
-------- --:--


何にもない日だけど・・・

2009-12-06 22:31

今日は夕方からとっても寒くなってきた静岡です。

でも昼間はとっても暖かかったんですよ

でッ!
お仕事の日でしたが、緊急アルと待ち合わせ!
お買い得のスーパーを教えてもらって、ついでにいつもの公園へ
DVC00065_20091206222114.jpg
いつもワラワラなのにだ~れもいない。
でものんびりポカポカの中を3ワンでまったり(アレ!アルがいない)

もっとのんびりしたいのに・・・
「仕事に行かなきゃ」と帰ろうとすると・・・
可愛い子がいました。なんと、1年以上ご無沙汰の「ちぃちゃん」(ヨーキー)にバッタリ!
すっごくかわいいのと、すっごく美人なママさんにもうクルトと私がドキドキで写真忘れちゃった!
でも、大丈夫!
明日ランチに行くもんねェ~。
アルちゃんちは明日パパさんお休みだからパスして、先に1年分のブランク埋めてくるね。
アルっちママさんはいろんな所を知ってるので、改めて連れてってもらうんだ~

パパとお留守番の2ワンは重なって寝てたとさ!
DVC00067_20091206222114.jpg

コメント

今日はちぃちゃん達とランチですか?i-179
同じ名前の娘がいるので、ちぃちゃんが気になりますi-239
もちろん美人のママさんのことも…(笑)
  • 2009-12-07 20:22
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

でしょッ!
チヒロちゃんだけどね。
同じティーちゃんファンで飼いはじめた同士の久々の対面です。
勝てながら、今の目標は「サクランボちぃ」だからリンクして見に行ってもらう事にしました。
ママさんは、一回りも若い方です。
私の周りは若い方ばかりなので、顔隠しても、ちぃママが美人に見えますけど・・・
v-389若さ吸い取ってやるv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

