
-------- --:--


やっちゃいました

2009-12-23 22:02

今日は、すこ~し暖かい静岡でした。

今日もお仕事のクルミュウですが・・・
明日の12時で年賀状の印刷が締め切りと連絡があり、「画像が無い!」

あせってママミングしたのはいいのですが、やっちゃいました

DVC00019_20091223215340.jpg

耳の毛バリカンでそろえてたら・・・
切っちゃいました
大出血

キャー!って感じ!!
本人(犬)はすこ~しだけキャン(イヤン位)
私の方がショックでもう画像が取れません。
明日撮れればいいのですが・・・
と言う事で年賀状はお正月届きません。
お待ちのみなさんゴメンナサイ
DVC00022-crop.jpg
「ボクには言い訳にしか聞こえません。グスン

コメント

ママさんもクルトくんもびっくり!!ですよね^^;
ママさんの動揺わかります。
先日、家でも流血事件がありましたもので・・・

クルトくんのお大事にしてくださいね。
  • 2009-12-23 22:34
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

続けてありがと!
あとでメールします。

あらら・・・

写真で見た感じではわからないけど、
ママのショックの方が大きいよねv-393
でも、大事にならなくてよかったね・・・

年賀状・・・私もお正月に届けたためしが
ありません(・。・;
  • 2009-12-24 11:42
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

ショックだったんですが、その後仕事に行かなくてはならなくてv-395

幸いパパが休みだったので・・・
今日は、って言うより昨日から本人(クルト)は全然平気な顔してます。
見ないようにしてますが、噛み千切られた感じ(ゾ~)

ところで、私は住所を知りません。
メール頂戴!
ワタシャ、今日島田まで写真とりに行っちゃいましたv-393

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-24 21:42
  • #
  • Edit

うーーーーっっ

それば大変でしたねっi-182
な、なんか微妙にギザギザになってるようにみえるのですが、まさか。。??
気のせいですよね(汗)
とにかくお大事にしてくださいね!!
  • 2009-12-24 23:04
  • URL
  • mochaママ #-
  • Edit

大出血したんですか?
それでもイヤン程度にしか鳴かなかったなんて、クルトくん強いなぁi-189
ママさんのほうがショックでしたねi-201
バリカンって安全なイメージがあったんですが、意外に怖いんですね~i-282
  • 2009-12-25 00:17
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~mocha ママさんへ

その通り!v-12ギザギザです。
ダメ親でしょ!
こんな事初めてで、すっご~く動揺しちゃいました。
もう大丈夫ですよ!
2~3日たったら、シャンプーしてみます。
それまで恐くて見れません。

~ちぃママへ

ビックリッっしょ!
床にも血が落ちてたe-350
耳はあんまり痛くないみたいよ!(そういう問題じゃないよね、反省)
私も始めて失敗した!
気が焦ってる時はダメだよね。ママミングしちゃ!

UPありがと!
お友達のナナママにコメントしちゃった!

はじめまして。

読み逃げばかりしてた あんずママと申します(笑)
ヨーキーとマルチと生活してるおばちゃんです^^
よろしくです。

バリカンで耳から出血って見て
はじめて初コメです~

うちのヨーキー(1歳半)ひまわりが先日いつもの美容院でカットしてもらってね
(もう15年以上もお付き合いの方です)
迎えにいったら ごめんねバリカンで耳切っちゃって 今は出血は止まってるけど
って。
ままさんは ママミングで出血 びっくりだったでしょうね~;;;私は プロにお願いして信頼している長いお付き合いのお店だったのです。
困ったわ~なんていえるはずもなく いいよひまわりが痛くなければ ってしかいえませんでした。
たぶんそんなに痛くはなかったとは思うけど
でもかわいそうだったなって。

ちなみに 我が家は クルミュウままと隣の県 愛知です。
いつか会えたらいいな~なんて。

ではこれからもよろしくです。
  • 2009-12-28 20:12
  • URL
  • あんずママ #D1V1nz4M
  • Edit

~あんずママさんへ

読み逃げぜんぜんOKの私ですが、コメ頂けちゃうともっともっとうれしいです。
ありがとうございます。
早速ママさん所へ遊びに行ってきましたよv-410
プロだから困るけど、さすがプロ?どこが切れているかわかりませんでした。
うちは・・・噛み切られちゃった?感じv-393
でも、昨日シャンプー(恐る恐る)したら、ほとんどわからない位に治ってました。(ホっ)
ママさんちのお子さんの可愛さv-10
ひまわりちゃんはとってもキレイなコートですね。
こんなにキレイにされてると、ショックだったでしょ。(まさか・・・って)
うちと同じでそんなに痛がらなかった事を期待してます。
年齢もお近いですね。
お花の事も教えてほしいです。
最近、愛知は近いなと思えるようになりました。
是非お会いしたいと思いますv-344
良い新年をお迎えくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

