怒られちった

2010-01-16 21:16

こんばんは
サボリ癖のついたクルミュウです。

「もう何回覗いても更新してない!」って怒られちゃった(うそ、気にするから一応ウソって事で)ので・・・

先日、アルちゃんちでワンコ新年会があり参加した時のお話
アルちゃんちは、リビングが広いのと日当たりがいいのであったかいのだ。
言い出したのは私。
と言うより、強制的に開かせた、かも・・・

カメラを忘れるやる気のなさ
携帯も電池切れ

「どうしようかな」と悩んだあげく、人の画像を無断で盗む事にしました。
檸々ちゃんのお姉ちゃんごめん、連絡方法がないので次、会った時あやまるね。

お姉ちゃんは妊婦さんなんだけどすっごくカメラ上手で、その画像が親ばかには大変うれしい画像なんだ!
「うちの仔、こんなにかわいかった~」私も含めみんなバカ

img95f6e6f5zik8zj.jpeg
img51119354zik8zj.jpeg
左から、ドリーム、アル、檸々、ちぃ、クルト、ミュウ、ルーク(敬称略)

この中で唯一問題のあるのは、ク・ル・ト
ご存知クルトは男の子(未去勢)は敵だと思っているので・・・

まァ、当然仲良しを集めたわけだからこの日は平気でしたが。

元々この飼い主達は勝手な話しを勝手に始めるてんでバラバラな人達なので
初参加のルークとちぃちゃんちは疲れたかも、でもこれが慣れるとなかなか楽なのよ。

当然私が一番年上なので、余計に楽と言う説もあるが。

みんなで一品集合なので、いろんな物がおいしかったし気がねがなくてとっても楽しかったよ~

お宅提供アルっちのakoちゃんありがとう!
また宜しくね!!

ちぃちゃんママに画像も送ってもらったのに、文字化けしちゃって使えなかった
ちぃママごめんね!またよろしく。

P.S.
4ワン抱いて思ったのは、「4ワンまで私はいけるぞ!」でした。

コメント

わんこちゃんたちみんな前向いてる~♪
いい写真ですv-415
7わんこ可愛くて賑やかで楽しそう♪
ママさん、4わん・・夢が広がりますねv-392
  • 2010-01-17 00:22
  • URL
  • jujuam #-
  • Edit

や~~っと更新しましたね!!15日ぶり??これだけワンちゃんそろうと迫力あって見てるだけで楽しくなります!!(^^)
  • 2010-01-17 12:53
  • URL
  • スーパードッグカンパニー #-
  • Edit

すごーい、akoさんち集合したんだ~♪
公園友達かな?
ちいちゃんってコかな、写真真ん中のヨーキーちゃんかわいいね^^
まっここに写ってるコみーんな可愛いけど♪
わん友の輪バンザイですね~

  • 2010-01-17 17:32
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

~jujuamさんへ

ほんとみんないい仔です。
だから変わり者のクルトがめだっちゃうですよ。
ちなみに実の息子も変わり者なので、私の責任かも???

出産の極意教えて下さいv-410

~HIRONOちゃんへ

ごめんね~。
でも当分このペース。

~mikaさんへ 

ハイ!公園友です。
すごくみんないい仔なんです。
仲良く遊ぶわけではありませんが、楽な仔達ばかりです。
親もてんでバラバラv-391
昔の私だったら(完全主義者)信じられない世界ですが、今はここちいいです。
「それって変!」って言える位気兼ねないです。

かわいいワンコがいっぱ~い。
楽しそうですね。
4ワンまでイケますね。
あと2ワンいっちゃいます?

久能のカフェ、ドッグランができてましたよ。
  • 2010-01-17 21:40
  • URL
  • ク~姉 #-
  • Edit

~クー姉さんへ

うん!
ク~姉さんいたらきっとメロメロでしたよ。
カフェ、2月1日OPENって聞いたので年の為聞いちゃいました。
ありがとv-410
今度御一緒お願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-17 23:36
  • #
  • Edit

わん友さんちでの新年会、良いですね~
気兼ねなく、お喋りできるし、わんこちゃんたちも
安心して遊べますね!!
みんな、可愛いわぁ~♪
楽しい新年会だったようで、良かったですね!!
  • 2010-01-17 23:58
  • URL
  • はーや #-
  • Edit

~はーやさんへ

おはようございますe-68
とっても楽しかったです。
そちらのように、カフェが少ないので少人数でしか行けません。
初めて個人宅での会でしたが、癖になりそうですv-410

ご無沙汰です^^v
くー母もまたパソコンの調子が悪く
今日復活しましたv-411

わんこ大集合ですね♪ 楽しそ~
4ワンも抱っこして、幸せそうなママさんの満面の笑顔が見えそうです^^v
  • 2010-01-18 21:18
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

また悪いの?
お仕事忙しいかな?と思ってました。

ワンPできましたv-410
明日お洗濯してから送りますね!

お友達(meiさん?)のようには出来ませんので期待しないでねe-350

初コメさせていただきます~

以前、
ペット博とスーパードッグカンパニーさんでお会いしたことのある
akoさんのブロ友ですv-238

楽しそうな新年会の様子ですね~

クルトくん&ミュウちゃんの
2世ができると
4わんも夢じゃないですね!
楽しいですよ~v-238
  • 2010-01-19 17:07
  • URL
  • titti #057a7Xiw
  • Edit

~tittiさんへ

御訪問ありがとうございます。v-410

tittiさんはジュペリ君のママですね!
akoちゃんからはお話聞いています。
とってもうれしいです。
すぐ検索して御訪問させて頂きました。v-392
私もなにかお勉強したいのですが、この仔達を置いていくのが辛くて・・・
ステンドグラスいいですねv-410あこがれます。

私もご訪問させて下さい。
そして、仔育て教えて下さい。お願いしま~す。

こんにちは!
楽!な友達っていいですね♪
一品持ち寄り。。。いろんなお味が楽しめていいな♪
ワンちゃん達も、ママ達も、それぞれに楽しんだんですね~♪気兼ねしないって、本当によいわ♪
4ワンコいけちゃいますかv-290?たくさんいたら、毎日楽しいだろうなぁv-343
  • 2010-01-19 19:59
  • URL
  • ゆぅ #halAVcVc
  • Edit

~ゆうさんへ

はいv-410
私、仕事人間だったので、女友達が少ないんです。(言い訳か?)
実は女性のデリケートなお付き合いが面倒な・・・
建設関係にいたのは、ガサツな人間ばかりで楽だったのでv-8
余計この年になると楽が一番!
こんな友達にめぐり会えたのはこの仔達のお陰です。
感謝!

こんにちは(^◇^)

akoさんちでのv-286ちゃんとの
新年会・・・羨ましいわぁv-10
凄い楽しそうだねv-398
気兼ねなく会えるってのが一番だねv-426
ドッグカフェ楽しみにしてますv-344
  • 2010-01-20 16:52
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

そうなんだよ。
Shinoさんもと思ったけど・・・
今回は公園の仲間で、ごめんね!
それから予約とってないんだって、私朝から席取りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア