
-------- --:--


クリスマス~♪

2009-12-25 21:17

皆様こんばんは
今日も仕事のクルミュウです。

耳事件ご心配頂きありがとうございました。
本人(犬)気が付いていませんので、私もしらん顔してます

さてさて、昨日我家にとんでもない方からサプライズプレゼントが届きました。
「エルりんティーはいかが?」のエルりんママから頂いちゃいました
コチラ見て見て
DSCF0947_20091225210204.jpg
ママごめんね
寝てるところを起したら、機嫌悪くなっちゃいました。
がっ!おもちゃの喜びようはすごかったです。
ありがと~メッチャうれしかったよ~

さてさて2
老夫婦2人だけのクリスマスなんて、なんにもありません。
今年は義理でケーキを頼んだら、娘の彼から、ケーキ届いちゃいました。(上のケーキ)
12511.jpg
甘い物はそんなに好きじゃない私ですが、すっごくおいしかったので、1人で食べちゃいました
もう1個は冷凍しましたが、どんなになっちゃうかは後日報告しますね。

そしてもう一つは、ケーキと一緒にお願いしたお料理。
本当は、チキンセットを頼んだのですが、配達の方が間違えて、3倍以上高いオードブルが届いちゃいました。
それがね~。めちゃくちゃおいしいんですよ。
デリバリに当たった事がないので、渋々食べ始めたら、ビックリ!!
即、義理姉(発注先)にTELして、お正月用頼んじゃいました
私はこれで、暮れに何もしなくて済みます。
毎年徹夜でおせち作ってますので、超らく出来ます。
12512.jpg
上の空いた部分はフルーツ盛り合わせでした。
いつも通り、外してから気が付くブログをわかってないやつです。

ここで、クリスマスなのでおもちゃで遊ぶミュウの動画を・・・
[高画質で再生]

ミュウのおねだり

[広告] VPS

低い地鳴りのような声でゴメンねェ~。
こんな時でも遠慮がちなクルトは昨夜脱走して、暗い車の中にお仕置き放置40分されました。
家で遠慮しないで、外で大人しくしてほしい、クルミュウでした。


コメント

サプライズ…驚いてくれたかな?(笑)
動画見て爆笑!!
ミュウちゃん、喋ってるね~
しかも口をカチカチさせてる~(爆)
どうゆー意味があるの??

ゴム製のオモチャはクルトくんをイメージしたんだけど
やっぱりミュウちゃんのモノになってるし、どこの家も妹強し!
クルト兄ちゃん頑張って~♪

ワタシの方はアップもう少しお待ちを~^^


  • 2009-12-26 14:09
  • URL
  • えるりんママ #X7BnTlE2
  • Edit

~えるりんママへ

驚きすぎて腰ぬけちゃった。

クルトはおもちゃで遊びません。
おもちゃを持ったミュウをネズミ捕りするのが好きです。
なので、クルト用に間違いありませんv-410

このパクパク結構やるんですが、意味わかりませんv-394

ほんとにありがとう。うれしかったよ!
来年も、いえ、ず~っといっしょにね!!

こんばんは^^v

美味しそうなオードブルですねv-411
なんか得したようで、配達の方に感謝だね・・・
でも、お正月の注文してもらって
間違えてよかった?かも

動画おもしろかったよ!ミュウちゃんのお口
「ワクワクワク・・・」 音がするからびっくりしてるのかしら・・・
  • 2009-12-26 22:50
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

こんばんは~☆

ミュウちゃんのおねだりのお遊び可愛いですうe-349
遠慮がちに後ろにうつってるクルト君も可愛い♪
でも、車の中に40分なんてビックリしました!
お仕置き???なんですか^^;

ケーキ、私もひとりで食べてるんですけど
まだ残ってて・・・^^;
オードブル美味しそうです~♪
  • 2009-12-26 22:59
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

ほんとだ、低い声!(笑)
そして遠慮がち。クルトくん、ミュウちゃん、家では大人しいんですね。ちょっと羨ましい。
部屋が広くなったせいか、走り回るそらに、下に響かないかいつもビクビクしてます(汗)
ケーキやオードブル美味しそう!
うちも正月に向けてちょっとだけ準備せねば。。。
  • 2009-12-27 12:28
  • URL
  • まるまる #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

はい!
ラッキーでした。
この年になると、デリバリ的なお料理はチャレンジしないので、もしかしたら一生食べなかったかもv-392

動画はね練習。
まだ見ぬベビーの時失敗しないためだよんv-410

~jujuamさんへ

お仕置きはね、やりすぎちゃったかも。
昔から子供は大きな声では怒らない事にしてるんだ!
効果ないから・・・
「ちょっといらっしゃい」のセリフが出ると、長男は今でも「ぞっとした」って言います。
クルトさん翌日Pでした。
でも飛び出してからじゃ遅いんだよね。それも夜だったし・・・v-12

~まるまるちゃんへ

元気になったかいv-410
ミュウは家ではメチャ強気だよ、外では借りてきたブタ?
クルトはうちでいい子の、外で喧嘩上等!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-12-29 11:56
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

