
-------- --:--


年末なのに観光

2009-12-29 18:21

こんばんは
今日から、仕事はお休みのクルミュウです。
でも何にもやる気がしません。
前回、書きました通り
今年はおせち料理を作りません。
なので、ぜんぜん気合が入りません。

まっそれはいいとして、先日お兄ちゃんが お嫁ちゃんを連れて日帰りで帰ってきましたので
ナブノエルさんでお昼ごはんを食べて、久能山東照宮に行ってきました。

12278.jpg
お味は相変わらずおいしいのですが、どうも忘れられたみたいで・・・
だいぶ外に放置されましたけど
でも最近の暖かさで、辛くはなかったですけどね、お嫁ちゃんのパスタはもっと忘れられて画像も忘れました
この日は特別ゲストが
お嫁ちゃんの実家の14歳のシーズー「キャンディーちゃん」がいっしょに来てくれました。
神奈川県からですから2時間位ですけど、14才ってかなりシンドクないかと心配
12274.jpg

東照宮へは、日本平からロープウェイに乗ります。
ゲージに入れればワンコもOKと言う事で、カートを持ってきていたので、ギュウギュウ状態でレッツGO!
12276.jpg
拝観料を払えばワンコはリードでどこでもOKな神社です。
お気づきでしょうか?
有名な日光東照宮の姉妹店?です。
2年前に日光と同時に補修工事をしたのでとってもきれいだったのですが、石段をミュウがビュンビュン飛ばして
行くので、全然撮れませんでした
階段も上った事が無いのに、なぜかハイテンションで自分の体の倍ある石段を全部登って行きました。
家康ゆかりなので、敵に攻められないように、石段一つが高いのです。(ガイドさん受け売り)
往復ともガイドさんがとってもやさしくて、うれしかったです。
静岡にお寄りの節ははどうぞお越し下さい。
122710.jpg
海の側にある光る屋根みたいなのが、石垣イチゴのハウスです。
昔はすっぱいだけだったけど・・・
最近開発された、紅ほっぺはとってもおいしいで~す。
122711.jpg

さてさて、シーズーと言えば目が無いごちそうのクルトさんは
ひつこくしすぎて、キャンディーちゃんにもお嫁ちゃんにも怒られてました。12272
12273.jpg
あまりのひつこさに間に入れられ撮影会。
ミュウは結構迷惑

例に漏れず、キャンディーちゃんお帰りの後は、爆睡のクルトさんでした。
12271.jpg
12277.jpg

コメント

キャンディちゃん、お目目クリクリで可愛いですねぇi-175
14歳だなんてビックリですi-197
クルトくんてば熟女の魅力にやられちゃったのかな?
ミュウちゃん泣いてるよ~i-241
この浮気者!(笑)

おせちって、縁起をかつぐ以外に、正月三が日くらいは主婦を休ませようって意味もあるみたいですよi-179
今回は長めの休み…と思って、ゆっくり休んでくださいね♪
  • 2009-12-30 01:29
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

~ちぃママへ

「キャンディーじゃない」ってお怒りメール入りました。
正式「キャンリー」だそうです。
私はどっちでもいいんだけど(本音、や~姑v-12

クルトはシーズーちゃんと、去勢済みプーちゃんが大好物なんです。

なんかね~。
いい妻、母を演じ過ぎちゃって
疲れちゃったv-393
出来れば、大晦日から温泉に行きたい。

お兄ちゃん、結婚するんですね。
おめでとうございます。
お嫁さんもワンコ好きでよかったですね。
久能にこんなお店あるんだ。知らなかった。
今度、久能にワンコカフェオープンしますよね。
  • 2009-12-30 22:45
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

こんばんは~
うわぁ~いいところへお出かけされたんですね!!
わんこOKのところは、嬉しくなっちゃいます。
14歳のシーズーちゃんもお元気なんですね。
息子さんご夫婦とのお出かけって素敵ですねっ♪
  • 2009-12-30 23:56
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~クー姉さんへ

来年には、籍を入れると思いますが、バスケット協会の裁判ざたが片付くまではイヤなんだって
そのうち逃げられたりしてv-8
ココはご存知、池田のナブノエルさんです。
久能は2月ですよね。
行きましょうよ。
川合は可も無く不可もなくだと行った子が言ってました。
新年も宜しくネ!!

~はーやさんへ

まだ籍は入ってないのですが、4年も一緒に暮らしているので夫婦みたいなものです。
なんだかこだわりがあって籍を入れません。
相手の方が2姉妹の長女でうちが長男だからもあるのでしょうけど・・・
私はあきらめましたが。(うそです)
新年も宜しくお願いいたしますv-281

こんばんは^^v
やっと年を越せそうです(笑)
息子さん帰っていらしたんですね。
ちゃんと年末に顔見せるなんて、親孝行者ですよ^^
それではよいお年を・・・
  • 2009-12-31 22:06
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

息子も嫁を取る頃・・・
今のうち、いっぱい可愛がっておいてねv-392

あけおめ~&ことよろ~

久能山のロープウェー、カートに乗せれば
わんこもOKなの~?
へ~今度行ってみようっと!!!!

今年もわん連れていろんなとこ行きたいですね
また教えてくださいな~♪
よろしくでぇ~す!!!
  • 2010-01-01 01:22
  • URL
  • なおた #3GdeFmaY
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

