
-------- --:--


うれしいな!

2009-12-02 20:27

とっても素敵なプレゼント頂いちゃいました。

ななのままさんのキリバン25000踏ませて頂ました。

私はあまりこの世界がわかってないので、「すっご~い」としか言えないのですが、それだけじゃなくこんなにいっぱい頂いちゃいました。
DVC00005_20091202203411.jpg
「さすが、都会はヨーキーグッズがいっぱいあるんだァ」
感動しきりです。
DVC00007_20091202203742.jpg
特にコレ
ままさんの手作りです。
器用なのは知っていましたが、すっごくかわいいんですよ!
とくにクルトがそっくり(親バカ)ミュウはおデブなのでこのおリボンついている子の方が美人さんです

クルトはパパっこなので、パパにあげようかと思いましたが、雑に扱ったら私、角がでちゃいそうなので・・・
今検討中です。

実は私・・・今日お誕生日なんです。
51才になりました。
本当は、ななのままさんの記念品だったのですが、お誕生日にいただいたみたいで
ままさんほんとうにありがとうございました

パパと娘からもワンピース貰っちゃいました。
いつも2人でなんて無いのに、金額的な問題だったと思うけど、気持ちがとってもうれしかったので
内輪の事ですが書いちゃいました。

なんか年とるごとに私の人生楽しくなってきてるんです。
これもクルトとミュウのおかげかな?!

しあわせです。
みんなありがとう

コメント

ママ~!お誕生日おめでと~うv-20
ティーさんと1日違いだったなんて・・・・初耳なんですけど~
早く言ってくれてたら・・・・(汗)

ヨーキーストラップ!クルトくん&ミュウちゃん仕様になってる!
すんごい可愛いくて・・・使うの勿体無いよね^^
しかも誕生日に届くなんて!
神様からのご褒美かもよv-22

今年1年、ママが健康でありますように・・・・
  • 2009-12-03 08:38
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

クルミュウさん、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日に、思いがけずに、嬉しいプレゼントが届いたんですね♪ストラップ、可愛いe-266クルトくんとミュウちゃんなんだ~e-266手作りなんて、さらに嬉しさが増しますね♪
パパさんと娘さんからも、プレゼントがあるなんて羨ましいわ~e-420

↓ミュウちゃん、クルトくんの真似をするんですね♪
ミュウちゃんのために、クルトくんが、ちょっとだけご飯を口にするなんて、なんて優しいんでしょe-266
  • 2009-12-03 15:05
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

ママさんお誕生日おめでとう~v-315

ストラップ超可愛い!
クルトくんとミュウちゃんに似てますよ~。凄い!
お誕生日に届くなんて素敵なサプライズですねi-189
パパさんと娘さんからもプレゼントがあったなんて羨ましいですよ~。
うちなんて夫からはここ数年もらってませんi-183

これからも健康で素敵な毎日を送ってくださいねi-175
(目は大丈夫ですか?)
  • 2009-12-03 15:40
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~えるりんママへ

ありがとうv-344
仕様じゃないけど、かわいくてもったいなくて使えないe-350

ティーちゃんの2才とは雲泥の差だけど一応毎年くるから・・・・
ご褒美はね、ママやみんなから毎日貰ってるe-349
いつもありがとう!

~ゆうさんへ

ありがとうございます。

パパからは結婚してはじめてじゃないかなァ~。
そういう人ですv-12(慣れたけど・・・)
娘には逆らわない人ですから。

そちらはどうですか?
暖冬とは言われますが?
体に気を付けてねv-410

~ちぃママへ

ありがとさんv-392

ちぃママはまだ新婚だからいいの!
愛情があるから、私なんて30年ぶりかもよ?結婚前から貰ってないから。
私はあげてますよ(エヘン!時々忘れるけどv-8

目は・・・ボチボチでんなァ
気にしないで、年だから上手に付き合って行くサ!

最近忙しそうじゃん!
いい事だ!

おめでとうございます♪

遅くなっちゃったけど…素敵なお誕生日になって良かったですね

年々楽しくなるなんて、凄いじゃないですかぁ~

これからも、楽しい毎日を過ごしてくださいね
  • 2009-12-07 07:54
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

ありがとうe-343
年とるとね、あんまり周りの事が気にならなくなるのよ!
だからきっと楽しさが増えているんだと思うv-410

残りが少ないからさ、楽しまないともったいないじゃんv-392
若さをちょうだいv-344

クルミュウさん、お久しぶりですv-291

なかなかblogにもお邪魔できないけど、久しぶりに来てみたら素敵なお話。v-308

お誕生日おめでとうございますv-424

素敵なお嬢さんと旦那さまに恵まれて羨ましいわv-353v-353

お互い、人生楽しみながら素敵に年を重ねていきましょうねv-354
  • 2009-12-07 15:25
  • URL
  • めろっち #-
  • Edit

~めろっちさんへ

コチラこそおひさしブリv-290
毎年来る誕生日、今更いらないけどしょうがない。
先日のプチオフではわたしが一番年上なので・・・
「みんな付いておいで!」
いいえ、置いてかないでv-395

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

