
-------- --:--


コレ欲しかったの!

2009-11-26 21:58

こんばんは

仕事で連休もなく、ネタもないため更新できないクルミュウです。

せっかく見に来てくれてるお友達に申し訳ない毎日です。

でッ

朝からTVでやってたCMを、「これっきゃない!」と買ってきました。

そ・れ・は

11261.jpg

今日からオマケの
ケンタッキーピーターラビットセット

実は欲しかったのは、のボールだけですが・・・
2ワンのご飯ボールにしたくて。

サイズぴったり!!

だけどね・・・
実はケンタが私には、油が辛い

それも主婦のサガが・・・
2ピース付き(これがメインだって)が、1390円
4ピースが、1530円

食べもしないのに、差額に惹かれて、4ピース買ったりして・・・
結局食べれません

近いうちにまた買わなくちゃならない。
だってもう1個ボールが無ければ「揃わないジャン!」

でも当分見たくない、ケンタくんでした。

<おまけ>

11263.jpg
最近寝てるところしか撮れなくて・・・
それだけ毎日撮ってるところが情けない

でね。親ばか炸裂で申し訳ないんですが、このイラストがうちのに似てる気がして
オーダータオルにしてみました!
来月には出来てくるかなァ~。
どんなかな?期待しすぎるとがっかりするから・・ちょっとだけ楽しみに待ってます。
image324.gifimage330.gif


今までランキングバナーをつけていましたが、週一がやっと更新できるだけなので今回から止めました。ポチッしてくれていた皆さんありがとう!

ボチボチ書いていきます宜しくお願いします。

コメント

No title

こんにちは♪
今、ケンタさんで可愛いお皿セットくれるんですか~?
でも食べれなかったら。。。旦那さんか娘さんに食べてもらうしか・・・
近かったらご馳走になりに行くんだけどなぁv-411

オーダータオル出来上がり楽しみですね♪

  • 2009-11-27 16:11
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

Re: No title

いつもありがと!

ケンタさんはね、今朝 衣はずして小さくして、親子丼に変身しましたv-394
いつもより薄味にしたらなんとかクリアしました。
って、ケチかしら、だって誰も食べてくれないし・・・
「これでもう一つ買えるな!」と朝からほくそえむクルミュウでした。

タオルね!
楽しみにしてて、薬も忘れてないからv-436

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-11-28 22:02
  • #
  • Edit

こんばんは^^

ケンタッキーで可愛いのがもらえるんですね!
私はミッフィーが好きなんでローソンのシリーズで
お皿やカップがそろってるんですけど
ママさんのブログでピーターラビットのシリーズを知ったので
それも欲しくて旦那に言ったら、
「つい最近食べたからいらん!」って言われてしまいました^^;
ママさんとこは2ワンコだったらもうひとついるよね^^
  • 2009-11-29 00:34
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

~鍵コメ子さんへ

あったりまえじゃん!
孫っちにあげようと思ったさv-410

~jujuamさんへ

実は・・・
私も子供が生まれてからは、ミッフィーが好きv-392
御近所に、玄関ドアのガラス部にミッフィーが付いている家があって「欲しい!」って思ってるんだ。

知らない家だし、なんか恐そーな人(見た目)で「いいですね}も言えないビビリです。
どうなってるんだろう?
触ってみたい!!
まさかこの年でピンポンダッシュみたいに触って逃げる訳にもいかないしねェ~v-393

No title

おっ!ピーターラビットの食器セットが付いてるんだぁ~♪
うんうん、可愛いしクルトくん&ミュウちゃんのお皿にピッタリだねん☆
あたしもプレゼント&おまけに目がくらむことがしょっちゅうありまつ・・・
この前からずっとメルパパとケンタッキーを食べたがってたけど
メル姉ちゃんが違うの食べたいって言うから我慢してるだに・・・
な~んだぁ~、ご近所だったら食べるの手伝ったのに!!ププッ ( ̄m ̄*)

ネタは無くても可愛いクルトくんとミュウちゃんのお写真だけで十分だに♪
二人の可愛寝顔に癒されまつ♪(*^-^*)
  • 2009-11-29 10:09
  • URL
  • メルママ #-
  • Edit

~メルママさんへ

NEW PC おめでとう!
みんな淋しかったと思うんだぁ~。喜んでるね^^

vaioって難しいって聞いてたから、すごいよ!
使いはじめで使いこなして!!

「顔文字いいな」と思ってたら、登録するんだね。
って言っても、私はわからないけど・・・・

寝顔、ありがとう。
一時はね、毎日寝顔載せようかと思ったんだけど、ママさんみたいにカメラが使えないジャン><
結局週一ペースになっちゃうんですよね。

こんにちは(^◇^)

確かにケンタは結構食べられないよね(^_^;)
私はモス派ですv-398

タオルが出来るの?可愛いのが出来そうだねv-398
トイプーもあるのかな?
  • 2009-11-30 16:16
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

私もモス派だよv-410

プーちゃんのタオルは元々あるんだよ。
定番だから価格も抑えてあると思った。
モカちゃんみたいに可愛くないけどね!
一応覗いて見て
http://www.rakuten.co.jp/shisyu/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

