
-------- --:--


お気に入りとおみやげ

2009-03-27 00:05

こんばんは
天気はよかったのですが、風が冷たい静岡地方、夜は寒かったので暖房入れました。
エアコンは苦手な私ですが、?ワンがきてから今までのファンヒーターが危なくて使えません。
加湿器を新調し、エアコン生活です。

さて今日は・・・
ク~姉さんから頂いたミュウのワンピです。
なおたさんがク~姉さんにバトンしたうれしい品です。20090326231505.jpg
和柄のかわいいワンピ、ママのお気に入りです。
基本ミュウの服は作るのですが、頂いた後和柄の生地を買いあさったままなにもしていません。
20090326231743.jpg
これはクルトが着るとパパがうれしがる服
娘はジャイアン柄といってますが

クルトは明るい色が似合います。
なぜミュウは手製の服か?
最近女の子らしくなりましたが、なにを着ても似合わなかったからです。
家族全員の意見で・・
必然買うのはクルトの服ばかり
それをヒントにアレンジして作ったり、足したり引いたりです。
20090326232320.jpg
           
target="_blank">20090326231327.jpg
ばかにしないでくだちゃい
大丈夫!大丈夫!がんばればレディになれるって
☆おまけ☆
パパは食品関係なので、いつもおみやげをくれます。
今日のお菓子20090326225215.jpg
頂き物です。
ありがとございます。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

和柄のワンP、私も昨年オークションで落とそうと必死でしたが
あと一歩でGETできませんでした~><
ミュウちゃん、似合ってるよ~v-238今どのくらいの大きさなんですか?

クルトくんのジャイアン柄にはウケた~(笑)
キャラが正反対なところが面白い♪♪

ランキングも参加したのね~
応援しまっす♪
  • 2009-03-27 23:30
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

☆えるりんママさんへ

いつもありがとうございます。
なんと・・下書き→公開ができずにすごく時間がかかっちゃいました。(ママさん用なのに)
ミュウはもう寝てしまったので計れませんが、通常SS
胴周り24cm位だと思いましたが。
最近デブです。めざせ2kg!
めずらしいよね。大きくなるのを望むなんて・・
だって、ベビー産める体にならなければ、避妊手術しない意味がないから。
今クルトがとってもかわいそーです。
  • 2009-03-28 00:41
  • URL
  • クルミュウ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

