
-------- --:--


かっわいいよ~♪

2009-12-07 21:51

今日もお天気な静岡
昨日ほどじゃ無いけど、カフェのテラス席でも大丈夫なお天気でした。

昨日ご報告のかっわいい~お友達「ちぃちゃん(本名:ちひろちゃん)」御紹介しま~す。

初めてあったのは、一年前の静岡ペット博でした。
ファッションショーに出ていたクルミュウに声を掛けてくれました。

「エ~!こんなブログ見てもらえてるんだ
もうびっくりです。
もっとびっくりなのが、すごい美人ママなんですよ
「エルりんママさんのファン」と言う共通な話題で、うれしさ倍増!
ブログマジック?ヨーキーマジック??

ヨーキーファンって車止めてでも挨拶したくなっちゃう不思議な縁がありますよね。
それだけメジャーじゃないから??

とにかく・・・
その美しさはすごい「天海祐希」にそっくり!(実は昔 宝塚の舞台見てひとめぼれ)
自分ながら「男じゃなくてよかった」と思った位。
「ほれてまうやろ~」(おばさんが何いってんだか?)

散々言っても、御本人登場いただく訳にはいかないので、プリンセスの御紹介しま~す。
こちらのお嬢さんもメチャクチャかわいいんだよね。
ジャ~ン

12072.jpg
12071.jpg
ちぃちゃんは、ミュウより1ヶ月若いのに、もうおとな~なオーラが出てます。
ヒート待ちのミュウと違いもう3回来たんだって・・・
さすが、女の魅力まんさい

クルトはメロメロです。

この方は・・・12073.jpgだんごっぱな><
「ちがうでちゅよ!おまんじゅカットでちゅよ」
当分お母さんにはなれそーもないな

※実はカメラを忘れてメロメロクルトが撮れません。
 ちぃちゃんの画像も送ってもらいました。
 ちぃちゃんママ、お姉ちゃんありがとう!

今度は、アルっちママにもっといいとこ連れてってもらおうね

コメント

こんばんは!
ご無沙汰してます。
ついに、大阪に来てしまいました。
ブログも無事始められましたが、いろいろと心配なこともてんこ盛りです(滝汗)
ペット不可なところを選ぶなんて、なんて非常識って思われたかもしれませんが、今の懐具合では仕方がなかったんです。
ママさん、数年後には胸を張って犬が飼えるところに引越したい。。。せめて夫が働くようになってからになりそうですが。。。

クルトくん、ミュウちゃん、元気そうですね!
お友達との交流も多い感じだし、なんだか賑やかで
元気になれそうです(^^)
  • 2009-12-07 22:55
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~まるまるさんへ

最初から災難だったけど、すべての災いを西に置いて来たって事で・・・
非常識なんて思ってないよv-410
人生いろいろあるさ!
暗い話だけど、昔 親が倒産した時マルチ飼っててアパートなくてすごく困ったもん。
信じられないほど古い家借りた事あるけど、それでもワンが大事だったよ。

さて、若い時の苦労は必ず花咲くよ!
気持ちの持ちようだけどね。
今の私を見てご覧v-8
明暗の分かれは、本人しだいさ!
年取ってからの苦労よりぜんぜん楽勝だよ。
明るさは、明るい日を呼ぶ!
がんばれ!!行くぞ大阪!!待ってろ!!!

ママおはよ♪
あっ!ちぃちゃんママとクルミュウママの出逢い覚えてますよ~
ちひろちゃん毛色も綺麗なシルバーになってて驚いた!
ほんと素敵なレディーに成長してる~

ブログ繋がりで友達の輪が広がるのって嬉しいなぁ~
次回はカメラ忘れないでよママ~!(笑)
  • 2009-12-08 08:26
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

いいな!いいな~っ♪
前に会った時もちぃママさんは深々と帽子かぶってて気付かなかったけど
クルミュウさんに言われて“綺麗なママさん”に気付いてビックリ!!
素敵な方よね~v-343

昨日は主人が昼まで寝ていて出掛けたのが2時v-359
クルミュウさん達とランチしたかったよ(>_<)

しかし、アルっちママさんはどんだけ遊び人やねんっ!
昨日、「どっか素敵なお店…」って考えてしまったじゃない~(>_<)ヾ

  • 2009-12-08 09:30
  • URL
  • ako #-
  • Edit

昨日はありがとうございました。
でも・・こんなにほめてもらってどうしましょうv-404
全然たいしたことないのにv-406
ほめっこになると変ですので一言だけですが、ママの笑顔と優しい声最高でしたv-347
アルちゃんが妖精なら、クルト君はイケメン王子v-344端正なお顔に惚れました。ミュウちゃんのかわいい寝顔もツボッたよv-415
ついガン見v-416しすぎてクルミュウちゃん怖かったかもねv-421ごめん
大好きなヨーキーに囲まれて楽しかった~また誘ってくださいね
  • 2009-12-08 09:58
  • URL
  • ちーの母 #KyOwEUhE
  • Edit

~えるりんママへ

覚えてくれてた?
うれしいな。
エルりんママのご縁はとってもうれしいです。
なんかファミリーって感じv-410

そうそう!
ミュウよりすっごく大人っぽいんだよね。
もしかしたら、ティーちゃんよりも・・・

~akoさんへ

いいだろ~e-343
って他の方にはそんな言い方出来ないけどねe-264
さっき会ってるから・・・
って会って無くても、気心しれてるので平気に言っちゃうv-410
そういうのって大事ジャン!
「あの人が・・・」そんなメンドクサイ事考えてる時間はないよ!(強気)

~ちーの母へ

一回り年齢差はあっても、私の敬語はいらない!
ダメはダメっていうからさ。
クルトの性格はもしかしたら私かも・・・
「はァv-162」って斜めに構えたら気をつけてねェ~。(うそ)

さて、ちぃちゃんのフェロモンにいかれたクルトはミュウをもう妻と認めなかったらどうしよう。
親子?で吸い取ってやる。
今日アルっちが川○の新しいお店開いてたから行って来てくれたよ。
感想は改めて。
行ってみる?行ける時また連絡頂戴!(平日だけど)」

ちいちゃん可愛いです~e-266
くー母憧れのシルバー毛だし、ほんとレディですねv-411

クルミュウママさんのお知り合いは美女ばかりなんじゃない?
ママさんもねv-415
  • 2009-12-08 19:27
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

はい!
とっても可愛く、なんか色っぽいんですよv-344

うんキレイな人多いですよ!
って言うか、みんな年下なので、肌がちがいます。
って私見たことないじゃん、イヤミかv-8

このちいちゃんって子かわいいお顔してるね。
お色は・・・アルくんみたいに白いのね~。
ちいちゃんも小さいのかな?
ママさんも美人さんなのぉ~!?
ぜひ親子でお会いしたぁい♪デス


  • 2009-12-08 21:05
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~mikaさんへ

アルほどは白くないんだよね。
でもこれからアルとは違う妖精になりそうな可愛さだよ。

本人は謙遜してるけど、私は大好きな顔v-344タイプ
ただ、私の性格(がさつ)とは違う大人しい人なので・・・後はイメージして下さい。
きれい・女らしい・恥ずかしがり屋さん・奥ゆかしいetcきりが無い、お任せしますv-392

こんばんは~

お久しぶりで~す!!
お元気そうで良かった~

外でお声かけて貰えるて、嬉しいですよね♪
しかも、えるりんママさんファンの方だったのね!!

メロメロクルトくん、見たかったわぁ^^

そして、ママさん、この前お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
えええええ?51なんですかぁ?
お若いです。とてもそんなには、見えなかったですぅ!!
また1年、ママさんにとって、素敵な年となりますように・・・^^
  • 2009-12-08 23:31
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~はーやさんへ

こちらこそ御無沙汰、読み逃げでごめんねv-410

はーやさんにあった時を思い出します。
すっごくうれしかったもんv-392
エルりんママにお互い感謝ですよねv-344

「そんな年」ってどんななんでしょe-350
でもきれいなはーやさんに言われたらうれしいな。
はーやさんみたいにはなれないけど、キレイな人を見て吸収しようとするこの貪欲さ・・・
自分ながらアッパレe-348

ちぃちゃんカワイイ~i-175
うちのちぃとは全く雰囲気が違いますねi-201
ちぃちゃんが天使ならうちの仔は小悪魔だわ(汗)

ヨーキー連れてる人みると、つい声をかけたくなっちゃいますよねi-185
初対面でも仲間!って感じでi-179
  • 2009-12-09 23:30
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

お姉さん、お姉さん(おばちゃんが言ってもうれしくないかv-394
なにを言ってんの?
確かにクルトはメロメロだよ。
でもね、うちには小悪魔修行中がいるんだよね。
先生が胸はって「オラオラ・・・」言ってくれないと、方向性を見失うじゃん。
そういうのに限ってある部分ビビリでねv-392
そのギャップが魅力ジャンv-410
私、それで51年生き抜いてきましたから。
今は小悪魔から魔性と言われました。つい最近e-350
私を師匠とお呼びe-442

こんばんは~お久しぶりです!今日はびっくりでメールしました。妹に来年のヨーキーのカレンダーをもらったらプリンと同じ9月にクルトちゃんとミュウちゃんが出てました。もしかしたらでてるかなぁ~なんて思い、探したらホントに出ててびっくり!うれしくて思わずメールしちゃいました。元気ですか~?

~プリンママさんへ

こちらこそお久しぶりです。
お元気ですか?
また是非あそびましょうね!

今頃なんて言わないでっ!(◎_◎;)笑

ちぃちゃんカワイイですねぇ☆
静岡にもかわいこちゃんがいっぱいだぁ♪

ミュウちゃんがレディになったら、じゃりんこ組は銀杏だけになっちゃうじゃないですかぁ。笑
でもさすがに最近はおとなしいですよぉ。
  • 2009-12-15 10:32
  • URL
  • 銀杏ママ #-
  • Edit

~銀杏ママちゃんへ

そんな事ないよ!
私、ぜんぜん更新してないし・・・

ミュウはね、「きっと大人になれない」ってパパが言ってる。
一生 じゃりん子組e-350
銀杏ちゃん、抜けがきすんなよv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

