
-------- --:--


雨のランチ

2009-12-03 18:43

今日は朝から雨です。
でもそんなに寒くないので、アルちゃんちにNAVE NOELさんに連れってもらいました。

初めて行くのですが、とってもおいしくてうれしくなっちゃいました。
概観も良いのですけど、お店の人もとってもやさしくてステキ!

お食事は
12033.jpg
これに、すっごくおいしくキレイなお皿にのった前菜があったのに画像がない!
今気が付いたりして、ショック

でもおいしかったから今度は天気のいい日に行くからいいんだ!

12031.jpg
いつもながらかわいいアルちゃんと顔をそむけるクルト

そ・し・て
「なんか落ち着きがないな」と思っていた、うちのお嬢さん
この後Pになっちゃいました。メチャ元気なので今日は様子を見て
明日のウンPを見てから病院行きを決めようかな?

それでね、そんなミュウを連れたままホームセンターに行き(ダメ親)
アルとお揃いバスケット?(工具入れ)買って来ました。
なんかいろいろ使えそうで楽しみ!
また御紹介しますね。


コメント

遅ればせながら・・・
『お誕生日おめでとうございましたv-344』クルミュウママにとってハッピーな1年でありますようにv-411

ミュウちゃんのお腹治るといいですね。
温暖の差が激しいからおなか冷やしちゃったかな・・・お大事にね^^

キリ番ってすごいんですね^^v
サプライズなプレゼントって感激ですよねv-354
  • 2009-12-03 21:22
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

ありがとうv-344
ミュウのお腹ね。
夕飯はふやかして(いつもはカリカリ)半分の量をスプーンでゆっくりあげたら・・・
怒られちゃったv-393
「もっとよこせ!これじゃ、たらんv-293」って。

油断はできないけど、やっぱり細っぴクルトとは違うなァ~。
2kg超えは体力あるって感じv-363

いつも茶筒の体が今日はウエストがあります。
本当は、ウエストが上から見てあるのが正解なんだよね。

NAVE NOELさん行ったんだ~。
わんこ抜きでは何度か行ったんだけど。
あそこのテラスはちゃんと屋根があったんだね。
雨でもいけるカフェって少ないからいいよね~。
でもきっと夏は暑いだろうな。。。

お!クルミュウママお誕生日だったのね~。
オメデトウございます!!
これからもますますパワフルでキレイな
おねえさんでいてね~♪
  • 2009-12-03 23:05
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

~なおたさんへ

はい!
行ってきましたよe-343
おいしかったし、寒くなったら風除けしてくれるって言ってた。
昨日は雨でも暖かかったから平気だった。
夏も涼しいかも風通し良さそうだし。

「・・・お姉さん」は無理だから、かわいいバアチャン目指してますe-348

ミュウちゃん、お腹大丈夫ですか?
食欲があるなら大丈夫だとは思いますが、早く良くなるといいですねi-183

『お店の人がやさしくてステキ』っていうのはポイント高いですね~i-236
美味しい料理でも、接客が悪いと評価ガタ落ちですもんi-201
リピしたくなるお店がいいお店だと思います☆
こういう場所が近くにあるって羨ましいなぁi-179

※結婚10年目だけどまだ新婚でいいのかな~?(笑)
  • 2009-12-04 22:04
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

大丈夫だよ!
ありがとう~e-343今夜までの3食はふやかして、半分から少しづつ増やして完食です。
1個づつスプーンで食べました。
と言うのも、多頭の辛さで隣のごはんが食べたいのと、別の部屋にすると気になって食べないから

カフェはレトルトランチにはかないません。
パパと「今の家を売却して今の半分でいいから平屋のテラス付きが欲しいね」って言ってるの。
そしたら絶対「おうちカフェ」にしたい!
勿論レトルトランチのメニューでねv-392
あれは絶対正解だよ(頂き!!)

10年って感じしないので「新婚」です。
それから、もうすぐ2着目が仕上がるので、遅れてますが送れますよv-344

ままぁぁぁ(`・ω・´)ノ帰ってきました!

PC調子悪くてやら、なんやらかんやらで・・・笑
また地味に書いていこうと思いますっ♪

ミュウちゃんの耳毛がなくなってたなぁ・・ってしんみりしたワタシ。
元気そうでよかったですっ♪
  • 2009-12-05 10:04
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

おきゃえり~v-410

正直心配してたさ!
「若いからいろいろあるさ」ってねv-392
銀杏ちゃんを他の方のブログで発見して{生きてる!(失礼)」ってなでおろしてたよ。
元気ならいいよ!
生きてればv-8

ミュウ・・・
タヌキさんになってるっしょv-407

最近私もボチボチ更新さァ。
ゆっくりやろうよ!

ミュウちゃんお腹が冷えちゃったのかな?><
テラスでバッグINできるなんてお利口じゃん!
うちのティーさんは無理><
もしかしてクルトくんも無理?(笑)
モコモコフードセーターめっちゃ可愛いぞ~
ミュウちゃんはちっこいサンタさんみたい!!
  • 2009-12-05 12:38
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

そうなのかなァ~?原因がわからないんだよね???
実は血便だったんだよねv-393
心配かけちゃうから書かなかっただけ。

でも今はただ柔らかいだけ。
食欲もありありv-410

ミュウはビビリだから。
カフェはね2ワンとも大人しいので助かります。
欲しがらないし。(いい迷惑って感じだけどねe-350

これね、なかなかウケいいよ!
待っててね!!

初めまして!!
ナナママでっす!
コメ&訪問、ありがと~ございます(^^)
毎回読み逃げはしてたんです(すんません)

ミュウちゃん、お腹の調子はよくなりましたか??
血便!うちのナナも何回も経験してるので、心配な気持ち、すっごく!!わかります。

ミュウちゃん&クルトくん、めっちゃカワユシ!!
うらやましいなぁ~2ワン^^

またお邪魔しますね^^
  • 2009-12-05 20:42
  • URL
  • ナナママ #-
  • Edit

~ナナママさんへ

早速ドモドモ

ミュウご心配ありがとです。
お子さん2人ですよね。
不思議と2番目は結構「ダイジョブかな」と思ってるダメ親です。

2kg超えてますので、クルトよりしっかりしてます。(ずっしりかな)

ちぃママにはお世話になってます。
ちぃママ母さん位年いってますのでトンチンカンなブログですがまた遊びに来てね!

いづれ山口遠征も考えてますしv-392
どうぞ宜しく!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

