
-------- --:--


お姉ちゃんが・・・お嫁に

2010-01-20 23:27

お姉ちゃんが、お嫁に行っちゃった
01202.jpg

ウッソ~

ご存知の方もいっらしゃいますが、うちのお姉ちゃんはブライダル業界に勤めております。
先日、会社の新しい式場が出来たのでモデルでお嫁さんになりました。
うそっこの両親にお礼のお手紙まで読んじゃったそうです。

お迎え依頼のメールには、出戻った事のお知らせが・・・
昔から言うじゃないですか
「花嫁衣裳を結婚前に着ると行き遅れる」って

アタシャ、早く孫の顔が見たいのに
当分無理みたいです

01201.jpg
でも楽しそうなこの顔見てたら「良かったね!」って思っちゃいました。

01204.jpg

この娘、母に似ず身長があるのでこの男性モデル(180cm)位はないとつりあいません。

神様どうぞ身長180cm、次男、ますおさんOK!のお婿さんが見つかりますように

コメント

モデルさんかと思った!
娘さん、めちゃくちゃ美人ですねぇv-398
凄く綺麗で素敵~v-344
心配しなくても、めちゃくちゃモテルんじゃないですか?v-356
  • 2010-01-21 12:56
  • URL
  • ちぃママ #-
  • Edit

マジできれい!
ホント美人さんですねっ。
お婿さん募集?
引く手あまたでしょ~♪

  • 2010-01-21 13:33
  • URL
  • mika #kUr9nKys
  • Edit

素敵!

お姉ちゃま、綺麗すぎます!!
モデルであっても感無量ですね!
いつの日かもっと綺麗な花嫁姿がみられるんですね・・・。
  • 2010-01-21 13:58
  • URL
  • mochaママ #-
  • Edit

ちぃママ、mikaさん、mochaママさんへ

同じ内容のお返事なのでまとめてごめんね!
うちの子ね、顔にアザがあるのよ!
私の方針として隠さず(化粧では隠すけど)口外させてます。
だからあえて画像処理もしていません。(本人も了承済みです。)
顔よりも、もっと大事な物がある事を教えてきたつもりです。
ただ・・・
それなり強いです。
正直モテます。
モテる事と結婚は別だからv-393
女友達は腐るほどいますv-410それが彼女の財産です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-01-21 22:28
  • #
  • Edit

美人♪

凄い綺麗な娘さんね
背高いんだ~
本当のモデルさんみたいね
早く本番が来ると良いね
  • 2010-01-22 06:39
  • URL
  • shino #xSyznz2k
  • Edit

~Shinoさんへ

この方家事いっさい出来ません。
同居を考えているのも、私にやらせる計算です。
顔は出す事に抵抗が無い人なので出していますが、Shinoさんのお嬢さんの方がきっと美人だと思います。

先日はお世話になりました~
ページ開いた瞬間
山田優のドラマのワンシーンかと思ったよ
星のマークの画像処理?も素敵(笑)で、お姉ちゃんの美しさを引き立たたせてるわv-10
  • 2010-01-22 09:58
  • URL
  • ちひろママ #-
  • Edit

~ちーの母さんへ

こちらこそv-410
あなたの美しさにはかなわないv-392
ところで。アルっちが生まれました。
2月になったら新しいお店に行きませんか?
平日だけど。

ママに似て(?)素敵なお嬢さんですよ^^v
くー母もブライダル関係に片足入ってますので裏事情は・・・
なりたくたってなれるものではありませんからねv-392

ママさんの願いが叶うといいですねv-354
  • 2010-01-22 15:38
  • URL
  • くー姫ママ #-
  • Edit

~くー姫ママさんへ

ご存知の通り大変な道のりでした。
それ以上に仕事は大変だと思います。結婚していると出来ないかも?
今のうち気が済むまでやればいいかな。
?(母似)ありがと!
化粧とったら同じ顔です。
今の子は化粧上手じゃないですかv-410
将来は私だからと言えば「わかってる、だから今が大事」と自覚してるみたいですよv-391

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

クルミュウママ

Author:クルミュウママ
クルト:とってもやさしいお父さん
2007.9.5生 
ミュウ:しっかり者だけど自分が一番偉いお母さん
2008.4.6生

2011.2.14 アンディとチャーミー誕生

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

プロバイオティクスGBN1(3箱セット)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

フリーエリア

