかった事・・・・
11085.jpg


急なお休みを楽しく過ごさせてくれたShinoさんとakoちゃんに感謝です。
ありがと

やっぱりお休みは土日がいいと思い出したクルミュウ「贅沢言ってんな!」お叱りのポチッにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは♪

すごい、お家から富士山見えるんですね!
最初の画像でも私は大満足です~♪
なんかやっぱり富士山は偉大ですv-398
楽しいイベントだったんですね♪

カートのデコもすごい!!
私ももうちょっと探してみたらよかったかな
でも私がママさんのカート押しても似合わなそうです(´;ω;`)ウッ・・

うん、クルトくん男の子顔してる^^
  • 2009-11-10 00:53
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~jujuamさんへ

これは富士市で写したのにたいして写ってなくてごめんって感じ!
静岡市からでももっとキレイに見えるんだよv-410(問題は私のうで???)

いつも見えるのに新幹線から見ると感動したりする・・・富士山って不思議v-344
私のブロ友は他県が多いのでこれからも「富士山」を載せたいです。

静岡の財産ですからv-398

No title

お家から、富士山が見えるんですね♪
やっぱり日本人・・・大きな富士山を見れて、ちょっと嬉しい♪

ミュウちゃん、最高の笑顔ですね(*^_^*)
クルトくん、男の子のお顔だけれど、可愛い男の子よ♪

朝から、ミュウちゃんの笑顔と富士山、しあわせ~e-266
  • 2009-11-10 11:08
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

ありがとうe-68
ミュウ誉められちゃってウレチv-290

北海道に比べるとなんの取り得もない静岡ですが、やっぱり富士山は自慢できるかもv-410
季節の変化も少ないので、の~んびり。

でも北海道の方のように心は広くないかも?
昔の彼に出身の方がいてやさしいかったなァって思い出します。e-446

No title

日曜日はお世話になりました☆
またこんなにすぐ会えるとは♪(*^ー゚)v
クルトくんもミュウちゃんも相変わらず可愛かったでつ♪
あっ・・・カートのカバーってこのことだったんだぁーっ!
あたし勘違いしてました・・・
素晴らしいできだったので「つけた」とは聞いたけど
まさか手作りとは思わなかっただに。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とっても楽しい一日でした♪
またぜひ遊んで下さ~~~~~~~い☆ヽ(*^∇^*)ノ
  • 2009-11-10 21:28
  • URL
  • メルママ #-
  • Edit

~メルママさんへ

こちらこそありがとうございました。
会場に着くまで知らなかったので、びっくりでうれしかったです。
基本貧乏性なので、作れる物は作ります。
でも飽きっぽいのが・・・・v-393
また遊びに行きましょうね。

お疲れ様でした~!

とても楽しい一日でした(#^O^#)

本当にミュウちゃんの笑顔“まぶしい♪”
へタレアルとは大違いなのね~(ノ><)ノ

是非、またご一緒させてください♪
  • 2009-11-10 23:59
  • URL
  • ako #-
  • Edit

~akoさんへ

どこがヘタレだよe-350

昨日も一昨日も公園に来なかったから、
「疲れちゃった?」って心配してた???

また行こうね!

No title

富士山ってこんなにデッカイんだー!
って感動しちゃった私です♪
ほんと迫力がある~!!こんな景色を見ながら生活できるなんて・・・・羨ましいよ~

ミュウちゃんの笑顔から「きゃはっ♪」って声が聞こえてきます(笑)
クルトくん積極的なのね!
1歳ちょっとの子にちょっかいかけるなんて可愛い~♪
普通なら逆にウザがる年頃なのに^^

  • 2009-11-11 12:48
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

こんにちは(^◇^)

この日は、車も置かせて頂いて、色々ありがとうございましたv-410
一人ぼっちで行くのはとっても寂しかったので、
急にお誘いしてしまってごめんなさいね(^_^;)
でも、楽しくてまた是非そちら方面にも行きたいですv-398
集合場所は、クルミュウさん宅ね(^m^ )クスッ
  • 2009-11-11 16:39
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

No title

山に囲まれてる山形県ですが、やっぱり富士山は別格です!
高校生の修学旅行で新幹線から見たのが最初で最後・・・
高くてでっかい山・・・拝みたくなりますv-421

カートのミュウちゃん笑顔でかわいいe-266
女の子~って顔してますよ^^v
ママさんは急なお休みだったんですね。
くー母の急なお休みは熱が出た時だけですv-406
  • 2009-11-11 19:42
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~えるりんママへ

ごめんv-393
UPした私が恥ずかしいv-292
もっともっときれいだよ。
ママのように上手に撮れない自分がはずかしい。
練習します。

ミュウはね。アンダー(受け口)なので、口開けると笑い顔になるのはラッキーv-410
そう、クルトは年齢差なしに好きな子は好きって感じ!
ホントはワン好きなのにガウルのがとっても残念です。
早く治ってほしいe-350

~Shinoさんへ

急なんて・・・・
すっごく楽しかったし、例の・・・
駐車場だけはいっぱいあるから是非是非です。

~くー姫ママさんへ

他に何にもない静岡です。
山形も行きたいなァ~。

ホントに急なお休みだったので、自分でもびっくり!
熱が出たら休めるのかなァ、うちの会社??
まあ3時間だったら、移る病気以外行くんだろうな。
今までの会社は、38度位は這ってでも行ってたから(だから欝になる)
バカでしょ!

No title

富士でペットフェスタが開催されていたんですね。
知りませんでした~
しかもakoさんやshinoさんたちとご一緒だったなんて♪
うらやまぴー
また私とも遊んでくださいね♪
ミュウちゃんのお耳にふたつおりぼんしてかわいい~
短いの似合うねっ^^
  • 2009-11-11 21:10
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

No title

これ、新聞で見て行こうか迷ってたんです。
どんなイベントだったのかな。
食事はどこ?ワンコOK?

楽体さんちのワンコ、飼わないことになりました。
一応、ご報告しておきますね。

  • 2009-11-11 22:39
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~mikaさんへ

静岡市はワンにやさしくないんですよねv-395
富士市はダメなところは静岡以下って聞くけど、このペットフェスは結構いろんなお店があってすごかったですよ。
神奈川の方が多いのにびっくり。
「来年も行きたいな」って思いました。

ミュウの耳毛は・・・
リボンも無理に留めてあります。
この会場でリボン2ヶで200円付けてもくれます。(取れちゃうかもって言われてすぐ取れた)
クルトは500円で耳掃除と爪きりしてもらいました。
トリミングスクールの先生みたいで上手でした。ラッキーv-363

また、遊ぼうねv-392

~クー姉さんへ

絶対おすすめ!
でもク~ ちゃんにはしんどいかもv-393
静岡ペット博の何倍もいっぱいワンいるから。

お店はね・・・改めて伝えます。(ちゃんと調べてね)

楽奥ちゃん・・・
とりあえずご報告ありがとう。
これも改めて聞きます。

No title

へぇ~ふじさんめっせでそんなものが!!
知らなかったわ~。もう~クルミュウママったら教えてよぉ~。
でも↑ク~ねぇが知ってたなんて!それも驚きっ!!

行ってみたいな~と思うけど
もこの大騒ぎを想像すると萎えるけどね。。。はぁ~。

ぎゅうの誕生日にお祝いコメをありがと~♪
ますますどっしり!ますます可愛く(笑)なってるぎゅうもこを
これからもよろしくね~♪
  • 2009-11-13 09:09
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~なおたさんへ

おもしろかったよe-68
って言うか、掘り出し物があるとラッキー感が・・・
来年やったら情報出します。

それでね。
連れが「あの車、なおたさんちじゃない?」って言ったので実は探したさ!
ブログ見て「いなかったんだ[絵文字:vと-393]」がっかりしてたって訳。

行ってたら余計がっかりだったと思うけどねv-392
ぎゅう姉の香りを嗅ぎたいとうちの息子が言っておりますよ~e-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

